殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


王子vs雪の嬢 しりとり編

滑り台なのに「滑れる」とはこれ如何に

知る人ぞ知るこの滑れる滑り台。











闇サトシ大好きです

滑ってきたところを顔面に飛び膝蹴り喰らわしたい。

どうもこんばんは ファルコォーーーーーーーン!!!(寝言





予告通りいきますよ!

奇声ラッシュ

王子と雪さん数ヶ月?ぶりの出会い。









ド丹波

土壇場?フフ 俺のことかい?
追い詰められてから力を発揮する!
夏休みの宿題も8月31日でなく始業式の日にやる!
それが俺!!

ただの馬鹿です。
あの緊張感。嫌なのに毎年味わうよね。
ドMってレベルじゃねーぞ!





20070715115157.jpg

久々だから第何回か忘れちまったぜヒヒ
たぶん四回目であってるはず。



粉砕!玉砕!大☆葛☆西

HPバーをエクスカリバーとかで粉々にしたい

それにしても可愛いなあ・・・。
ありえない可愛さですイェッホー!
おっもちかえりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!


軌道修正




第四回 青看板カチコミバトル 「王子vs雪の嬢」概要

お題「狩り掘りしりとり」 (制限時間 45分間)

1:狩りや掘りで得られるアイテムで一人しりとりをする。
2:そのしりとりをより多く繋げられた人の勝利となる。
3:アイテムを手に入れた際、ギルチャ内でそのアイテム名を発言。
4:ただし、そのアイテム名をタイプミスした場合、-1ポイントとなる。
5:最初は好きなアイテムから始めてよいものとする。
6:アイテムの重複不可。また、カードは全て不可。
7:どうしても次に繋げられない場合、前の一つを消してやり直すことができる。
8:当然ながら最後に「ん」がついた時点で負けとなる。
9:なお、装備・アイテム等は自由。
0:終了時に同数だった場合、サドンデスとなり先に繋げたほうを勝者とする。




~閑話休題~



白髪は見た

■■■■■■■■ーーーーーー!!!!

雪さんブチ切れ



~ここまで~




と、ここでちぇりさんも突発参加。
ちぇりさんが勝った場合、二人に罰ゲームという罠を張っておきました。




めらめら

雪さんの発言が無いのは心底本気だからです。
王子は余裕の様子。




僕のカメラはBIしか追及しないのサ☆




イヒ

分かり辛い子でごめんあそばせ!




誤字してた

セラ子!それアイテムちゃう!状態異常や!


セラさんボケ倒し

雪さん用のアイテムになるならそれも本望・・・

これが僕の本気SAAAAAAAAAAAAA!!!!




ふいたw

ちょw 王子何やってんですかw
羽根ばっかり集めてる場合じゃないZE☆

そして王子が連続で集め、ちぇりさんも順調に集める中
「た」で苦戦する雪さん。



きゃー

耳元でこんなこと囁かれたら一発で落ちる自信が 俺には ある。


あびちゃも登場しまたが、ちょっと雑談して落ちました。
氷盾ゲットがんばるんだぜb




アウトォー!

全く!毎回やってくれるぜ!



優勝候補

かなり差がついてきた模様。



終わってた

適当な主催者でしーません。



画像の関係上ちょっと省略しますよ!

優勝:ちぇりさん 二位:王子 三位:雪さん

でした。セラさん見事的中。
これで王子vs雪さんの通算成績は

勝利数:王子2 雪さん1 引き分け:1

ですかねえ?(なぜ聞く
なお、ちぇりさんが勝った場合、二人に罰★ゲームなので、
その模様を見たい方は続きからどうぞ。







【罰☆ゲーム!!(ドン★】→
と、見せかけて。


あまりに画像が多くなったので次回に回します。
凍えて待て!


コメント

ふぁ・・・ふぁ・・・・へっくし!

ファルコーーーーーーーーーーーーーーーーン!!
叫ぶ内容が若干似ているのはニコニコのせいDA★

うん、少し前にハルコン忘れ「ファルコー(ry」と叫んだところです(・∀・)b
富竹☆スプラァアァァッシュ!!
世の中「ン」がついても続いてしまうしりとりもあるのが恐ろしいとです

  • 2007/07/17(火) 18:17:09 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

こんなザコモンスター倒してくれてかまわないぜ!


ティファナさん
闇サトシと闇バクラ大好きですZE★

うん、実はそちのところで見たからやりたくなったのじゃd
これが僕のHO★N★KIサアアアアアアアアアアア!!!!
「ン」で連想できるのは「ンジャメナ」くらいですねい。
もう一個あるらしいですが、何だったか忘れました・・・。

  • 2007/07/18(水) 18:43:55 |
  • URL |
  • @管理人:ファルコォーーーン!!! #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/202-50283138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

