殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


sl3が掘り出せない








































































































【あとがきと元ネタ】→
またしても分かる人にしか分からない仕様でごめんなさい。

でもやりたかったんだもの・・・。
正直後悔した。が反省はしていない。
元ネタの音楽と合わせて見ないと何のこっちゃなので
こちらもどうぞー。

元ネタ:エアーマンが倒せない










ティウンティウンティウン


ニコニコとYOU TUBE版の両方おいておきますね。


コメント

音楽にあわせて、ついつい歌っちゃいましたw
あそこ50ゲルダクーポンしかーってところをどう歌えばいいのか・・・
にしても、掘ってたり、屍の龍って良いですねっ

  • 2007/07/07(土) 18:53:47 |
  • URL |
  • り #iHTA/UQM
  • [ 編集 ]

エアーマンの曲は友達からもらったなぁ。
ロック調歌入りのやつを。
ボク的には旬なネタでした(゚∀゚)

その歌だったんだねぇ。
何回掘っても♪何回掘っても♪( ´∀`)

  • 2007/07/08(日) 12:08:45 |
  • URL |
  • K・DA #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

周りに人はいなかったんだろうか><

しかしこれもいい歌詞だ・・・!
音がカーン!じゃ 意味がない!

それにしても 考えてみると装備堀りしたことがないです(ノ∀`)
私の狐さまの称号は・・・「趣味は石の採掘です」
加齢臭がぷんぷんするZE☆

  • 2007/07/10(火) 12:17:20 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

僕はプリッカー最初に使っちゃう~♪(ぁ

いや・・・だって残り100ちょいだったんだもん・・・。

ネタの勉強させていただきました!(元ネタ知らなかった人)
スパレアってスロ3・・・今日メンテ掘りしてみたけど掘れなかった・・・orz
おとなしくテンタの巣掘ってようかなぁ・・・。

そういえばこの牛くんでは掘りしたことないですね~。
(実はメインはやわらか銃獅子なんだということをこそっといってみる)

最近掘るときしか起動してないけどね!(ぁ

ねーねーター様?開発者の写真はごみなんでs(ry

  • 2007/07/10(火) 19:14:32 |
  • URL |
  • エリアス・ビーク #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

内科医掘っても難解掘っても♪


りりさん
うはw 歌っていただけるとは・・・w
ありがたやありがたや~
勢いだけで作ったので歌詞とか微妙なところが多々ありますゆえ、
ややこしいところは脳内変換でよろしくお願いしまする!
龍の屍はイイモノですb
微動だにしないとことか(ぁ

ケイ
あの歌聴いてこれやろうと思ったわけだけどもw
これやってるときは楽しかったぜぃ~。
替え歌ってのもなかなかいいもんだねい。

sl3が全然掘れないよ!

ティファナさん
いてもやる。それが俺のジャスティス!

うはっ お褒めの御言葉、ありがたく頂戴いたす・・・!

装備掘りは楽しいですよ~。
個人的には、城D1.2とかテチチF2.3、伯爵部屋とかオススメですb

華麗集てw
石掘りって完璧考古学者じゃないですかたぶん。
たぶん!

エリアスさん
残り少ないと使い切りたくなるあたりあなたはA型ですね!?(適当

うはw 勉強になりましたかw
案外マイナーネタなようなそうでもないような・・・。
微妙なラインですねい。
sl2は山ほどでるんですけどねえ・・・。
なんとかして欲しいものです。

うしくんが発掘に失敗したときのモーションがけっこうお気に入りだとか言ってみたり。
(って獅子メインでしたかw てっきりうしくんがメインかと・・・w

偶然落としました。ええ。だからゴミですたぶん。
たぶん!

ゴミっ

  • 2007/07/11(水) 19:48:13 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/198-955bbdd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

