殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


反転「C」から「O」へ

投擲アイテムの欄

かぼっさいいよかぼっさ

感覚型でなくても装備できたんですね。知らなかったよママン。
折角なので装備してみました。



乾坤圏を生贄に!

風火輪を。
気分はお守りです。

(※風火輪・・・乾坤圏と黒板消しを使って合成。ATアイテムの中では一番強力。
4個合成したら1個しかできなかった。ヌァアディァ・・・<@>  <@>


他にも投擲アイテムは色々あって、
空瓶だとか、
出席簿だとか、
鷲羽のペンだとか、
氷鉄アレイだとかありますので、
所持に余裕のある方は装備してみてはどうでしょう?
重いやつはとことん重いですが、軽いのなら所持20くらいで持てますよb
能力に何も変化は無いですが、ちょっと気分を変えれるような気がします。


あ・・・この記事・・・プレイ日記で100記事目か・・・。
記事数なんてどうでもいいんです。
まったりいくだけですよ~。



【WEB拍手れすでござる】→
毎度おおきにやで~~!

>イベント参加したいのですがレヴェル制限とかありますか・・・?
ジュエリアにいるのは永遠の10歳ひつじさんのみなモノで

レベル制限は無いですよ~。どなたでもお気軽にどうぞですb
それにしても・・・。F鯖の人って多いなあ・・・。




>失礼しました…シュレディンガーですwキャラは○○○でと思いますが、当日までに兎を育てた方が…?w

お名前は伏せさせていただきました。一応WEB拍手なので・・・w

ていうかシュレディンガーw なんて素直な方ですかw
Σ うささでえ!?
そんなうささばっかり連れてきたら理性保てなくなr
ゲフンゲフン
お、お好きなほうでお越しくださいませ・・・!

(以前うさcをいただいたり、少しお話させていただいたひつじさんかなと思ったり・・・
記憶力皆無でごめんなさ・・・orz

コメント

100記念!

おめでとー。
まったり継続は力なり(゚∀゚)

  • 2007/06/08(金) 17:40:29 |
  • URL |
  • K・DA #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

100おめです('ω'*

Σ(゚Д゚;;≡;;゚Д゚)攻撃力800にびびったらば
感覚じゃなくても装備できたなんて 私も初めて知りました(ノ∀`)

初心者マークもりっぱな萌えなんていっていただけて
ゆっくり気楽に狩っていたら消えちまいました。゚(ノд`゚)゚。(何ィ!
できたら ダッシュ覚えてターさんにとびつきたいのですが
育成遅くて "まだ"できそうにないです! でもいつか・・!(迷惑
金髪うささにするんだったとちょっと後悔|ω・;)

  • 2007/06/08(金) 19:28:02 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

知ってるか…うささスキーよ…

私のうさ子は『護り玉』を常時装備してますが( ゚Д゚)ナニカ?

  • 2007/06/08(金) 19:37:31 |
  • URL |
  • プル #wi.IqfD.
  • [ 編集 ]

ありがとござまっす!


ケイ
ありがとー!
まったりはすごい力なのです にぱー★

ティファナさん
ありがとうですよ~!
+800でもAT攻撃力がいまいちわからないのでなんとも・・・w

うはw 消えましたかw 初心者脱出おめでとですb
Σぎゃーーーーーーーーーーーーー
なんて・・・なんて恐ろしい子・・・っ!!
これは確信犯だわ・・・
お待ちしてまっす!(おま

プルさん
それレアモノじゃないすかΣ
そこにプルさんのうささに対するただならぬ愛情を感じました まる
護り玉・・・掘りにいこうかな・・・

  • 2007/06/09(土) 11:58:19 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/175-ef2a1427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

