殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


迷子も楽し

後編の記事書いてる途中で全消し♪
orz
なので日常話でお茶を濁してみます。

TSと全く関係無いです。
病院話な上、やたら長いです。
ご注意を。

しかしネタに走るのはどこでも変わらず。
後編は今しばしお待ちくださいな。





【正体不明α】→
先日、足がですね、バグったんですよ。
なんとも説明し辛い症状なんですが、何か足の親指の爪の生え際?(根元?)から
出血してまして、どう考えても異常事態だったので病院行ってきました。

以前、2年くらい前にも同じような症状が出てたんですが、その時は放置してしまって、
しばらくしたら血も出なくなって、治ったような感じだったんですが、
なんかまた発症した模様。こぇぇよ。

足の爪がどうにかなっている・・・というのに、
バス停行くのめどい
とかわけわからん理由により徒歩で行くことに。

歩き出して数分、目的の病院は初めて行くところだったので、
行き方もよくわからず、看板を見てはこっちかあっちかと試行錯誤しながら行っていましたら、

看板「某病院まで2.1kmだよ☆」

うっわ 帰りてえバス停どこ。
しかし、どう見てもバス停は見つからず、
気づいたら受付締め切り時間まで20分くらいしかねえええ!
な、状況だったので仕方なく歩くことに。

周りは見渡す限り密林。
なんつーかジャングルですね。スコールカモーン。やっぱ来んな。
自分の現在位置すらわからない状態。
しかも圏外とか!我、孤立セリ。
そしてついにパッシブスキル発動!

白髪「うへ ここどこや・・・」

病院行くこともできず迷子 \(^o^)/ツンダ
初めてのお使いよりタチ悪いです。
目的地に着いてすらいねえー!
つかこの年で近場の病院行くだけで迷子とかどうよ?

なんか人少ないし、ていうか道が一本あるだけで周り森とか!
気分はジャングルの王者とかそんなんどうでもいいです。
うぇーい 暑かった・・・。

そうしてとぼとぼ歩き続けようやく病院らしきものが!
これ大学じゃねえかァーー!!
よく見ると看板が。

看板「某病院まで170mだよ☆」

微妙な距離だな・・・。

とりあえずその看板を信じて歩いていくと、
ようやく病院発見!
気分的にはなんかの遺跡を発見した考古学者です。


~中略 受付+診察までの待ち時間2時間以上~


ようやく診察です。
自分の名前呼ばれて携帯落としそうになたビビリすぎな。

さてさて先生、この足どうなってんですかや?

先生「(訝しげに)・・・・・珍しいな。なんやろこれ」


Σぇぇーー

そして色々質問される白髪。
どうやら先生もわからない様子。
挙句の果てに原因不明言われたオワタw
うぉっ ちょ 原因不明てっ
そして自分が初症例だったらしく、カメラでパシャーカシャーされました。
大人4人に囲まれてカメラで自分の足撮られるのは怖かったです。

あとさり気にレントゲンも撮りました。
久々だから要領わからんぜ!

そんなこんなで。
原因不明の足を持ちつつ、レントゲン検査の結果を待ちます。
うーむ さっさと治って欲しいものですねえ。

どうでもいいですけど、書類とか記入するところの例の名前が
滋賀だと滋賀びわ子なんですね、ふいた。
びわ子てw


コメント

うわー…お大事にですよ~。

足の異常だったら
TSはばっちり出来ますね!(いいのかな;;?

そして滋賀在住と…めもめも(何に使うメモだろ

  • 2007/06/27(水) 11:20:23 |
  • URL |
  • かぼちゃのぷるん #6sKKLMP2
  • [ 編集 ]

千葉滋賀佐賀!
滋賀にお見舞いもっていきます!(マテぃ

それはおさえるとして、お大事ににでございます(っ´・ω・)っ旦
足がバグったって表現がすばらしいとおもったでござんすよ。

  • 2007/06/27(水) 22:20:33 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

深夜帯と打ったつもりの「しにゃたい」←しかし変換できる

(((((((( つ´・ω・)つ <何は無くとも体は資本だ!
最寄の病院は知っておいた方がイイと思います><
体は大事にするんだぜベイベー
あとIN率低下しててすみません 何せ今頃帰り着くのがザラに
なってきちゃったので・・・Orz
早く治るといいですのう(・ω・`)

  • 2007/06/28(木) 02:02:23 |
  • URL |
  • 雪月花 #A1vz8dvw
  • [ 編集 ]

俺は頭がバグってm(ry

あー。ありますよねー。お医者さん戸惑わせちゃうこと。
俺も原因不明の腹痛と吐き気(プールにはいった時~上がった後限定で起こる)
で病院行ったら・・・1回目は調べてみるって言われて・・・
2回目行ったらわからないって言われて謝られた記憶が・・・。(ノ∀`)
なにはともあれお大事にしてくださいね|ω・´)ノシ

  • 2007/06/28(木) 17:38:39 |
  • URL |
  • エリアス・ビーク #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

古い爪を生贄に新しい爪を召喚!


ぷるんさん
ありがとございます~~。

ええもうばっちりできますよb(ぁ
きっと指が折れてもやると思われ(お前

Σなんかメモされてる・・けどいつ使うんだろう・・・

ティファナさん
ち、千葉?!まりんすたじあむ?!(なんで
お土産はうささでお願いしm(ガッ

ありがとうございます。頂いたお茶は足にかけておきますね!(落ち着け
正確に言うと、頭もバグってるんですけどね!(だから落ち着けとry

雪さん
(((((((( つ´・ω・)つ <深夜対!惜しいな
一度間違えたら次間違えるのは一週間以上経ってからなんだぜb
全く、とんだ困ったちゃんだなフゥーハハハァー
ありがとござる、喜愛でなんとかしまするbb

あらら・・・えらい時間になってますなあ・・・。
無理なさらずにしっかりご飯食べてよく眠るですよ~ノシ
そして暇になったらまた来て遊んでくだされw

エリアスさん
バグヘッドナカーマ♪(何
それなかなかに危ない気がΣ
わからないって言われたらリアクションに困りますよねえ。
「え?!は、はぁ・・・はい」とかしか言えません(ぁ
ありがとうございますよ~w
喜愛で治しますたぶん!


  • 2007/06/29(金) 20:49:23 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/191-2796638d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

