殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


前科うさ犯逃亡劇 前編

さぁ、イベントレポいきますよー。
やたら画像多いです、すみませ!



なんというド尿日

開始一時間前。ティナさん爆発(すみませ

だめだこいつら・・・はやくなんとかしないと・・・。
「どにょうび」って打って「土曜日」って変換されないんだね、
とかそんな話だった気がする。

どんな日かって? バズーカみたいな日じゃないんですか。知らんけど。





すっぱだか

作成者の頭が疑われるようなchチャットを建て、






近畿

開始25分前。

終始こんな感じでした。
誰が一番カオスとかではなく全員カオスだからもう手がつけられない。
ボケ倒しの脅威!



ありがとうございます・・・

イタリアさんの優しさに感動しつつ・・・。




睡魔のスイマーのすいまーDA☆

脱線しつくして最早最初の会話が何かわからない図。
ていうかモコさん眠くなるのはやΣ
夜はまだこれからだZE

うん 自分がスイミーに見えてきたよ。色的な意味で。



静まれぇえーーーい!!

完全に俺の処理能力の上限を超えた!
(1:1会話+chチャットも継続中

って携帯2個は少なすぎですよちぇりさんΣ



そしてルール説明というか、ルール確認をしまして、
(やはり相当ややこしかったようですね・・・すみませぬorz

スーパータイラント!!!じゃないが


このチャット内を混沌に陥れるのダーー!

混乱する参加者。
ほくそ笑む主催者。

おうじの はんのうが おもしろいです(おま



「そこのマゾヒスト止まりなさい!」に決定b

マゾだらけになりそうな悪寒。





まっぞっぞ

二人は!ガチマゾ!

嫌すぎる。
さしずめメビさんがマゾブラックでファルさんがマゾホワイトですか。


あと、王子の笑いにふきました。
なぜ笑ったァー!




ありがとーございました!

エリアスさん携帯補填ありがとうございました!
その優しさに我輩感動!
あと、ありえない数のうさc、大☆感☆謝
失神するかとおもた です。



ここでは F=フィールド の意味

F鯖とか・・・どんだけーっ



20070624122507.jpg

時刻は22:22(本来の開始時刻 22:00
大幅に遅れております。



美莉さんに萌えたのは内緒(ry

参加者の喜愛も十分すぎて圧倒されそうです。



制限時間1分

あほ 参上!

時刻は22:23です。つまり1分しかない。
随分ダメな主催者ですね!
これが素だから困る。しっかりせな・・・。



最初からクライマックスだZE☆

さあ、やっとこ開始です!








【ここが我らの墓場だ!】→
やばす

まずは遺跡に行って変装して~と思ったら
モコさんにいきなり遭遇。
開始1分も経ってないのに捕まるのは流石にまずい!
と即座に引き返し、ゴーストブルーへ。



20070624124526.jpg

\(^o^)/

開始5分で捕まるとか!携帯起動しようと思って連打してたら
マリストライデント連打してたとかそんなオチ。
ヤッテモタ


最大の敵は操作ミスである。



そして雪さん、ぷるんさんに連続で捕まる主催者。
なんという負けっぷり!
雪さんに捕まった瞬間に「やってもた」と打とうとして、
MSに飛んだまぬけですよっと。
それにしても緑うささの印象が強すぎて一次姿には・・・。
乾杯です。



必死

大体こんな感じだけどカオスすぎて把握しきれんぜ!
逃げるのに必死 SS撮るのに必死






かおすかおーす。


その後メビさんに捕まってしまいました。
マゾっ子なのに・・・。



開始から20分が過ぎ、参加者の半分がゾンビになるという始末。
正直このへんまでくると何もしなくても勝手に捕まっていったような(ry
げふんごふん ナンデモナイデスヨ?
逃げ回ってる周りに護衛兵の如くゾンビがうろうろするという事態は想像できませんでしたが。
ガーディアン強いよガーディアン。




かっこよす

猛者を見た。
さりげなく言ってますが、ヤル気満々ですこの人!
その執念というかネタに走る姿勢がとても好きです。




20070624194424.jpg

久々のライバル対決。
雪さん(ゾンビ)VS王子(生き残り)な図。



ナイス給水ですb

ウブスお庭番衆の方々。
給水ポイントがあってふきましたw


さくにう

なんか別方向に白熱してらっさいます。



王子 ゲットだぜ!

どうやら軍配は雪さんにあがった模様。
雪さんがとても嬉しそうです。
うさ よろこぶ おれ うれしい
基本理念。



運の高い人たち

開始から約30分。
すでに生き残り4人になってしまいました。
イタリアさんは逃げるのに必死だった模様。



残り時間25分

ついに生き残りがモコさんとチュロさんの二人だけになってしまいました。

なんかプルさんかっこよす。
楽しんでくれたら主催者としてこれ以上のことはないでござりまする。



なんてかくれんぼ

Σカオナシがおる

ってそれ定番だったら嫌な気がw


違いが!

ツンデレと天邪鬼の違いに激しく同意。
それこそ真理。

美莉さん時間ありがとうございましたよ~!
こっちでも測ってたですが、まさかストップウォッチを用意してらっさるとは・・・w
ありがたや~。


僕のカメラはうさしか追及しないのさ!

富竹フラッシュちょうきけん。



残り時間も約10分となったところで、

サーチ 開始

鬼ごっこのルールを無視!
運命は変えられるんだ。



あんなことやこんなこと(自主規制

はっはっはっは!
なんとでも呼ぶがいいっ

ちなみに
チュロさん=うささん(めちゃ可愛い←ここポイント
モコさん=ひつじさん(負けず劣らず可愛い←ここもポイント


・・・・いえ、なんでもないです。



さぁ、二人は無事白髪を捕まえこの緊迫した状況から抜け出せるのか!

ていうか画像が多すぎて編集しきれんぜ!
続きはまた後日!




コメント

こ、今度こそっ(じたばた)

つ´・ω・)つ <ん?めりこんでる?気のせいさ!
思い出しただけでもによによが 止まらない
ゾンビおに楽しいよ!(ノ^▽^)ノ

最初から数えて10番目の画像(タイトル:まっぞっぞ)
「そういう問題か」という私と王子のレスがほぼ同時に出たんですが
王子のレスが若干私より先でしたので
その優越感と嬉しさゆえに笑っているんです
説明してると何かどうでもいい事で競ってますね私たち
進行妨げてしまって申し訳ないのですよ(-ω-`)

王子曰く「タイピングには自信あり」との事なので
近々対決の予感がしないでもない今日この頃でした
続きをまったりお待ちしてます 無理に急ぐのいくない(´・ω・)(・ω・`)ネー

  • 2007/06/24(日) 21:48:55 |
  • URL |
  • 雪月花 #A1vz8dvw
  • [ 編集 ]

途中ほとんど無口でゾンビになってたことが
よーく分かるSSがいっぱーい;;

もうねー
動きがかくかくしてて、近くをすり抜けて行く生存者に
リアルで声かけてましたよorz

イベントお疲れ様でした。
わいわい出来て楽しかったです。(唐突に感想

  • 2007/06/24(日) 21:50:30 |
  • URL |
  • かぼちゃのぷるん #6sKKLMP2
  • [ 編集 ]

昨日はお疲れさまでした~。
とても楽しかったです(〃▽〃)

追いかけなきゃいけない側なのに、
無言で逃げ隠れしてたのがSS見てても分かってしまう感じですが…orz
もう無関係な初心者さんですら恐れるほどにビクビクしてました…w
↑後から若葉マークに気づいたり

続きの更新も楽しみにしてます~(*_ _)

あ、あと、自分のブログでもイベントのことに触れても大丈夫でしょうか?
記事ひとつ書けるほどSSがないので少ししか書けなそうですが…(^^;

  • 2007/06/24(日) 22:58:19 |
  • URL |
  • ハニーチュロ #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

今度は参加してみたいです。

昨日はお疲れ様でした~。いやー。見学なのに楽しませていただきました。皆さん面白い方々で感動しちゃいました(ノ∀`)

お役に立ててよかったです。
これからもひっそりと応援してます(`・ω・´)b


ちなみに昨日のうさc。唐突にあげたわけじゃないですよ?実はちゃんと宣言してたんです。気づきましたか・・・?


ヒント:毎日見てるアフォです。

  • 2007/06/24(日) 23:29:41 |
  • URL |
  • エリアス・ビーク #XHX8CBZY
  • [ 編集 ]

ウワッハッハー

昨日?もうおとといか。
お疲れ様でしたー!!
めっさ楽しかったでっす。

運を味方にして1位ゲッツしちゃいまして、ありがとございまーす。
もぅね、変装してる時点で1位ゲットするき満々でしたw
あまりにも久しぶりの基本職で自分がイワカーンアリアリ

その証拠にほぼ無言だったでしょぅ・・・
今度はネタ発言ちゃんとしなきゃ(違

  • 2007/06/25(月) 01:19:06 |
  • URL |
  • ろびん #jk2GnYe6
  • [ 編集 ]

イベント主催、お疲れ様でした!

爆発Σ(゚Д゚;;≡;;゚Д゚)!?
バズーガ兎ですみませんでした><(マテ

いやはや、ターダスさんの服をちょいっとつかむ感じで捕まえたかったのですが
マゾヒスト捕獲されてしまい(ノ∀`)(ナンダッテー
・・・そこのマゾヒストナンバーとまりなさい!!
ぞんびっび楽しかったでありますぞんびっび!

  • 2007/06/25(月) 18:03:27 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

どうも。夜11時にはいつも寝てます、モコさんです(ぁ
そしてカオスなのは仕様です。ネタに走っているのも仕様です。

……っていうかあの時すぐ近くにいたんですね……
全然気がつきませんですた。

楽しいイベントをどうもありがとうございましたv

……余談ですが、6月10日の記事の通りすがりさんは私ですw

  • 2007/06/26(火) 19:52:40 |
  • URL |
  • もこもこ #OWVpv6EI
  • [ 編集 ]

お疲れ様でしたっ!


雪さん
今度こそ一番乗りさっ じたばたしてるのかぁいいなあ・・・。
記事みて思い出してによによできたのなら本懐!
最高ですフフゥー。

そんな理由が・・・w
普段なら気づいたでしょうけども、あのカオス場では気づけませんでしたーの。
しかし、なんというライバル関係w
今度二人の対決をプロデュースすることになりましたよろしこ。
続きを書く気力が無くなってきたんだZE!
いかん 危ない傾向じゃこれは。

ぷるんさん
それだけ必死に楽しめたってことでb

確かに今回の最大のネックは鯖の「重さ」だったんですよねえ・・・。
今度はその点も考えないとですね。
ってリアルでですかw たまにありますよねえ。
いきなり湧いたモンスに「あっ ちょっ邪魔っ」とか素で言ったりします(ぁ

お疲れ様でしたよ~ノ
楽しんでいただけたなら本望っ
ありがとございますぅー!

チュロさん
めちゃ可愛いうささんをありがとうございましたw(ぇ
目の保養です!!!(ゲフゲフ

それもまた作戦ですよb
初心者みてビクビクするのはわかります・・・w
パッと見じゃ判別つきませんからねえw

どうぞどうぞいくらでも記事にしてやってくださいませw
それはともかくブログ発見してしまったかもry

エリアスさん
お疲れ様でございました~!
皆さん濃い方ばかりでしたねえ~。
特にウブス組の人々(ぁ
携帯配布ありがとうございました!
途中まで携帯のこと忘れてたダメ主催者でごめんなさいorz

Σ宣言  ・・・・う・・・うぅ・・この記憶力0の頭が憎らしいわorz
すみませぬー・・・

日参とかΣ あわわありがとうございます!><

ろびんさん
見事一位をもぎ取ったあなたに拍手ー!
お疲れ様でしたっ

うはw ということは気迫勝ちということですなb(何
しばらく見てないと自分の姿でも違和感ある時ってありますよねえ。

た、確かに発言少ない・・・w
ネタ発言お待ちしておりますw

ティファナさん
バズーカ兎ばちこいですよ!

なんていうか、ティファナさんとは初対面なのにそんな感じが全然しなかったんですよねー。
こうやってコメ返しの応酬してますからねいw

ぬはっ うささんに服をくいくいっとか引かれたらっ
その場で座り込む確率99.998%
残りの0・002%は間違えて寝る確率です。
楽しんでもらえたなら本懐でござる!
参加してくださってありがとーございましたっ

モコさん
なんという健康体w
昔の自分を見ているようです><
カオスとネタはいつも一緒にやってきます。
あと電波とかも。

開始直前に発見して、「やべえー!」と思いつつ逃げたのはいい思い出。
参加してくださって感謝感謝ですよw
ってあなただったんですかw
やられましたb

  • 2007/06/28(木) 00:47:14 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/189-cd026c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

