殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


精錬カケラ紡ぎ

かぼちゃに羽生えてるΣ

南無散!

意味不明すぎるw

(深夜+鉱山永遠どるる)×眠気=テラカオス
な方程式ができました(嘘だが

雪さん、こんなアフォのお相手お疲れ様でした。
そして乗ってくれてありがとうござります。







全くもってざくろたんはツンデレだぜハッハー♪
鉱山からこんにちばんは、かぼちゃにソードブレイカー姿がデフォになりそうです。
羽の生えたかぼちゃです。


思い立ったが吉日思考で鉱山を掘っております。
全ては愛用杖のため!
えぐるように



へぶ

掘るべし!

ぎゃふん

掘るべし!

あにゅん

掘るべし・・・



1時間経過してトルコ石原石が200↑になりました。
もちろんざくろたんはちらりとも出てきません。
今日はもう出ないかな・・・そんな感じで今持ってるどるるが切れたら
引き返そうと思った矢先、







読んでくださってありがとうございまっす!

なんとこんなところでも読者さまに・・・アワワワワ
ありがたいやら恥ずかしいやら!
ありえないくらい必死で掘ってる姿見られたもうお嫁にいけない(ヤメレ

それはともかく、このたぬぬさん、ドリラーでした。
なんと・・・




( д) ゜゜



ざくろ石2個戴いてしまいました・・・


もうしぐまですよ!何蛾名にやら・・・
しかもまだ倉庫に何個かあるとのこと・・・
ひぃ 

本人曰く「お近づきの印」だそうで・・・
こっ こんなん近づきすぎて正面衝突ですよ!!
大事故ヒャッハー

もうなんてお礼を言えばいいかわかりませんがしかし、
いつか!何かしらの形でお礼をおおおおおおおおお!!!!
本当にありがとうございましたーー!!!





これは神の啓示か・・・

ならばこの勢いで、

一気に精錬しちゃるうー!

I☆KU☆ZE☆ マックスぅーー!!







一桁台の壁

成功率9%・・・
一回の精錬で1.4Mとか高すぎ・・・
そして消費されるざくろたん二人・・・




マックス・・・信じてるよ




【結果と続きとWEBはくす】→
どっっっせーーーーーい!!!



いったあああああああああああ!!!!







マックス!マックス!

おっくせんまん!おっくせんまん!

9%の壁を二回で超えた!
ありえないなんてことはありえないんだ!

この後マックスに、激!ハピバレ乱舞をかましておきました。
ありがとうだZEフフー

きっとランディさんの念のこもったざくろたんだから成功したに違いないきっとそうだ。
改めてここに感謝の意を・・・。orzははーぁ

もうこれ以上は精錬キャンペーン中じゃないと無理な気がします。
ので、精錬はここまで。
白髪龍の精錬の旅は一応小休止です。




その後。



Σびっくらした

Σ


アワワワワワワ

Σ(゜□゜)ナニゴト!?



そうしてやってきた罰ゲームらしい





なんて可愛さ

ぶはぅx

メイドカチューシャだってええええええええええええ!!!!??


こっ か、ちょ、かわぇぇ・・・ぐはっ

なんてツボですか!
ピンク髪でかちゅ・・・がはっ


うーぁ うーぁ うーぁ・・・(ストⅡの負けた時のアレ

た、タイプミスしないでよかった・・・!がんばった俺・・・!



すいません、取り乱し候。



何の罰ゲームか聞くのが怖かったので聞いてませんが、
うさcを届けるのが罰ゲームだったんですかw
ありがとうございます。罰だけど(ぇー
ついでにうしcもありがとうございましたw
なぜか13枚目ですうしc。
しばし、雑談した後、花束を置いて去っていかれました。
家宝にしますb






【ウェブはくすれす】


毎度ありがとうございますよ~w


>今度、落ち着いたら、ウサ子でターダスさんに会いに行かせて貰います♪
 

しぐましぐましぐま
(あたふた あたふた 
お、お出迎えの準備ぅをおー!


>ぶはっ っと画面にカップ麺吹き付けちゃいましたよ。。
 いつ見ても噴かせて下さいます。尊敬してますv
 いつか貴方に兎c投げつけてみたいとか思ってまs(ry
 お覚悟を・・・v

Σ ぎゃー 拭いて拭いてぇー!
そ、そんなに噴きましたか・・・w
書いてる自分ではわからないものなので、参考になりますありがとでっす!
ってそんけーされてもネタしか出せませんよっ

Σ うさc・・・!
こ、これは命がいくつあったら足りるかわからんね・・・
覚悟官僚!




【さらに追記】

先日テンタ巣でどるるしていて、そのまま寝落ちてしまって、
起きた直後にうさc投げて去っていかれたきつねえさん!
あの場面でお礼が言えず(ていうかぶはとかしか言ってないorz
他に言うことあるだろーが!俺馬鹿!
なので、ここで改めて御礼をば。
ありがとうございましたぁー!
このうさcはみんなの魂だッ!
心臓を経て、魂になりました。
大切にします。感謝感謝です!

コメント

【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o

先日はどもです^^
製錬成功オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

  • 2007/06/01(金) 22:32:51 |
  • URL |
  • G☆ランディ #JUGsyThY
  • [ 編集 ]

8千年過ぎた~ころか~らもっと恋しく~

1万年と2千年前から あ い し て る~♪ マァァーーックス!
精錬おめでとうございまs・・・!

  • 2007/06/02(土) 10:37:41 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/06/02(土) 20:50:43 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

ありがとうございますー!!


ランディさん
ありがとうございまっしたあああ!!!!
ありがとうを100万㌦言いたい。
「ありがとう」と録音したテープをいかりゃくただの迷惑者です><

とにかくありがとうございましたっ ひゃふー!

ティファナさん
どこがグレートかわからないマァーーーックス!!
ありがとうございます!成功してほんとよかったです・・・
でも暫くは精錬いいです(ぁ

匿名希望者様
すいませんんんん!!
以後気をつけます・・・。

(修正しておきました。
ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした・・・

  • 2007/06/03(日) 23:50:55 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/170-c9d8c9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

