殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



壊れ壊れて、うさ魂

20061008135947.jpg

これ・・・なんかやばくねえ?





突然ですが、みなさんはトリックスターで好きなキャラといえば誰でしょう?

SSを撮るたびに画面上のどこかに必ず一人はいるであろう、人気のひつじか。
はたまた何故か海蛇を連想させるしっぽを持つたぬぬか。(たぬぬファンの方々、申し訳ありません。本当に。
トリックスターのロゴにも使われている、ねこか。
俺がTSを始めた時、チュートリアルのある場所で4人もいたドラ子か。
TSのショタ分の大部分を補って余りあるししか。
どう考えてもオフィスにいそうな格好の姉御か。
それとも和牛か。

ですが、誰がなんと言おうとも、俺はうさぎ!うさぎ!!これしかない!!!

ちょっと、まじで、語りだすと、止まりそうにないので、ここで止めておきます。


さて。

そんなうさぎを見ているだけで1日が過ごせそうな俺が集めた、うさぎのSS(盗撮ともいう)を載せてみます。

20061008142346.jpg

アヒル帽が犯罪的かわいさを醸し出しています。
少し顔が隠れているのが残念。いかにも盗撮っぽい。

20061008142427.jpg

フェルトフードはうさぎのための帽子です。
耳が・・・耳が・・・やばい・・・かわいすぎr(末期

20061008142513.jpg

眼鏡っ子だあああああ!!人生ゲージに1000ポインヨ加算せよ!!(壊れた
ハート装備はうさぎ専用シャア専用(あ

20061008142246.jpg

勇ましい!かわいい!勇まかわいい!!
牛とか龍とか一撃で倒しそうです。

20061008142400.jpg

うおおお!!どけどけ!俺の前に立つとすげえ目にあうぜ!?
もう優等生じゃいられなくなるぐらいに!!

このときは、まじで、足がすくむほど、かわいかった。

20061008142414.jpg

俺は、誘われている・・・。 フラフラ・・・
理性「まて!そいつは罠だ!戻ってこい!」

20061008142522.jpg

実はこの子はサンタに扮した泥棒で、家の中の金品もってかれても俺は・・・
この子を、許す
・・・でも金だとやっぱキレる(どっちだよ

うさ「みんなの家に夢と希望をプレゼントなんだってばよ!」
こんな口調だったら、俺・・・俺・・・ッ! ダッ

20061008142453.jpg

また、誘われている・・・ フラフラリ・・・
理性「ヒャッホー!うさぎだーー!」

20061008142442.jpg

自 我 崩 壊 
そう、彼女はまるで、天使みたいだったんだ・・・。
いや、彼女こそが、天使だったんだ・・・。

(白髪 龍「うさぎこそ我が人生」から抜粋)

20061008142503.jpg

まあ、これもアリかな、と。
アフロで!うさぎを!可愛く魅せろ!
(この前スミス前に特攻した時のうさぎ様です)




と、まあ。
如何に俺がうさぎマニアかということを理解していただいた上で
このSSをご覧ください。









20061008150900.jpg

ちょッ・・・てめっ・・・!ゴラァァァァァ!!! 
誰じゃあああ!こんなん描いたんわーーーッ!!!!
今すぐ出て来い!
俺のシャワーで漫画にでてくるチーズみたいに穴だらけにしてやるから!!!




え~、これは学園のとある教室の黒板に描かれている絵です。
見た瞬間の怒りは、自分ですさまじいと思えるほどでした。
周りにはアイテムが散乱し、金色の野といえるほどの数のゲルダを撒き散らし、Mobにとっては地獄と化したことでしょう。

ちなみに学園はけっこうこういう細かいところも工夫されているので、色々探してみては如何でしょう。その際、何かがあなたの逆鱗に触れたとしても、俺は一切の責任を負いません。あしからず。


あれ?俺、なんか中級溶剤のアンプルの説明書いた人と似てないですか?


結論

うさは可愛い。これで、問題ない。


※今回扱った写真の中で「勝手に載せるな!ばか!」という方がいらっしゃいましたら、すぐにご連絡ください。直ちに修正いたします。

ますたへ 例のあれの案ですぜ→
喫茶「青看板」の内装の参考にでもなればと。
マイキャンプいじっただけで買ってないですよ?
20061008153559.jpg

セルひとつではかなり厳しいかもしれませぬ。
あと、黄色い冷蔵庫みたいなの、あれエアコンでした。
ミスです。
セルが4つのやつも作りましたが、でかすぎて載せられませんでした。
大体これの拡大版なんでまあいいかと。
ちなみにセル4でもやや狭い感じです。
置く物によるでしょうけど。

参考になったらいいんですがねえ~。

コメント

ターダス殿のうさへの愛は本物だぁ!と実感しつつ
結論にある「うさは可愛い」の「は」と「可」の間に
「スーパーウルトラ超絶パワフルワンダホーエキセントリック
デリーシャスマキシム」が見えてきた頭領は内装案をありがたく
頂戴致すと共に参考にさせて頂き候

かいつまんで言いますと 
キャンプ改装案のお気遣い、感謝感激にございまする。
ありがとうござるー!

  • 2006/10/08(日) 22:24:31 |
  • URL |
  • 渋マスターと呼ばれる事に憧れるますたー氷霧 #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

うさc集めだしました

いやいや、ひょう殿のくれいぶん愛には敵いませぬよ。
うさcをもらったおかげで、うさはスーパーウルトラハイパー超絶激烈滅裂パワフルプロ野球うちの猫もワンダホーバズーカエキセントリックビリビリこの店超デリシャスマキシム&マキシマムと滅びのバーストストリーム可愛いに発展しました。
4セルのやつ載せれればよかったんでござるが・・・。
なぜか言うことを聞かぬでござるこのブログ。

参考になったようでよかったでござる。
また新しい案を考えておきまする!

  • 2006/10/09(月) 02:44:04 |
  • URL |
  • @管理人:白髪の龍 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/19-bb988e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

