殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


殴ってどーする

天魔 覆滅

うあ きもっ
キモイデスゼリーで結界が張られてました。




お前か

カルバイガルの皆さん、すいませんでした。
でも立ち止まる人をによによできて楽しかっ

うささが立ち止まった時は・・・!
よしっ・・・!!!て感じでしたね。





一億と二千年後もうさこを愛してるうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううげほっっっっ!!!!!!!!!!!


一万と二千年前からアホの子です、はくはつです。

アクエリオンのOPが頭から離れません。ええ曲やで・・・。
あとゴムverがなんかツボりました。おっくせんまん!





今回は一度はやってみたかった、


セイッ

似非殴り魔のお話。


この龍、1432魔力幸運振りな龍ですが、
レベルがレム以下(357以下)のモンスターは殴りで倒せます。(伯爵以外
装備さえ揃ってればテンタもいけるんですねえ。しかもペット以外非課金。
改めて装備ゲーだと認識。
そんなわけで全モンスターを殴りで制覇すべく、向かった先は・・・
















よう 兄弟

魚龍。


前も殴ってましたが、ガチ対決は初めてです。

変装し(ここ重要:杖で殴るんじゃ!)、
敏捷アーメット、攻撃一点特化アクセ、光神剣を手に





ファーーーーーッハッハッハッハ!!!

ヒャーーーッハッハッハッハッハ!!!!
俺の光属性81%の神剣(Lv0)が火を噴くぜ!!!




微妙に逃げるぎょるる

はっはっは どこへ行こうというのかね?





3分後

はーーーーっはっはっはっはっ・・・は・・・減らぬえぇ・・・

か・・・かてえ・・・




てぇーーーーーーーい!

はーーーーっはっはっははっはぁ・・・はぁ・・・ぜぇ・・・ぜぇっ・・・

そろそろ・・・勘弁して・・・っ・・・ください・・・




ぽしゅー

はーー・・・はーー・・・

なんとか死なずに倒せました、けど時間かかりすぎ。
ダメージも通るしHPにさえ気をつけていれば死にませんね、これ。
DEとミストでダメージかなり抑えられますし・・・。

これじゃつまらない。
よし。


俺よりちょっとだけ強いやつに会いに逝く!






【チキンハート全開】→
月光仮面

よう ドM

MJ(えむすぎるじゅばんに)に送ってもらって、



ぐぎゃぐぎゃぐぎゃ

赤い配管工気分で土管を抜け、




そぉい!

おばちゃんに頼んで・・・



プレデター攻撃型 Lv666

プレ湧き場到達。

一回こいつをボッコボコにしてやりたかったんですぅ~~!

しかも誰もいないとか!
いつも誰か狩ってるのになんというタイミングか。

ここは綿密な作戦を立てて・・・

・・・・・・



ちねええええええ

めんどくせーー!殴る!!(中の人は考えるの苦手です


ナニコイツチョウカタイ
ちょっと強いどころか!
しかも見事に与ダメ1!!
倒せる気がしないんだZE☆



つええ・・・

被ダメ痛い・・・もうこのカウンターで倒すしか術はありません。
それでも181て・・・。
(プレデター攻撃型のHPは28030です。死にそう




キエナしゃべりすぎ

きえな ちょっと だまってろ
もう必死です。


あぼーん

にゃー


こいつ半端じゃなく強いです。
そもそも殴るのが間違ってる。

こうなったら作戦変更(あったのか
敏捷アーメットを脱ぎ捨て、HPレザバン装着。
カウンター一本でいくぜえー!


HA痛え・・・

痛い・・・が、まだまだ!
DEなかったら被ダメ12000↑いってそうな悪寒。
ミスト?そんなんかけたらカウンターのダメージも減るじゃまいか!



ぶるぅあああ!

あ・・・あとちょい・・・っ




トドメはやっぱりカウンター

いい勝負だった。

総戦闘時間:22分43秒




敵を一確二確で倒すのが普通になってるTSだからこそ新鮮な戦いでした。
装備調整でこれほど緊迫した戦闘になるとは・・・。
楽しかったですけど、行くのめどいから今回だけな。




コメント

ガリ・・・うぇっ、これはスライデス

見事な結界だと思ったら 犯人はあなたですか><

にしても 殴ってどーするというまさにブログどおりの記事に吹くティファナ
吹いた紅茶、返して!(どっかで聞いたような><

1億年と2千年後もこの勇者を私は忘れないであろう・・・

(プレデターと戦ったことのない私は勇気付けられました
だが、その後ゴスブルDへ向かったきり
ティファナの姿を見るものはいないだろう・・・(何ィ

  • 2007/06/20(水) 23:39:28 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

Σ食べちゃらめえ


ティファナさん
硫酸とかゼリーとか手当たり次第に味見するティファナさんがなんか可愛いとおもっ
げふげふ

よく見ると「。」が抜けていたよママン
やってもた\(^o^)/
(´・ω・)つ且 ささ、よく冷えたキューカンバーですよ(殺す貴下

Σこんなあほ勇者忘れてあげてえー!

(プレデター怖いす。でもお手軽中ボス戦的な戦闘が楽しめますのでオススメですb
生きろ そなたは美しいにょろ

  • 2007/06/22(金) 17:28:47 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/185-f3971c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

