殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



秘術って何さ

何か数秘術なるものがあったのでやってみました。
なんとなくです。TS全然関係無いです。

それでもいいよ、という方は続きからどうぞ~。










【続きとWEB拍手レス】→

あなたの ほへと数秘は 3 EX Db6 です。

年齢○○歳は 人間関係がテーマです。人で多少苦労するかも、相手とのコミニュケーションを大切に。新たな相手の一面を発見していって下さい。

> 3の意味
・基本性格
好きな事しかしない、純粋な人。
興味のある事、好きな事意外は非常にストレスを感じます。好きな事を仕事にするか、。好きな趣味を持って下さい。
集中と怠惰の差が激しく、集中したときのタイミングの良さは神懸かりですが、モチベーションの低いときは時間を無駄にしがちです。

・人間関係
人間関係は飾り気を嫌い、素朴で素直な関係を求めます。一見クールな部分はありますが、これと思えば面倒見はいい方です。
性格的に利己的な部分もありますが、基本的にまず自分ありきな性格なので自分を否定する人に対しては非情な部分があります
恋愛は純粋な部分と秘めた衝動。基本的には純真なので大人のドロドロした恋愛は無理ですね。意外と恋愛が苦手な人も多いです。衝動を抑え込みすぎると無感情になる場合があります、感情の解放も大切です。

・生活
仕事はわずらわしい人間関係が絡むと効率が著しく低下します。あとは好きな仕事か否かが問題です。

・金運
趣味には消えていきます。先にも出てましたが仕事に自分の能力が生かされてるかが大切です。

>補正オプション

EX:人を超えた感受性とパワーを持つ、世の常識に囚われない。狂っている。人によって一見普通の場合もある。

Db6:数秘の持つ力を過激に増幅しながらも、サブに数秘:6の性質を合わせ持つハイブリッド車。6の数秘の意味は探して見て下さい。






どうやら自分は人を超えた狂った何からしいです。
他のところもかなり当たっててびっくらしました。
・・・・今回の記事で中の人の人間性がもろバレしたよーな気が・・・。




【WEB拍手れすですの】

拍手サンクスですよw

>自分用メモの欄をふと見て噴き出しました。何となくWEB拍手で送っちゃるぜー☆

うはぁ 最近全然変えてないですがそこw
何かあってもなくてもいいような気がすry

気が向いたらまた変えます・・・w

コメント

Σ(゚Д゚;;≡;;゚Д゚)狂っている!?
それはきっとうささ好きなゆえに・・・!

あなたの運命は う さ さ によって狂わされてしまった!

  • 2007/06/13(水) 07:16:40 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/06/13(水) 21:42:38 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

どうもこんばんは 狂人です


ティファナさん
うささ狂人ですから?!

おおぅ、まさにそんな感じがシマース
うささいなかったらこれほど長くTSやってなかったかもしれなry

匿名希望者様
おこんばんにちわですよw
例の白髪でごじゃります。
ええそうですとも!まずうさこありきな人です(どんだけ
そ、尊敬しても電波しかでなry
いえっさ!これからもうささ愛を貫きます押忍!
ご訪問、ありがとうございました~ノシ
またのお越しをお待ちしておりますw

  • 2007/06/14(木) 23:35:02 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/178-78ead6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

