殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



科学室から電波を込めて

居たら困るっちゅーに

何してる








実家は田舎、トトロの森からこんにちは。DM(どうやらえむのひと)です。
認めたくないものだな・・・過去の過ちというものは・・・。

それはそうと。
ねこs可愛すぎます。
お持ちかあえりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!
ねこs画像はまた後日にでも。

そして今日は




ネタを ありがとう

そんな お話








証言者Tの発言

ひぐらしレナの影響か

いきなりか

スカートの前にスリットってどんな状況よ?自分。



各国の意見

メテオ!メテオ!

いいですとも!!byゴルベーザ




もうスリットとか関係ない話

相手は死ぬ

威力的には 
HP7777状態でフィーバーしつつ、Wまほう まほうみだれうち+コメテオ ×4 
とかそんな感じ。



チラリズムは最強だと思うんです切実に

うささの下着は白で確定した模様ここ重要。


そして・・・





ドドドドドドドドドドドドド












ぶるぅああああああああああああああ!!!!


プッティィィィィィィンン (若本ボイス@二回目









神聖かつ清純な白に

そんな卑猥な思想を抱いてる有象無象!

そこに直れ!

俺が貴様らを更正してやる!!!






クールになれ。とにかく落ち着け。
書きたいことは山ほどあれど、書き出すとあの記事みたいになるので書きません。
時間無いですし。

とりあえず一言。


白はEROsと認めない絶対に




お後がよろしいようで?



真昼間にアップするような内容じゃねえ・・・。

コメント

チラリズムってのはな・・・(ラブハンターロビンより

真昼間からなんだか話が濃いのだΣ(・∀・)
スリッド・・ってチャイナ服にありそうなあれですかな!?

あれを思うとウィザードの服装もスリッドっぽいかもしれない。(マテ

  • 2007/06/17(日) 16:02:43 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

せんせー、電波が漏れすぎです!
出すぎだぞ、自重せよ!!(おまえもな)

また今度うささについて電波広げるよ?
うささな心で受け止めたまえ!

  • 2007/06/17(日) 16:59:38 |
  • URL |
  • 碧彩華 #-
  • [ 編集 ]

クールになれ

落ち着くんだ!城がどうのこう乗っていうのはきっとそれをしゃべった奴らだけのルールで向こうでも一般的な知識じゃないはずだ!

いわゆる向こうの一部の人間が発したせりふだ!か舞うな!



説明しよう。
↑の文は一気に書いて変換したのでアールグレイ。

  • 2007/06/17(日) 20:31:29 |
  • URL |
  • K・DA #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

電波警報!総員ハッチを開け!


ティファナさん
ここにくればファーンタスティックな体験ができマースヨー!(アンドレより
この流れで書くと変態的に聞こえるから困る。

深夜の会話を昼間にアップしただけですから一応!
でもうちのギルメンなら昼間でもこんな会話しそうなヨカーン

スリッド・・・チャイナ服のあの切れ込みです。
動きやすくするためなのか、服が破れないようにするためなのか。
謎だらけですが、真相はやはり(ここから先は赤いものが付着していて読めない

二次龍の服も切れ込みだらけですねえ。
Σハッ 龍のチラリズムry
げふんごふん

彩ねえ
【ネタを】電波 漏レル ネタ デキル【ありがとう】
自重しなくてもイインダヨー

押忍!うささアンテナ全開で受信しまっす!

ケイ
クールに慣れクールに慣れクールに慣れクールに慣れ九・・・くけけけけけけけけけけけけけけけけけけ!!!!!!!!!!!

銅見ても落ち着けてない。

説明便乗
上の文章はなんとなく一発変換してみたからオールグリーン。

  • 2007/06/18(月) 19:03:40 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/181-44e3faef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

