殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



あるいは文字化け

メビさんとちぇりさんへ


解読不能

こんな文字化けオラはじめてだ!

「メガロポリス広場」 が 「ボ侍を引欲?ユ」 になってました。
わけわかんねえ。



狂天使 キエナ

ときめきM予 てなんだ。
もう駄目かもわからんね。

リログしたら直ったのでよかったです。
全く、困ったもんだぜフフゥーハハァー




【WEB拍手れっす】

拍手ありがとうございマースよ~~ノ

>『うささDEハーレム~萌え殺し大作戦☆~』 いつか実行してみたい
ひゃ、百回殺される・・・がくがくぶるぶるにゃにゃー
だが萌え殺しなら甘んじて受けいれようその誘いいかりゃく


コメント

タイトル「おもいではおっくせんまん」|ω・)コソッ
な なんじゃこりぁああああ!!!

ここまでくると、ターさんのPCがうらやましいです(´・ω・)(何
皆!オラに力(文字化け)をわけてくれ!!

  • 2007/06/04(月) 16:00:19 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

おっくせんまん!おっくせんまん!


ティファナさん
トゥゥゥゥゥリィヤァァァァァ!!!!
えらいこっちゃです大佐!

文字化けがネタだと言った途端にこの仕打ちですか。
そしてうらやましがられても文字化けしかでないんだからねっ(何
スパーーーキンッ!!!(両手を上に上げながら

  • 2007/06/04(月) 18:27:16 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/171-044fdb26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

