殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



うさみみ賛花

白髪、参上!
言っとくが俺は・・・生まれた時がクライマックスだぜぇ!


つまり今は死んでる。






それはともかく、これをちょっと見て欲しい。










ほあぁ!?

Σ?!


■■■■■失格■■失火兎k■ーーーーーーーーーーー!!!!!



はー・・・はー・・・
いいものいえ!何も見てませんネ?
なんか、すごく特定の人に言ってる気がしてなりません。
そんでこのボーが3秒おきくらいに「ボー・・・ボー・・・」
とか言いやがるから顔が見えないんだッ
ちくしょー!


閑話休題




某ギルメンが誕生花なるものを言っていたので、
ちょっと自分の分も調べてみましたよっと。

何か、複数あるみたいなので最初に見たやつを紹介しておきます。

さて、自分の誕生花はといいますと・・・







カンガルーポーとはカンガルーの蹄という意味だそうです

『カンガルーポー』

花言葉:不思議 驚き


不思議・・・ここでも電波と認められた気がします。
でも不思議はいいとして!
驚きて何ですか!?自分が驚くのか、自分を見て他人が驚くのか・・・。
いや、どっちも嫌ですけど!

ええとですね。他の花の花言葉は、
優雅、品位、努力するだとか、
優美、完全な美とか、
私の想いを受けてくださいとかあるわけですよ!

ヒャッホー不思議不思議。
そして驚き。

もういいです、不思議っ子で。




(誕生花366日 花言葉様より




【WEB拍手れっすです】→
拍手ありがとうございまっすーの


>とても面白くて毎日楽しみにしていますwいつかうさc入手したらお届けにあがりますwww
ありがとうございますヨ!
毎日て、そんな日参だなんて・・・ありがたやありがたや。
こういう日常的なものいれてこれぐらいの記事にすれば、
毎日更新に近い形にできると思うですけど・・・
そうするとTSブログじゃなくなってくるというか、
今日の見ると半分TSブログじゃないですね!
日常ネタブログにしてやろうかしら(ぇー

ってまたしてもうさcテロΣ
こないだも炎蛾の森で投げられて・・・・ガクガク
えらいこっちゃです。


>ターダス様に、いつか初心者マーク憑き(ぇ)のウサコで逢いに行きます!!それが夢です!!(うさc持って

ぶふぉ!
あなた俺を頃好きですね!?きっとそうに違いないアワワワワワワ
あ、会っても大して面白くないですよ!
眠いときとか、何しゃべるかわからないですYO!
それでもよろしければ、いつでもお越しくださいノ
お待ちしておりますw

それはそうと、いつ頃から「様」つけて呼ばれるようになったんだろう・・・


>是非参加したいです。日や鯖はどこでもいいですが、時間は21時以降だと嬉しいです~。
了承しました~。
でもお名前が無かったので、当日に確認とるという形でもよろしいでしょか~?
では仮に、あなた様の名前はシュレディンガーで。
いえ、嘘です。
まともなネーミングセンスが欲しいわ・・・。
とりあえず、お声をかけてくださいな~ノ
では当日にお会いしましょうw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/173-4fff9c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

