殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


もってけ!売り上げ金

かわいそうな白髪・・・

こんな看板日常茶飯事ですどうもこんばんは、理性を持ってイカれた(頭が









ネタ記事を書く気力がないとか言っちゃいけないような本音を言いつつ、
前の記事のおまけをば。



大☆迷☆惑

※ログ流れてない







心なしか憐れみの視線を感じる

そんな目で俺を見るなぁぁぁぁ!!



(※全く知らない方です。ごめんなさい




こんなことやってるとMだとか思われそう(ギルド内では定着しつつある)ですが、

・・・・


認めざるを得ないな・・・。

~ここから先は千切れていて読めない~






【私信:イタリアさん】→
イタリアさんは露店すると落ちる・・・とのことなので商品を預かって代わりに露店しておりました。
ところが、このスパゲティの国の人、
売り上げはいらないとか言い出しやがってくださったので、

(ハイドロナマズさん=イタリアさん です。中の人は一緒


じゃんけん

じゃんけんの勝率、野村阪神時代の俺がきましたよ

つまりよく負ける。




ほい


もちろん遅出しですが何か?



まんまと奸計にはまったイタリアさんかわゆす。
でももう返金はできません残念ッ

この後銭湯セットが大量に送られてきました。
今度初心者うさこに渡したいとおもっ


コメント

===\_○/ズサー・・・

  • 2007/07/12(木) 22:52:29 |
  • URL |
  • K・DA #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

一塁手に向かって


ケイ
・・・-サズ\○_/===

  • 2007/07/13(金) 19:26:09 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

ふっ…負けたぜ(キュピーン)

ぎゃふん、まさか記事にされてたとはw
ご面倒おかけしてすみませんでしたよ~~><
売上は銀行経由で赤貧のミラっ子に送ってやりましたb
ミランダ~~ワープさせろ~い 金ならあるぜフゥゥゥゥゥハァァァァァ

  • 2007/07/13(金) 21:44:25 |
  • URL |
  • 伊人 #DL3hQDCE
  • [ 編集 ]

フフフ・・・(キラリ


イタリアの偉人
コソーリ記事にしているところ後ろめたさとか、そんなん無いんだからね!
ごふげふ

ミラっ子も大喜びですねいd
よかったよかったw
ミランダ!これでどうだッ(バァン! 札束を頬に叩きつける音

  • 2007/07/15(日) 11:16:20 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/199-58324ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

