殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



捨て猫ーズ リリー&ロッツ

ギルメンズに言われたとーり、
ねこ画像うpするよ!




にゃーごろ

我が家に貰われてきた(捨て猫だった)リリーとロッツの紹介です。
洗濯物(靴下)が乾してあるとか、机の上にモノ置き杉とかの苦情はうちのママンに言ってください。
たぶん「はいはい」とか言われて終わりだと思うおかん怖い。

ただ単に猫画像があるだけなのでTS関係無いです。
それでもねこが!というねこスキーな方は続きからどうぞ。







【ねこ!ねこ!ねこ!】→
捨て猫ーズ リリーとロッツの紹介。
生後3ヶ月くらいの双子のブラザーズです。
関係で言うとエルリック兄弟みたいな感じ。


捨て猫弟 リリー
別名:アホの子
 
ロッツより少し小柄。よく寝る子。
判別はしっぽの模様が薄いほう。
人の足とか指に爪立てるのが好きらしいお前やめろ。痛いから。
なんかもう食い意地がすごい。
ご飯食べてると「みゃー」とか甘えた声で近づいてきてねだってきます。
人間の食べ物は塩気が濃いので絶対に食べさせないですが。



捨て猫兄 ロッツ
別名:あほねこ

リリーよりやや大きい。こっちはひたすら遊ぶ子。
判別はしっぽの模様が濃いほう。
こいつも人の指とか噛む癖があります。やれやれだぜ。
うちで飼ってる鳥(通称:あほ鳥)にやたらご執心な模様。
食べられてはさすがに困るので、叱ってるんですが全然わかってない。
このあほねこが。


※画像クリックで拡大できます



ソファー座ると、どかそうとしてきます

ソファー占領。


気取ってます

何このポーズ。



しっかり食べろよ~

ご飯中。
この時と寝てる時だけが静かです。


ソファーの腕置く所がお気に入りみたい

おねむらしい。


カメラ目線

視線・・・。


阻止!阻止!

あほ鳥を狙うロッツ。(※右の体の一部は


期待通りの反応DA☆

封印DA☆
あんまり悪さばっかりするのでミシンのカバーに閉じ込めてみた図。


じゃれあいというか最早ケンカに近い

二人一緒にいると動きまくるから良い写真があんまり撮れないです。


大☆喝☆采

すんげえ顔。


びくつくにゃーズ

掃除機の音に怯えて逃げる・・・たぶんロッツ。


勝手に突っ込んでいきました。放り込んだんじゃないので悪しからず

ゴミ箱にはまったリリー。なんてベタな。



がさ・・・がさ・・・

新聞紙が好きみたいです。


(´-ω-)zZZ

もにゅ。


顎締め

Σなんか技かけられてる!



らりあーっと

首がっ 首が!




おつかれさま

おやすみ。








【WEB拍手レスNYA】

ありがとーござーますにゃ。

>マクロ登録に成功しました。
こんな機能があったんだと、感動です。
・・・呼び出しに一向に応じてくれません。
こうなったら神速で入力するしかっつ!!!
ちょっとタイプの練習してきますっ!(dash)

それはもしや、チャット欄がアクティブになってないかも・・・。
チャット欄にバーがでてる状態じゃないと呼び出せません書いてなかったですね、すみませぬ・・・。
自分も最初教えてもらった時感動でした。
便利だし、ネタに最適b
存分にフル活用してくださいませw


コメント

(へんじがない ねこをみてほうしんじょうたいのようだ)

(((((((( つ´・ω・)つ <ねこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
我輩 感動!。゚(Pд`q。)・゜・
なんてかわゆす なんてふかふか
アホの子ほど可愛いとはこの事!

大事に育ててもらえるといいなあと思いつつ
我が家のアホ犬を眺めて我慢するのでありますっ!!
(外を見ると、どうやらまたテニスボールが犬のせいで一つ成仏した様だ)

  • 2007/06/18(月) 19:10:01 |
  • URL |
  • 雪月花 #A1vz8dvw
  • [ 編集 ]

カリ・・・これは硫酸ペロ!

なんてけしからん猫だっ!

ブログ開いた途端悩殺→続き開いて旅立ちの日

う・・・ううっかわゆすぐるるるる(゚Д゚;
もうやめて!ティファナのライフはゼロよっ!
お願いです もふもふさせてくだs(タイムリミッツ!

  • 2007/06/18(月) 21:15:38 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

うぉあ!
なんて癒し系のねここーーー!!
いいなぁ、私のとこはペット飼えないから羨ましい;
とりあえず、叫んでおこう。

■■■■■ーーーーーーーーー!!!

  • 2007/06/19(火) 09:44:48 |
  • URL |
  • 碧彩華 #-
  • [ 編集 ]


ねここ、ひゃほーい! ヽ( ̄∀ ̄)ノ

いやー、いいね。ねここかわいいよねここ。
ねここのすんげぃ顔、一瞬モンスターハ○ターのモンスターに見えたとか思ってるのは自分だけ。
うちの祖母の家にも最近飼っている、ねここがおりますが、いかん!
ダンボールがりがりしちゃうよ!!いやー!
ダンボールには注意ですよーノ

  • 2007/06/19(火) 20:50:17 |
  • URL |
  • セラ #ORyjlEF2
  • [ 編集 ]

むああああああああああああああああああああああああ
(悶絶)
かっ、
かわいか~~~・・・・・!!!!

  • 2007/06/20(水) 19:31:59 |
  • URL |
  • ネイノー #-
  • [ 編集 ]

むぁああぁぁああ!!!
ターちゃんこのぬこはいかんですようん!!
可愛すぎて鼻血出るじゃないですk(bks
こんなかわいいぬこを飼ってるターちゃんが大好きだ(マジか

  • 2007/06/20(水) 21:31:27 |
  • URL |
  • ティアラーゼ #RSx9Hk0E
  • [ 編集 ]

遅レスごめなさでもにゃんこー!!

ねねねねねねねねねねこおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
ちょ! 死ぬ!! きゅん死ぬ!!!!!!!!!
ソファでにゃんこ床でにゃんこミシンカバーでにゃんこにゃんこにゃんこはぁはぁ!!!
くそうこのねこ好キラーめ!!!(意味不明)
にゃんこのにくきうとかまふまふすると最高スはぁはぁ
絶対人生で一度は猫飼ってやると決意。
ター殿、不幸にしたら許さないんだからぁ!(誰

  • 2007/06/20(水) 22:07:57 |
  • URL |
  • めび #nmxoCd6A
  • [ 編集 ]

小悪魔ねここsにご用心


雪さん
(((((((( つ´・ω・)つ <かぁいいよおおおおおおおおおおおおおもちかえりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいイヤッハーー!!!!
ふっさふさのもっふもふ 触りまくっても嫌がらない怒らない安心タイプb
アホでまぬけな子ほど愛着もひとしお!
うはん 可愛すぎる・・・っ

実は今実家で預かってるだけなので、貰い手が見つかり次第、また貰われていく予定・・・。
なんですが、拙者は飼いたいでござるなあ。
でも家の事情とかもありますし・・・飼うのが難しいのが現状でござる。
アホ犬・・・!その響きだけで目がちょとうるってなったへたれ犬が脳裏を!
わんこ・・・昔飼ってましたが可愛いですねほんと。
語りだすと泣きかねませんのでここまで。

ティファナさん
硫酸舐めちゃらめえええええ

すごいコンボ炸裂!さながら さいみんじゅつ→ゆめくい といったところですか(ぇ
もしくは バーサーカーソウr
ずっとねここのターン!!

いくらでももふもふしてくだしゃー!
手でもお腹でも背中でも顎でも、ふさふさもふもふするとイイ!b

彩ねえ
もこもこしてるせいで暑苦しいぜー!
うちのアパートでも飼えたらなあ・・・(そんな無茶な
実家はど田舎だから何でも飼えると思うのネー
(一時期「馬飼うか」ってなってたのは秘密秘密

こうですか!
■■■■■■■■ーーーーーー!!!!

セラさん
うひょーい 毛皮アーマー!(何
Σモンスター
いやでも、あの暴れっぷりからするとモンスターに近い気がすr
うちの子もダンボールがりがりしますねえ~。
かじる用のダンボール置いてあるので今は他に被害はない・・・かな?
でも壁紙引き裂こうとするのは勘弁してくだしあorz

ネイちゃん
ふっわふわのもっさもさですぜb

でも見た目に反して危険すぎる罠。
ひたすらイタズラしてますからなあ・・・。
でもそれが可愛ry
癒される・・・。

ティアさん
初めてこいつらに会った時、
うはああああああああああああ!!!!!
ってもうそれはもう大変でしたっ
動き・・・やばい・・・可愛すぎる・・・ッ
鼻血が出るのは正常な反応ですよ!!!
しかし実際でたのは手からの切り傷であった。
Σほあ セットでお持ち帰りですk
げふん なんでもないですよ?

メビさん
ふさふさ!ふわふわ!もきゅ!
3拍子揃ってます!!!(ぇ
二匹揃ってこっちに歩いてくる姿とかもう!
やつらは・・・俺を萌え殺す気だ・・・ガクガク
にゃーのにくきぅぷにぷにしてたらもう幸せす。
不幸になぞ滅相もない!
うちに来た時点でその幸運をありがたく思うんだねここs!!

  • 2007/06/22(金) 17:18:02 |
  • URL |
  • Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/183-10beb948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

