殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


かぼちゃスプラッシュ一番街

構成:かぼちゃ×4 うし×1

メガンテ!





かぼちゃスクラム

こっちは原型




かぼちゃ畑からこんにちは、よく見るとPに四方を囲まれてますただソレダケ・。・

タバ入口でブラザー達とかぼちゃかぼちゃしてましたら、






増殖かぼちゃ

よく見るとかぼちゃの口とか目とかちょっとキモイ

げふんごふん


「やらないか」「いいえ それはトムです」

今にして思えば「あぁ・・・馬鹿な発言したなあ」というところですが、
元々馬鹿なので特に問題は無さそうです。


しかし、どんどん人が増えて・・・

まっくすはー



みとらーず

作戦決行


最早セラさんと会えば必ずといっていいほどやるアレ。




逃げる用意はできました

打ち合わせもばっちりです。








スー・・・ハー・・・










地味に







普及中







言い終わった後、恥ずかしさとむず痒さで喉をがりがりやりそうになりましたが、
なんとかこらえつつ遺跡に飛び、やっぱりそこでも
「やっちまった・・・」感が拭いきれず、言い終えた瞬間の皆の視線がまるで
ストローを口に何百本も押し込むギネス記録に挑戦する人を
「すごいけど・・・なんか・・・ねえ・・・?」
みたいな!そんな感じの痛い子でゴメンナサイ。

でも本人は満足。


かぼちゃに参加してくださった方々、ありがとうございました。
あと、いきなり逃げてごめんなさい。
皆の視線に耐えられなかったんだもの・・・。





【珍しく次回予告】→
ライバル対決予告



次回
久々登場「青看板の死せる王子」こと王子!
皆に癒しと可愛さを振りまくギルドのうささアイドル雪さん!
二人の対決の模様をこと細かにお送りいたします。

そんなに期待しないで待っててNE☆




コメント

そうか。そうだったのか・・・謎は全てt(ry

あー。そんな理由があったんですね~。
個人的にはきっとギルドのほうでなにかあって、
呼び出されたんだ!とか予想してました。
俺もポリバケやりたいなぁ・・・。
あれのオッドって170で装備できるみたいなんですよね。
夏休み入ったら・・・!!

  • 2007/07/15(日) 12:18:39 |
  • URL |
  • エリアス・ビーク #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/07/15(日) 20:07:23 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]


かぼっさ!かぼっさ!(`・ω・´)

いやー、あれは緊張しましたね・・・;。
遺跡に逃げた後「あ、そういえば、盾スキル発動してなかったなぁ・・」と思って。
夜神月君(いやキラ様?)が言ったみたいな「くそっ、やられた!!」のように「くそ、やってなかった!」ってうちが心の中で言っていたとかry ゲフンゲフン

でわ、対決内容心待ちにしとるですよよー。

  • 2007/07/16(月) 19:52:33 |
  • URL |
  • セラ #ORyjlEF2
  • [ 編集 ]

スプラッシュ!


エリアスさん
いきなりでごめんなさい。
プロデューサーだったもので・・・!
オッドバケツならアイスD掘ってたらぽんぽん掘れるので
また出たら差し上げますねいb
レベル上げがんばですよ!でも無茶したらだめー保志
お母さん怒りますy

匿名希望者様
いあいあw 楽しいなら楽しむのがいいですb

ふむぅ。そうだったのですかー
あの手の集まりはいつの間にか発生してるから面白いですよねえ・・・w
大抵収拾つかないですがっ(ぇ

ポリバケの必殺技は「ポリ頭突き」です。
超!ヘッドバット!

セラさん
緊張しまくりでした・・・。
一人だったら恥ずかしさで死んでましたが、二人ならマックスハートですね!(何
ぬはw セラさんはスキル総動員したらまるっきりキラになれrゲフンゴフン

こんな内容でよろしですかか~。

  • 2007/07/18(水) 18:40:26 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/201-21fd2b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

