殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



暴走、辻リカバリスト

20061009145939.jpg

金払え!どうした化け物!さっさと払わんか!


ごめんムリがあった。反省してる。




今回、前半はほとんど私信です。○○案その2~4。とくとご覧あれ。

後半は暴走してます。俺に対する見方が変わるかもしれません。
あしからず。






案その2 
「喫茶青看板 ~津波がきたら一巻の終わり、二巻に続くかは読者次第~」
20061009145432.jpg

イメージ的にはブルーミングコーラでしょうか。
季節外れもいいとこです。


案その3
「喫茶青看板 ~雪崩がきたらほぼ全滅、でも俺だけはきっと助かる~」
20061009145529.jpg

これは季節先取りしすぎです。
見てて寒い。



案その4
「喫茶青看板 ~地震がきたら死ぬかもしれない、別の土地へ引っ越そう~」
20061009145850.jpg

普通の店を目指したものの、椅子の代わりにクッションなあたり、どう見ても普通じゃない。
唯一、カウンターがついています。




これ以上は、ネタ仕様になったり、墓地だったり、コスモだったりするのでやめときます。

んで。


この前、こんなものを見てしまった。







20061009152930.jpg

フオオオオオオオオオ!!!!!


失敬。取り乱し候。



俺はどうしたらいいですか。


思わずふらふらとついて行くところでした。セーフ。
このしっぽがたまらないのですよええもちろんたぶんきっとそこそこ確実に。
耳もかなりくるものがあります。やばいです。

心の声(いかん。最近うさぎ関係で暴走しすぎだ。
・・・まあいいか。)





うさぎを見ると、
ビーストビンセント狩り(マップに1~3匹くらいしかいないと思われ 狩り人数にもよるが)の時でもどれだけ遠くにいても譲ったり、

20061009153744.jpg

こんな風に募集があると、
アイスDにいてもすっ飛んで行って、アイテム集めまくったあげく、目の前に置いていったり、(金はいらねえぜ)
画面上に姿を確認すると、頭で考えるよりも先に指がシャッター押したり、
辻リカなんてしょっちゅうですよ。



医学用語で言うと病気です。
薬は効きません。もう手遅れです。
あとはただ、うさぎを待つのみ・・・。


※この極度の変態的文章により気分を害された方は、俺にうさcを投げるなり、売るなりしてください。さらに加速します。ジェット!

うさc:現在7枚 目標:1000枚


メビさんとますたへ→
二人とも、渡したいものがあるので、もらったってくださいな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/21-f21ffe0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪崩雪崩(なだれ)とは、山岳部の斜面上に降り積もった雪が重力の作用により、早い速度で移動する自然現象である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL

  • 2007/07/28(土) 16:41:14 |
  • 日本の心-四季折々の風情を感じ...

FC2Ad

