殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


状態:混乱・沈黙・バーサク

SSが載せられない・・・。なんぞこれ?
何か設定変わったのかなー・・・。
とりあえず原因を探る時間が無いので、簡易更新だけでも。

明日から3日ほど実家に帰省します。
なのでたぶん更新できないかと思います。
なんでも猫飼うんだとか・・・!
ちょっとみてくる!
子猫らしい子猫・・・。
もふもふしたいわぁー!
にゃんにゃがにゃかにゃか。
田舎の実家で 子猫ともふもふ!

あと、休み中のイン率はどうなるかわからんぜよ!
でも来週はちゃんとインしますぜー。
イベントはしっかとやります。
賞品も用意しました。
あとは逃走経路を確認するだけ・・・。

あ、そういえば来週の火曜から何かイベントくるみたいですね。
ネイト・・・か・・・(白目
こいつぁーくせぇーッ!秘薬の臭いがプンプンするぜェェ~~ッ!!
全く、あんな困ったちゃんをイベントに持ってくるとは・・・。
やれやれだぜ。

白髪の龍はイベント無視して掘りとかしてそうなヨカーン
でもネタ装備があるならやります。
TMウマーでもやります。
この間の印象皆無な海賊イベみたいなんだったら、完全にスルーします。
あのイベントは一体何だったんだ・・・。

さっき/isで相手がインしてるか調べてみました。

/is 変態

変態さんはオフライン状態です。

居たら困るが。


そんなわけで、まぁぶっちゃけた話、
ネタが無いんですよね。
ネタが無いんです。
言ってやった!言ってやったぞ!それも二回!
だからなんだ。

加えてこの眠さ。
これはもう死期が近づいてるとみなしたほうがいい眠さですね。
うん がんばるよ

てことで、gdgdしつつ。
ごきげんよう~ノ

コメント

ネタは無いものじゃない 作るものだぜ

ネコちゃん・・・vvv
仔猫のうちの愛らしさを永久に保存しておくべく
写メをアップすることを要求します!(机バンっ)
って SSアップできないって言ってるじゃないかorz
空き容量はどうっすか?

前回のコメ返しの「最近姫に会ってないなあ・・・しょぼん」
「しょぼん」がかわいくて思わずその日INしちゃったじゃないか!!
どうしてくれるんですか!!(机バンバンっ)
やれやれだぜ

ともかく!
里帰り いってら~~~ヽ(´▽`)/

  • 2007/06/15(金) 02:36:11 |
  • URL |
  • Яuri #HU.gUhzw
  • [ 編集 ]

にゃーの破壊力は異常

(((((((( つ´・ω・)つ<画像のキャパは・・・て、アレ先に書かれてる
検察側は仔猫の証拠写真提出を要求するッ!(ズビシ)
法廷では・・・証拠だけが物を言うのだよ・・・

流石に合計150記事を超えてるみたいですし
うーんでも容量の空きくらいは幾ら何でも確認されてますよねOrz
気をつけて行って帰ってくるんですよ!約束だよ!!

  • 2007/06/15(金) 12:38:27 |
  • URL |
  • 雪月花 #A1vz8dvw
  • [ 編集 ]

にゃー


姫さま
その御言葉、しかと胸に刻み候。
しかし軽くスランプ気味なのは如何なものか。

なんかよくわからないうちに回復してました。
ご心配をおかけして申し訳ないでする。
空き容量は96%でした。(996MB
つまりほとんど使ってない。

もう嫌というほど写メ載せますよ!
仔猫でしかも二匹くるとかっ!!!!1111
フオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!
もふもふ!もふもふ!
にっくきゅ!にっくきゅ!
めんそーれ!めんそーれ!
そんな感じです。

ひぃ すみませ・・・っ
あああそんな机叩かないでください・・・!
何このクレイブン。

里帰ってきます!
雨振らんといてやー!

ゆっきーさん
(((((((( つ´・ω・)つ<にゃーごろ俺の獲物に手を出すな
異議あ・・・ないないないww

150記事超えてても容量4%しか使ってなかったよ!
FC2・・・恐ろしい子・・・!

国家危機レベル体勢的な慎重さで家に帰ります!
「俺は慎重な男・・・」 byH×Hの三兄弟のあいつ

  • 2007/06/15(金) 14:10:02 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/180-eedb4870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

