殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



図解 白髪の御隠居

目の前をちっこい虫が飛んでます。  ぶち殺すぞ・・・!

こんばんは 蚊が人生最大の宿敵です。


タンヤオー☆





某お方から銀行やら倉庫晒しの要望があったので載せてみます。



~手持ちアイテム類~

たこ焼きはいつも補充済み

まず、消費アイテム。
食べ物を少量ずつ持ち歩いています。
いざという時にいつも使います。



ネタ品他なんでもござれ

カオス その1
実用的なものは全装備の1割くらいです。


今持ってる時間制限付アイテムは服だけですね

カオス その2
期限切れの服が生々しくて嫌です。
それにつけてもこの時計共、どうしてくれようか。
ちなみに、期限切れの課金武器は全部サブが持ってます。


大体2本所持

唯一平和な欄。
特にこれといって目立つものは無いですね。
沼鳥は常備してます。


イェッホー

黒歴史
課金ペト多杉。里子(貰い物)も混じってますが!
でも、まだサブがちょっと持ってるZE!

orz


水着も貰い物です。ええ

主にネタ品・・・ていうか半分以上貰い物です。
他貰ったものは全部サブが管理してます。
重くて狩りできなかったのでorz



~基本狩り装備~

かぼっさいいよかぼっさ

ついでに装備でも。
二次職は課金服が少ないのがいいですね。



~カード類~

うさc393枚

狂える狂気を感じる。

正直重量1で助かった・・・とか思う今日この頃。
例え重量2でも持ち歩きますが!


チビコラナカード

むぃむぃ王国への通行証しか持ってません。
カード類は全部サブですね。



TRICKSE+

なんで持ってるのか不明なカード類。



~倉庫~

これでも整理したつもり

1ページ目。
大体合成品とクエ品ですね。
自分に必要そうなものしか集めないところ、性格がよく出てる気がします。



合成済みの装備たち

2ページ目。
装備類です。イージスとか重杉。持ち歩けません。




~銀行~

氷盾はサブと兼用です

無駄に空きスロットが・・・。
主にPOTと食べ物ですね。あとクポーン
石膏像は元々倉庫にいれてたんですが、
こいつらのせいで倉庫の残り重量が二桁になったのでこっちに移動させました。
いつか雪さんにプレゼンtげふごふなんでもないですYO






こんな感じでどうですか!

ついでに追記に御隠居の過去のステータスでも載せておきます。
それしか置いてませんので、興味のない方はリターン推奨です。
それでも見たいという方のみ、ご賞味あれ。






【ステータス晒しとおまけ】→
ステ晒し

スパドラ討伐時のステータスです。(4月5日のもの
フェアーM マジックシールドM 一周年 使用
今とレベルが10以上違うので多少誤差はあります。

もちろんフル課金です。痛々しや・・・orz
もう装備関係で課金することは無いと思うので記念に載せてみました。
魔型のスパ討伐の参考になればと思います。

これでも倒せたのはかなり運が良かったからだと・・・!


なんで今更載せたかって?
それは秘密ですフフフ




寝落ちっ子のウィザ殿へ ※反転

うささ!
こんな感じです。闇魔法が当たればそれほど苦労はしませぬ。
案外あっさり倒せてしまった事実。
どっちかっていうと女王のが辛い感じが・・・。
参考になればこれ幸い・・・!






【おまけ】



功績

砕け散ったボスたち

こんな 感じで




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/07/21(土) 01:53:45 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

当たらなければどうということはry


匿名希望者様
ぐは 禁止とは・・・。辛いですなあ・・・。
レベル200から幸運全振りなのでもうちょい上がりますYO!
魔力は400あれば十分なのでとにかく幸運をひたすら上げるべし!
幸運300以上あればなんとかなる・・・はず・・・!
HPは9000くらいは欲しいですねい。

200目指してがんばってくださいなd
基本はまったりもったりですよ!
気張りすぎると疲れますゆえw

ではでは うささ!

  • 2007/07/21(土) 13:01:48 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/205-2897e923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

