殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



魚語会話入門

ドドドドドド












バァ~~~~ンン!(ジョジョ字体で


ねんがんの さばけん をてにいれたぞ!





でもsl1。お約束。
そして水井氏使用最低値。これもお約束。
レベル50のやつなのでいいですけど。
なんというネタ魚ですか。

もうこれ剣じゃなくて見たまんま魚ですね。
つかこの目可愛いな。

でもこの魚、なんと




うきうきわくてか

はっはっは!やったぞ!鯖剣だ!
もちつけ




受けよ!我が剣!!

撲殺塩鯖ソード!

なんと蛾を殴り倒せますこの魚。
冷凍魚の威力は絶大。

その後、タバスコの熱気によって徐々に氷が溶け、
魚独特のヌメリと生臭さに耐えきれず



ゴーー!シューティングゴー!ファイヤー!!

火葬。

うそです。
心なしか魚もうるうる目で「やめて!投げないで!」と訴えてる気がします。

なので


全身食べ物装備実装

水葬にしておきました。

心持魚の目がきらきら輝いてるように見えます嬉しさとかで。



そうか、これが目と目で会話するというやつなのですね!
そのうち魚と会話しだして、「卍解!」とか叫びだしたら通報してください。

それはともかくとして、これはもうたまりませんね。
ネタ好きな方なら是非手に入れることをオススメします。

魚 いいよ 肴


コメント

ネタは新しい物ほどよい

(((((((( つ´・ω・)つ <流行りの魚は嫌いですか?
今やその話題で持ちきりの鯖剣
見た目も威力も兼ね備えるその素敵ステータス
どこに死角があろうかッ!いや無いッッッ!!!
魚ゲッツおめでとうござるー(ノ^▽^)ノ

  • 2007/07/04(水) 20:43:40 |
  • URL |
  • 雪月花 #A1vz8dvw
  • [ 編集 ]

食えない鯖なんてただの魚だ!!(まて

鯖剣でちゃいましたね~。俺もさっそく入手しましたよ。
150用・・・(`・ω・´)b(ぁ
いやー。スコップにとってかわっちゃいそうなこの威力。
さて。今回ちょっと気になったこのスキルの説明を見てくだされ。

ブランディッシュスレイの説明より。

「海を割るほどの一撃を・・・」

・・・これは・・・鯖でやれということで(ry
これ鯖剣取った1番の理由。(ノ∀`)

  • 2007/07/05(木) 07:04:46 |
  • URL |
  • エリアス・ビーク #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

活きのいい魚、入荷しました!
つか、鯖剣はねここに持たせるとすごいよb
魚で殴るねここ・・・可愛いっす!

  • 2007/07/05(木) 10:09:07 |
  • URL |
  • 碧彩華 #-
  • [ 編集 ]

さかなさかなさかな~♪

さかなーでーなぐーるとー♪
よし落ち着け私。
鯖げっつおめですよー! 魚強いね魚!
是非150スロ2鯖でもゲットしてスパを撲殺してくだs(ry

今までカードはスルーだったわたくしも、今回ばかりは参戦したい! 目指すは100鯖!(個数に非ず)

とはいうものの、まだ38しか証のないこの状態。
………ネタを我が手にーーー!

  • 2007/07/05(木) 12:53:18 |
  • URL |
  • めび #nmxoCd6A
  • [ 編集 ]

お魚天国!


ゆっきーさん
(((((((( つ´・ω・)つ <ナマモノと流行はお早めに!
素敵外見・素敵能力・素敵名前。
最後のはキノセイデス。
雪さんに魚を持たせようと画策してる龍がいるとかいないとか。
コソコソ

ありがとござるよー!

エリアスさん
鯖剣!鯖剣!鯖剣!鯖剣!(もちつけ
紅の鯖 無茶な。
鯖剣げっつおめでとですよー!
しかも150Σ 証120個とか鬼ですねい・・・。
見た目に反して強力すぎるこの威力。
ネタプレイヤーにはかかせませんb

うはw 鯖で海斬りとかロマンですなb
うちのうさこはハイブリなので、鯖斬りさせてみたいですねえ・・・w

彩ねえ
鯖いっちょー!
うはw お魚咥えたどらねこですか。どらねこって龍猫?(ぁ
まさに猫用の装備な気がw
でも未だに鯖もった猫みたことないという・・・

メビさん
においにおいにおい~♪
生臭くなるよ~♪
なんかすごくごめんなさい

ありがとですのー!魚いいよ魚。特に目がかぁいいですb
ぶほっ スパ殴り倒しですかw
い、今から攻撃に振るべき!?いやここはぐらふばkk
落ち着け自分

ちょw 100鯖とかどんな魚市場ですかw
証集めがんばですよ~!
個人的にはマッスルcが集めやすくていいと思いまするb
レベル上げにもイイ感じですよ~。

一ヶ月あるからのんびり・・・とか言ってるとすぐ終わりそうで怖いオペレーションクエ。
でも鯖一個ならいけると思います。ふぁいとー!

  • 2007/07/07(土) 09:25:49 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/193-d3564762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

