殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


潜入chチャ007

相棒はこひつじです

F鯖はメロディアイランドからこんにちは。
turdus+でございます。

ワタクシなぜF鯖にいるのかと申しますと、








そんなこたぁーどうでもいい!!いいからこれを見ろっってんだ!(若本ボイス






て、書いてたんですけど






ぼしゅーちゅーじゃない

うん すまない ここ募集掲示板なんだ。







さてさて、先日は戦友・ケイの1万ヒット記念イベントに参加してきました。







【イベントの中身とWEB拍手】→


結局この控え室使わなかった気がする。









人がいっぱい来ました。
この白髪のうしくんは緊張していたことでしょううひひ。
ちなみにこの時自分はご飯放置でした。
(実はイベント中もひたすら食べてました



と、ご飯放置から復帰(仮)した途端



フオオオオオオオオオオ
そのテロ力・・・すごすぎます・・・っ!

すぐいなくなったのでポプリにハピバレ乱射しときましたb
人柱ともいう。





↓長いので以下ダイジェスト~↓



AチームとBチームの二手に分かれて、ケイを探すことに。




思えばこの時すでに勝敗は決していました



Aチームの問題はわからないですが、




なんかうさc貰ってますがががg

ティスさんありがとーございましたー!


①と③は分かったんですが、②、④がわかりませんでした。





う"ぉぉぉぉぉぉい!!!!



さあてここからはBチームサイドの苦悩に満ちたPTチャットです。



発言率低くてごめんね・・・。
拙者頭プーでござるから!

しょうがないので必死でSS撮ってました。


と、そんな感じで会議を進め、

①は「古書」
②は「高級靴下」
③は「霊水」
④は「硫黄」

ここまで解読したのは良かったんですが

さらに、各アイテムの説明文に書いてある文章を、
それぞれの問題のヒントに当てはめて、
抽出した文字を並べ替えて、
その並べ替えた韓国語読みの言葉を日本語訳し、
そのアイテムが入手できる場所を探す・・・
ということですね。


いぇーいこれは間違いなくSランク

特に韓国読みとか。




で、できたヒントを元に作り上げた言葉が




「うんじゃんど」 ※韓国読みのアイテム名です










わからねええええええええええええ





まったく カバリア島は地獄だぜ フゥーハハハァー!






ちなみにAチームのヒントは砂浜でした。
あぼん





そうして、ティスさんがケイを発見したところをすかさず追跡俺なんてせこいんだい。
いいんだ・・・出し抜いていいって言ってたから・・・。





そうしてついに見つけた、ケイこんなとこにいた!

右下のばくたけ喰らってるうしくんが変装ケイです。
変装までするとわ・・・・。いやはや、やられました。


で、肝心の「うんじゃんど」なるアイテムですが・・・





/(^o^)\





ティスさん、ウェルダンでお願いしますb

そしてBチームの面々が混乱。



きひゃえい!

どっちだYO!!!


ほぼ同時

なんつうタイミング。



と、そんな感じで祭りは無事終了しました。
後はPv大会みたいになったらしいですが、その後のこたー知りません。
なぜなら
学園が呼んでいたからだ!(注 クエ護衛
ていうか対人はしない人なので、ひとつよろしくお願いします。


久々のイベント、負けたけど楽しかったです。
また企画してくだせいb





【WEB拍手レスですよ】

拍手ありがとうございますお客様ああああああああ

>いつも楽しく拝見してます♪ あの、でも、1次うさじゃだめですか・・・><?(Fの1次うさより。)
ありがとうございます!
う・・・うささに見られている・・・!? ゲフンゲフン
一次うさも大変可愛いのです。
何が可愛いかっていうと、書き出すと止まりそうにないので割愛しまっす!
F鯖の人・・・やっぱ多いなあ・・・w

(だからってF鯖の龍起動したわけじゃないですヨ?

・・・嘘です。ごめんください><
たま~にF鯖で起動しますゆえ、見かけたらかまってやってくださると喜びますb
ではではw

コメント

ありがとうございました

この失敗は次の成功に繋げますね。

  • 2007/06/09(土) 18:07:16 |
  • URL |
  • K・DA #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

あらあらまぁまぁ。
ターちゃんもとうとうF鯖デビューしたのか(゜∀゜*)
メロディーアイランドは私もしょっちゅういるから、もしまたF鯖来たら遊んでくださいなl´ω`)

最近TSインしてないから、キャストのこととかまったくわからんです・・・OTL

  • 2007/06/09(土) 18:32:14 |
  • URL |
  • ティアラーゼ #RSx9Hk0E
  • [ 編集 ]

すごい!
ちゃんとまとまってイベント報告されてる!

私のブログからここへ飛んでくるようにした方が早いな・・・(ボソ
うん、そうしよっと☆

  • 2007/06/09(土) 20:02:41 |
  • URL |
  • かぼちゃのぷるん #6sKKLMP2
  • [ 編集 ]

イベントお疲れ様でしたノシ


ケイ
いやいやw 
みんなでわいわい騒げたらそれで問題なっしん!
それより、イベント運営お疲れ様でした~
問題もかなり凝ってたから作るの大変だったでしょうに・・・
酷評ばかりでごめんなさい・・・orz
今度のイベントも楽しみにしてるよ~ノシ

ティアさん
実はだいぶ前に作ったんですが、報告してなかっただけだったり・・・
「レベル21なたー!初心者マークはずれたー!」
とか思ってたら、いつの間にか30以下が初心者扱いに変更されていて、
ちょっとアレな気分でこんばんは(長いよ

メロディーですな、了解!にしても音鯖人多いですねえ・・・
メガロの露店の多さは日鯖以上な気がしました

ふむむ、忙しいですかな?
青看板メンバーはいつでもお帰りをお待ちしておりますb
暇すぎてどうしようもない時にでもかもんですよ~w

ぷるんさん
Σまとまってますか!?
ありがとうござる!

ええと、いきなりで何ですが、リンク貼らせていただいてもよろしでしょか・・・?

  • 2007/06/10(日) 20:11:31 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

あらあらまあまあ
貼ってくださるんですかぃ><?
ありがとうござる!(マネっ子

ばしんばしん貼ってくださーいっ
私の方は行き止まりにしておりますが;;

  • 2007/06/10(日) 22:43:41 |
  • URL |
  • かぼちゃのぷるん #6sKKLMP2
  • [ 編集 ]

まぁまぁまぁまぁ


ぷるんさん
ばしんばしん貼っちゃいました。
ありがとうございまっす!

久々のリンク追加だわさ・・・w

  • 2007/06/12(火) 19:42:42 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/176-0e57e503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

