殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



主に放射熱との戦い

あと一匹が見つからない

ちょっとはしゃぎすぎましたか。




ぽつん

久々ランクイン!いぇーい・・・
あんまり嬉しくない。







気づいたら今年が半分終わってます。
なんつー早さですか。
まぁ、自分の目標はシルクハットとヒゲの似合うだんでぃなので、
とっとと時間過ぎてくれたほうがいいですが。

暑さのせいで脳がうに丼、あれが白髪です。あぢぃ。とにかくあじぃ。


時間とやる気の無さゆえ、今回はダイジェストで勘弁してくだしあorz






【何があった?!】→
【うさげっちゅ】

奴さん驚いておるわ

先日のイベントで友録していただいたメインはF鯖在住ティナさん

自分がいる時間帯に来たのが運の尽きだったですね!
この後見事捕獲成功。


単身J鯖に乗り込んできて何かと大変だろうと、ここでパッシブスキル世話焼き発動!
ひたすらすとーきんgお手伝いさせていただきました。
後ろからぺたぺたぺた♪

どうやらワニザメcをご所望な様子。
その要請、どうして断ることができようか。


追跡者「■■■■■■ーーーー!!!!」

お手伝い中の様子。

とう見ても逃げるうさことそれを追いかける変質者です。
本当にry
らっしーもガン逃げです。
お前の頭、かぼちゃごと叩き割ってやろうか!





富竹フラッシュ!

君の輝き、いただきさぁっ!(トミー風に

そんな感じに終始あふぉでごめんなさいでした。
今度見つけたら○○○と○○○○○をスライディングで献上してやるんだからっ!





【フルボッコPT結成】


こやつが覇王であったか

この日は戦友と言いつつ、ほとんど一緒に狩りをしたことのないケイと狩りにいくことに。




ただ狩りにいくだけではつまらないので、
伯爵の称号をとっていないうちのギルメンを呼びつけ、
伯爵討伐PTを結成しました。



さあ 夜襲だ



そして伯爵が湧くまで掘り。


気分だけロイヤル

ギルメンのナマズさんを加え、気分的にはロイヤル!
自分邪魔っ子ですねフゥーハハァー
ごめなしゃ




がっつんがっつん五寸釘♪(違

なんというフルボッコ。
伯爵は一瞬で天に召されました。
ありえない速さだったよママン




トムさん涙目

意味不明すぎる募集を出し、



じゅーすぃー

弾ける脂、みろさんゲット。



対ムスカ永続トラップ

これが噂の目潰し編か。
嘘ですが。




そうしてまた湧いた伯爵を塵になるほどふるぼこしてその日は解散となりましたとさ。
あっちぃな。






コメント

伯爵フルボッコ、楽しかったよねb
んでも、カード出なかったのが残念かなぁ・・・
次回はプレでもフルボッコですか?(ぇー

  • 2007/07/01(日) 15:52:33 |
  • URL |
  • 碧彩華 #-
  • [ 編集 ]

これはトムですか?いいえ、それはバナナです

ものすごいあいでまといが来ましたよ(ノ∀`)ダハー
その節はお世話になってしまい 手持ちにないので自らがうささcになりたい思いです。
テストが終わったら またがんばってみようと思います うささ!

210おめでとうございますッ!!はやすぎですよあなたっ><

  • 2007/07/02(月) 16:19:52 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

おお、モンクエランク1位なんてすごいなぁ(・∀・)
2位の人との差が激しいねw
この調子で他のクエストも1位を目指そうz(ry

l・Д・)<うさこ大好きNPCがいるそうですよぅ↓
http://www.tricksterwiki.info/bbs/src/1182458212336.gif

  • 2007/07/03(火) 15:58:44 |
  • URL |
  • ティアラーゼ #RSx9Hk0E
  • [ 編集 ]

PT名:ふるぼこ


彩ねえ
リンチが楽しいトリックスターd(何
はくさくc今まで二枚でたけど全部あげちゃったー
今更後悔。
二人でもいけるもんだねえ。
ラッキーディおそろしすw

ティファナさん
あいでまとい イイ!b
どじっこは可愛いものです(ぁ
ぶはっ うささ本人ならうささがいいのですd(何語
テストがんばですよ!うささ!

ありがとうございますw ちなみに今211です・・・!

ティアさん
明らかに二位の人との温度差を感じます(ぇー
はりきりすぎましたb
実は他のクエストは全く無かったりry
このレベル帯ってクエストこれしか・・・orz

判決・死k
おっけいけない暴走気味。
ちょ こいつ・・・!(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
うさこに何かしようとしたらすべてのまりょくをかいほうしてやります!!!
こいつこそ倒すべき相手ですな・・・!

  • 2007/07/04(水) 19:25:53 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/192-4fbfcd35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

