殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


人の羞恥は蜜の味

KA☆GAAAAAAAAAAA

こういうカオス大好きです。(このねこさんかっこよす
それにしてもこの「なるほど、トイレ行ってくる!」って
万能だと重い魔専科。


「合成乙っちゃったよー」「なるほど、トイレ行ってくる!」

「スパドラ倒したぁー!」「なるほど、トイレ行ってくる!」

「我が名はトミー!」「なるほど、トイレ行ってくる!」




全然理解しようとしてないところが素敵。


つまり何が言いたいのかというと、




良しッ!


ってことです。







前回の続きです。



【罰ゲーム保志】→
~罰ゲーム概要~

1 敗者は周りが引くぐらいお互いを褒めちぎりあう。
2 場所はメガロポリスアンドレ前。
3 もちろんオープン会話。
4 醜態時間は10分間。
5 但し、各人が最低10回以上発言しなければならない。
6 さらにログ流しや「サッ」などで自重した場合、一回につき5分延長。
7 発言には語尾に「☆」や「♪」を推奨。
8 なるべく痛い会話になるよう心掛けること。



※チャットログが少々見辛いです。すみません。
※画像にカーソルを乗せると軽くコメントが出ます。前からですが
  気づいてた人いるのかなー・・・。




罰保志ゲーム 開始

それでは はじめぃ!











それは事実だ!!!!




それもある意味事実だ!



お持帰りしたくなるッッ




例えが逸脱。吐き気するほどですかw



ぶっw



王子の称号:Mr.ピンクブレス(命名 白髪の龍



あっはっはっは!参ったなぁ・・・!



雪さんの称号:カボス



これは見事な貶し合い。そして雪さんさり気無く誤字。相当焦っていた模様w



雪さんのターン!



鏡の前で何度もチェック!



姫の台詞が男らしく感じました まる



♪!可愛いっ



♪!可愛いッ



二人とも精神的にやばくなってきました



cyo omotikaerisitaiですね。ね!



王子ノリノリw



☆多ッΣ 何かしらオーラを感じる







ですよねーw







ガバババババババババ!!!(某巨人A



ぐぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ!!!(某スタンガン少女




雪さんは可愛いのです。全てが




乾いた笑い




微妙に返答になってない気がするのは自分だけ








ですよねーwww








きつねーさん「・・・・(何 こいつら・・・」



まだだ!まだ終わらんYO!



援護射撃に



見せかけた罠



被っちゃやーよ



なるほど、トイレ逝ってくる!



雪さんがとても可愛らしい件



発言回数数えてなかったけど、二人とも超えてた模様











それにしてもこの二人、ノリノリである。








またやってもらおうかな・・・



この場に不幸にも居合わせた方々、夜中にも関わらず痛い発言ばかりですみませんでした。
そして王子に雪さん、お疲れ様でした。良いネタを ありがとう。

にしてもあれですね。
すごく良いモノ見れたわぁ・・・って感じになったのは自分だけじゃないはず。

ごちそうさまでした。



コメント

我が恥辱ここに極まれり

|・ω・)<今日は飛べない 飛ぶ気になれない

アーーーーイムファインセンキューーーーーーーーーーーーー
おおう、何てこったい!ミーの恥が公開されているッ!
この時間は妙なテンションです ご了承下さい

※画像にカーソルを乗せると軽くコメントが出ます。
かなり前から気付いてたよ!
むしろこれもブログ読む時の楽しみだったり
しかし読み返してみるともう穴があれば入りたい
無ければ自ら掘って地球の反対側へ行きたい
恥ずかしすぎるので退散ッ(((((((((((*ノノ)

  • 2007/07/17(火) 23:27:44 |
  • URL |
  • 雪月花 #A1vz8dvw
  • [ 編集 ]

おはようございますwそして始めまして^^
最初のss…その後に数名追加で更にカオスになりました(ノ∀`)
(何故知っているかというと混ざったからでs

追記の罰ゲェムはとても高レベルですの…!
いつか実践してみたいですねぇ(´ρ`*)もちろん傍観側でbb

ではは、失礼しましたw

  • 2007/07/18(水) 06:11:44 |
  • URL |
  • 占樹 #.Q3wTYys
  • [ 編集 ]

飛べない兎は 可愛い兎だ


雪さん
(´・ω・)<その気になればいつでも飛べるさ

アーーーーイムスリィィィィィィピィィィィィィィ
フヒヒ 見事に全部載せてやしましたb
ブログに載るまでが罰ゲームなんだ!

こんな細かいところまで見ていただき恐悦至極でござる!
ブラジルまで掘りうさぎですか!
いいよー ついてきてー にっこにこー ですかッ
ついていきますどこまでもb

占樹さん
おはようございます そしてこんばんははじめまして!

ありゃりゃ 関係者さんでしたかw
参加したいな~と思いつつしなかったチキンですごめんなしあorz

即席で考えた割りにはなかなか屈辱的な内容になったかと・・・!
見てる側はとても楽しいですb(お前
ごめんなさいなんか色々と。

どこぞで出会えたらかまってやってくださいませw
ではではw

  • 2007/07/19(木) 23:56:03 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/203-91f11bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

