殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


私信:俺のテレパシーを受け取れ!

今日のテンションはちょっとおかしいデース。
ご了承をば。
反電波属性の方はリターン推奨です。





2007061

目標を達成するべく、なんとなしにアイスDで狩りをしておりました。


したらば・・・!!





2007061


しまた。でかすぎた。








2007061


ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド

王子いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!


何年振りだああああああああああああああああああああ!!!!!!
いきなり来たから焦ったじゃろがーーー!!!!
ホァッ!チョー!ヘィアッ!(カンフー映画のポーズで



2007061

あんまりにも久しぶりすぎるから、ギルメンの間では
「生きてるのかな」「死んでないかな」「きっと魔王バラモスを退治しにry」
とかそんな噂が立ってたじゃぁ~ないかぁ・・・うぅ・・・オルテガ・・・
もちろんフィクションです、異論は認めないぞなもし!

ええいもう君はっ!姫にっ!ひたすらっ!食べられるがいいわーーーーーーー!!!!
でも姫も忘れてそうなよか0-ん(王子を一日独占権改め、王子を弟にして弄くり倒せる権利

こんな時間にインしよってーーー!(朝
ハチャメチャはもうすぐそこまで押し寄せてきてるんだってばよ!!!(?
泣いてる場合じゃないんだよおおおおおおおおおおおおおお!!!!

みんな待ってたんだぞ~特に雪さんとか。
「この振り上げた拳はどこに振り下ろしたら・・・」とかしょっちゅう言ってたし。
うん?言ってない?俺の脳内では言ってたっぴーー!!


と、まあ。そんな感じでした。
ok適当すぎる。
電波で伝われ!


なんとかインしようとしてくれるのはありがたいけども、
しんどかったり、やることあったりしたら無理にインしてはらなぬよー。
土日だけでも、たったの5分のインだけでも、
我ら青看板メンバーはいつでも歓迎いたします。
何か分からないこととかあったら、副主ズ(メビさん、姫、雪さん、自分)に
連絡してくださーい。時間的に会えないようならメモでよろしくb

そいでは、またゲーム内でお会いしませう!
はばないす青看板!




【WEB拍手れすですよ奥さん】→
コメントサンクスです総長!

>青看板ギルドに入ってみたいなー、と思いつつ気が付けば早半年。未だに迷ってます。・・・どうしましょう?

入っちゃいなYO!YOU!
我々は電波属性な方
もしくはそれを見てニヤニヤできる方
電波増幅装置な方ならいくらでも歓迎いたします。
一度直接お会いして、お話する・・・というのもありかと思います。

ですが、ギルドに入るのは自分自身の意思。
自分に聞かれても、ギルドの説明やらしかできませぬ。
もし、本当に入りたいのであれば、また連絡してくださいませ。

と、まあそれはさておき。
みんな優しい人ばかりなので、きっと歓迎してくれますw
興味があるなら一度お試しで入ってみては如何でしょう?


コメント

THE プリンス OF 青看板

ベッジータ! ベッジータ!
ちくひょうなんで朝にINするんだい・・Orz
あっしは今日(正しくは昨日の日曜)
法事でほとんど一日TSにIN出来なかったというのにっ!
法事めええええええええええええええ

また王子が暇になったらINしますように。
兎はお祈りするのでありました
(焦りすぎてコメント欄の名前が「せつげっじゃ」になったのは内緒)

  • 2007/06/11(月) 00:16:36 |
  • URL |
  • 雪月花 #A1vz8dvw
  • [ 編集 ]

せつげっじゃって!!それはそれでかわいいなv(盲目)

朝かぁ・・・寝てたな!(たっぷり9時間睡眠)
せっかくの権利 忘れるものですか!
でも「弟」なんてそんな生易しい権利だったかしら?うふふv
ペットとか下僕とかそんなかんじでしたわよねvvv
わたくしの勘違いでしたかしら?
・・・でも気づいた この権利
最初からわたしの所有権だと思うのですが!!
あのときの賞品は それを1日 他の人に貸し出してあげるというものだと思うのですが!!!
どうでしょう?

・・・ああ もうこんなこと言うから怖がってINしないんじゃないかってちょっと思ったよ
ちょっとでも復活してくれて良かった
でもみんな無理はするなYO!
そんなこというわたしがイマイチみんながいる時間にINできてないよorz

  • 2007/06/11(月) 01:11:30 |
  • URL |
  • Яuri #HU.gUhzw
  • [ 編集 ]

イベント把握しました!ぞんびっび!

ちょいとここで質問をば。
たぶんイベント日までに覚えられないのですが一応・・・!
移動速度あっぷ装備など 高価なものはつけない私ですが
ダッシュという一時的に瞬間移動のような兎のスキルは可でしょうか、それとも不可でしょか!
覚えられたらとびつきたいです(´ω`)(何

  • 2007/06/12(火) 07:51:32 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

ぞんびっび☆


雪さん
このコメントの三大萌えポイント

1 ちくひょう
2 お祈りする兎
3 せつげっじゃ

・・・・すみませ、変な電波受信しましたorz
でも教会の中で手を合わせて(グローブのまま)ちょっと下向きながら目を瞑ってお祈りするうささのイメージだけは譲れない!!!!!頬が少し赤らめているなら尚良しッッ!!きっとステンドグラスもうささのお祈りする姿が、あぁ・・見える・・・見えるぞ・・・!ry

うん すまない うささに関しては常に全速前進なんだ

それはそうと、法事お疲れ様でございました。
何か、こういう時ってタイミング重なるから困りますなあ。
王子はきっとくるさー イベント時にも出現する可能性大!
お楽しみに☆ミ

姫さま
か わ い い で す よ ね !!
9時間・・・お肌に優しい睡眠時間ですね!(あれ、余計なこといtt
なんでもないです。
そういえば、ペット的な位置だった気が・・・w
元々姫のものでしたなw たぶん。
王子一日貸し出し権じゃったのか・・・ガクガク
弄くり倒す権利じゃなかったのね!
でも王子にしたらどっちもどっち。

無理イクナイ!
ほどほどが一番なのですよ~
そういえば最近姫に会ってないなあ・・・しょぼん

ティファナさん
ぞんびっび!がなんかツボりました。
合言葉にしようかしら(ぇー

「ダッシュ」は使用可です。
うささがとびついてきたらまず間違いなく逃げるつもりはありません。
しっかと受け止めます。
でも、ハイブリ牛がとびついてきたら闇盾で弾き返します(酷

ご指摘ありがとうございましたよ~。
第二回イベントの記事に~追記~にも書いておきましたb

  • 2007/06/12(火) 20:20:04 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/177-10847b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

