殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


すべてがUになった

 本日も当ブログ「殴ってどーする。」をご閲覧いただき誠にありがとうございます。

 当方、24日に実家に帰りますので、
更新が停滞するというかほぼ停止に近い形になるかと思われます。
一ヶ月くらいは実家でゆっくりする予定なので、帰って来るのは9月以降になります。
実家だとほとんどPCも触れない状態なので、TSに接続するのは夜中になりそうです。
居られたとしても1時間かそこらへんな気がします。

 仮にもギルドのマスター(代表)なのに、不在みたいな状況になってしまい申し訳ありません。
拙者がおらずともそなたたちならやっていけるでござろう。
副主ズ、ご迷惑をおかけしてすみませぬ。
ギルメンズ、自分がいなくても電波発散してくだされ。

 それから、マスターに御用の時は、ここのWEB拍手にてご一報を。
時間を見つけて対処します。
今日以降、WEB拍手の返信は行いません。
が、送ることはできますので、一言物申したい時などにどうぞ。

 なお、9月のリアル状況、TSの状況、そのどちらか、またはどちらもが自分にとって都合が悪い場合、
白髪の御隠居は自然消滅する恐れがあります。
可能性としては低いですけどね。
うさこのペットが出たら何がなんでもインするけどな!!!!11
課金乙。
でも、ブログを続けていく気力が復活するかは正直微妙なところです。

 もしかすると、消滅してしまうかもなので、消える前に一言。
今までこんな馬鹿げたブログを見て下さった読者様、
ゲーム内でお声をかけてくださった方々、
勇敢にもコメント・WEB拍手にて足跡を残していかれた勇者様方、
本当にありがとうございました。
御隠居は、あなた方の優しさによって支えられていました。
今まで出会ったすべての人に 感謝と敬愛の念を。

 そんなわけでして。
turdusはしばらく眠りにつきます。




眠る時は メガネをはずさないとね

片時もはずさなかった メガネをはずし、








今まで苦労を共にしてきた小次郎と

誰にも見つからないように お気に入りの この場所で眠ります。








お疲れ様でした

それでは 皆々様 おやすみなさい。
もし 起きれたら また会いましょう。









今度は 良い夢が 見れるといいな











あの時言ってた。
二の舞だなあ・・・ブラザーよ。
ごめん・・・。








「あの時」に戻ろうと全力で走った
何度も躓き 転んだ
形振り構わずひたすら走った
その都度 躓き 身を打ちつけた
そうして
何度も転び 身を削る毎に
もう 立つ気力が無いほどに
もう 周りが見えないくらいに
疲弊し 疑心し 闇に憑りつかれた
結局 「あの時」に戻ることはできず
一人 日が射さない袋小路に迷うことになった
 
出口はある
しかし 「ここ」を出てしまうと「あの時」には二度と戻れない
全てを捨ててまで 取り戻そうとした「あの時」に
やがて 戻ることは不可能だと知り
悲嘆し 絶望し 遅すぎる過ちを悔いた
悔やんだところでどうにもならず
自分の無力さ 情けなさに 『彼』は
一人 しがらみの無い深遠に 旅立つことを決意した 



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/07/21(土) 21:46:12 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/07/22(日) 13:34:59 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

おやすみ。起きたらまた遊ぼう( *´д`)ノシ

  • 2007/07/22(日) 16:46:35 |
  • URL |
  • K・DA #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/07/22(日) 21:15:12 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

さよならなんていわないy

おやすみなさい。
おきたら・・・またおあいしましょう。
そのときを楽しみにしています。

(`・ω・´)ノシ

  • 2007/07/22(日) 22:18:28 |
  • URL |
  • エリアス・ビーク #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

途中までしんみりモードで読んでたのに最後の「0G」でふきました・・・・ヤラレタ

  • 2007/07/22(日) 23:19:05 |
  • URL |
  • ABI #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/07/24(火) 21:09:31 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

いってらっしゃいませ…

いいおやすみになるよう祈ってますね。
是非またお会いできるのを楽しみにしてます~

  • 2007/07/25(水) 16:25:37 |
  • URL |
  • チュロ #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/07/26(木) 09:16:30 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

いってらーです(´・ω・`)

一ヶ月ほど(かな?)ターちゃんの日記見られないのは残念だけど、帰ってくるのをタウ様の横で待ってますね(・・・

でも、所持金の0Gには吹きました(何

  • 2007/07/27(金) 10:00:17 |
  • URL |
  • ティアラーゼ #RSx9Hk0E
  • [ 編集 ]

なんかもうすみませんでした


匿名希望P様
土曜の発表ってこれだったのです。

えらい早いこと戻ってきてすみませ!
TSが嫌になったとかそんなことは全然ないし、
引退も全く考えてないのでご安心(?)を。
ただ、接続できる時間が劇的に減るのでブログのネタ維持が不可能っぽくなって放置になるのが嫌だったので、こうやって休止的なことにしてたんですが・・・。
諸々の事情により急遽復活でござる。
これからもまたよしなに~ノ

匿名希望R様
なんか起きてしまいました。
うさこのペットまだ出てないのに!
いつか 出ると信じて 待ちます

追伸:宿題がんばってくださいませ~!あと習い事もb

ケイ
おはようーノシ

少々寝起きの悪い子がきましたよー。
また見かけたら捕まえにいくぜーぃ。
あと、渡すものがあるからお覚悟を。

匿名希望うぇーいT様
ウィザードもいいなあと思ってたですけど、一人だけ別の道もいいかなあとダークロードになったですよ。(いらん生い立ち
ふむふむ・・・あなたは天然どじっこですねb
自分の中ではそう確立。

ブログおやすみ了解しました。
ブログ続けるにはなかなか体力も気力もいりますからねい。
特にネタ系は!
SSの切り貼り作業めんどすぎます。
事情は人それぞれです。そんな状況になったとしても誰もあなたを無責任だとかって咎めたりはしないですよ。
自分は仮眠から起きましたが、Tさんはゆっくり静養してくださいませ。

その学校の先生・・・クダサイ・・・
なんてノリのいい先生ですかw
うぇーい!

エリアスさん
おはようございます。
ちゃっかり起きてしまいました・・・orz
うん でも後悔はしてないZE
また見かけたらどうぞよろしくでござる。

追伸:オッドバケツ入手しましたので今度見かけたらアンダースローで投げます。

あびちゃ
そこ吹くところじゃNEEEEEEEEEEEEEEE

匿名希望N様
初カキコありがとです・・・!
すみませ、予定より滅茶苦茶早く帰ってきてしまいました。
こちらこそーですよw
うさこの話題でフルスロットルですねb
またお話しましょう~。
ではっ

チュロさん
短かったですが自分にしては十分休めました。
また見かけたら突撃かましてやってくださいなw
こっちも見つけ次第突貫しますゆえ!

匿名希望M様
イン率のことは気にしてはなりませぬ。
したい時にインすればいいのですよ~。

なるほど・・・課金の悩みですね。
体験談で申し訳ないですが、自分も元重課金者です。
全身フル、ほぼガチャ装備でした。天外は使ってないですけどね。
ある時、これじゃ装備維持に金かかりすぎると思い、武器・盾・頭装備を非課金にしました。アクセはしばらくそのままで武器盾頭の低威力に慣れてきた頃にアクセも完全非課金にしました。
一気に全部非課金にすると辛いので、少しずつ非課金化していくことをオススメします。ガチャ装備があるならそれをMS品の代わりに使ってみるのも手かと思います。クーポン(維持費)少なくて済みますし。
被ダメ与ダメが辛いとのことですが、それが本来の姿だと思います。
だって、全くノーダメージで狩りまくるとか、ただの作業ですからね。
被ダメがきつかったり、与ダメが低かったりしてもそれが本来のゲームの戦闘だと思うのですよ。
じゃないとつまらないですよ。敵は苦戦して倒すものでしょう?
Mだからとかいう意見は認めなません断固としてっ
非課金だと、あの敵は命中高いから回避装備で~とか、
あの敵は幸運高いから幸運高めにして~とか色々変える楽しみもでてきます。
課金装備だと一式揃ってればどの狩場でも通用しますからねえ。
重量の問題は倉庫整理しかないですね・・・。
いらないものはいらないときっぱり捨てていくのが一番いいかもです。
(未だにディアウォッチもってるやつの言うことじゃNEEE
やたら長くなってしまいました。すみません。
あと、課金GvPvのことは全く考えてませんのでご了承をば。
ちなみに、自分はあなたの課金総額より多いと思います・・・orz
怖くて計算してないからいくら使ったかわからないですが、たぶん超えてる気ががg

忘れるなんて寂しいこと言ってくださるな。
自慢じゃないですけど、今まで出会った人、誰一人として忘れたことないZE
そういうわけで拒否られても覚えておきます。
ギルドのほうも強制措置はいたしませぬ。
当分インできずとも、我々はあなたの帰りをお待ちしております。

非課金を共に楽しもうじゃないか。
以上 非課金者の回し者でした。
それでは。またですよ~ノ

ティアさん
あんまり早く帰ってくるもんだからタウ様も呆れ顔ですね・・・。
すみませんでした。

また吹かれたorz
あの「0G」はもう活動しないってゆー決意の表れだったんですが・・・。
意思弱いなあ・・・。
そんなわけでまたよろしくですよーノ

  • 2007/07/30(月) 09:30:16 |
  • URL |
  • @管理人:turdus #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/207-1f43b1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

