殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



VSリーゼントオーク

魔型のみなさんは、モンスターで一番嫌いなやつは?と聞かれたら、
ジャイアントクーレムかこいつを思い浮かべるでしょう。


20061007184357.jpg

この憎たらしい頭を。


そう、リーゼントオークです。
魔型にとって殴り魔以外は倒せないであろうこやつ。
こいつの「魔法吸収」という能力。
ダメージを与えるどころか、回復するという厄介極まりない能力。
我らにどうしろと?死ねと申すか!!

無論、狩りの時は華麗にスルーです。
こんなんとやりあえるわけがありません。

だがしかし

我々極魔にもプライドってもんがある。
いつまでもやられっぱなしですませるわけにはいかない。
やられたらそのまま泣き寝入りでいいのか?
否!!
魔法が効かないからといって、いつまでもスルーしていていいのか?
否ッ!!!
殴れらたらリカバすれば済む、そんな気持ちでいいのか?
否ッッ!!!!!

いいわけがないッ!!
殴られてそのまま殴り返さないなんて、漢ではない!!
いつまでも貴様に好き勝手され続けている我らではない!!

さあ、集え!!同志たちよ!復讐の時は今ぞ!!

我らが積年の恨み、晴らすべき時は今日をおいて他にはないッッッ!!!!



20061007190538.jpg

見よ、この勇壮な御姿を。
ギルメンであるこの方、ガチャ装備を身に纏いて颯爽と現れなさった。

20061007191916.jpg

これで準備は整った。


いざ!!!



20061007193154.jpg

勝負!!!


20061007193433.jpg

むぅ・・・!!さすがに・・・硬い・・・ッ!!
与ダメがクリティカルで1とな!!
ひつじ殿はクリティカルで110~145であったが・・・

20061007193746.jpg

会心の一撃ッ!!(でもダメージ1ッ!!!)



20061007194232.jpg

もうちょっとだ!踏ん張れ!!



そして・・・



20061007195056.jpg

や、やった・・・。

我々は勝ったんだーーーー!!!

感動しすぎて、倒した瞬間のSS撮る暇なかったぜ!




20061007195749.jpg

勝利の、咆哮。


ひとしきり感動し、勝利を祝い、お互いの健闘を称え合った我らはさらなる野望を掲げるのであった・・・。

toますた→
すんません。
ますたが戦ってるとき、SS撮ってなかったです。
しかも、これ編集してるとき、文字が全部でかくなるという惨事に見舞われて、まとめることも困難でございました。

べ、別にますたのことが嫌いなんかじゃ・・・ないんだからねッ(痛
(「っ」を「ッ」にするだけで途端にジョジョっぽくなるこの罠)

極敏装備、めっちゃ速かったでござりまする。
感動した!

コメント

はじめまして!

はじめまして(*´ω`*)
タイトルに惹かれてやってきました~
最近トリスタを始めた初心者なのですが、プレイ日記面白いですね~
もうどの記事もモニタの前で大爆笑でしたw
私もこんな面白いプレイ日記が書けるように頑張りたいなあと思います。
まだまだ貧弱プレイヤーですがちょくちょく遊びにきますのでどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)
これからも更新頑張ってください!

  • 2006/10/08(日) 05:43:29 |
  • URL |
  • 姫苺あゆ #-
  • [ 編集 ]

はじめまして~!

ようこそいらっしゃいました&コメントありがとうございます!
た、タイトルにですかっ!( くわっ  おいら感激!(マテ
笑っていただけたり、面白いと言っていただけるのが一番うれしいです。嬉し過ぎて涙でます(そこまで
てゆかネタしかなくてすいません、ホント。

いえいえ、こちらこそよろしくお願いしますよ~。
気力ある限り、書き続けていきますよ~!

  • 2006/10/08(日) 16:37:44 |
  • URL |
  • @管理人:白髪の龍 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/18-23117155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

