殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



復活?しました

紆余曲折経て、起きました。
むしろ叩き起こされたというか。
この短期間での復活はかなりややこしい事情があります。が。
聞くだけ野暮ってもんよ。

リニューアルとか言いつつほとんど変わってませんがご容赦をば。
テンプレ変えようと思ってはいたんですが、
これより良いのが見つからなかったのでこのままいきます。
以前の記事はある程度残してあります。
あんまりアレなやつは削除しました。異論は認めないぞなもし。
詳しい改変内容は、カテゴリ「はじめに」をご覧ください。

以前のように気合の入った記事は書けないかもですが、
何卒よろしくお願いいたします。




【TS状況】→
以前と変わらず夜のみのインになりそうです。
たまーに昼間にいたり、倉庫整理してたり、露店放置してたりします。
狩り?めどいです。

コメント

OH!

おう聞かないぜ。野暮ってもんよ。
のんびりいこ~。(≧∀≦)ノ

  • 2007/07/30(月) 18:00:34 |
  • URL |
  • K・DA #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

おかーえりー♪

たーさん おかえり☆

姉が前世イカだって言うんなら
たーさんは何だろう…。
ここはやっぱり、海老ですかね?
(タコじゃないが、海産物)

また、トリスタでお会いした時は
お話しましょ~ぅ!!

のんびりいこ~。(≧∀≦)ノ

  • 2007/07/30(月) 19:38:28 |
  • URL |
  • かぼちゃのぷるん #6sKKLMP2
  • [ 編集 ]

おかえり~なさい。

これからもこっそり見てますよ~ぅ。
(コメントしてる時点でこっそりじゃないんじゃないかってつっこみはなしで)


のんびりいこ~。(≧∀≦)ノ

  • 2007/07/30(月) 20:34:40 |
  • URL |
  • エリアス・ビーク #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

ただいまです~。(≧∀≦)ノ


ケイ
OH! ありがとうなんだぜ。
マターリいくじぇーいノ

ぷるんさん
ただいまですノシシ

自分はたぶん樹木か何かだったと思います。
こーごーせー!
しかしてエビとなΣ
小エビとかそんな感じかな。
エビチリわっしょい。

こちらこそ是非に!

のんびりほのぼの。

エリアスさん
イヒ コソーリ大歓迎ですb
こっちも負けじとコソーリ記事書きます。

のんびりまったりもたもたじっくり弱火で!

  • 2007/08/01(水) 08:47:09 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/210-100d9cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

