殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



殴って、遺跡

20061005211850.jpg

む、これ以上近づけない・・・。


そうか!これ以上近づいたらロリk


ありがとう、カーソル


  ~警告~
今回、異常に長いです。
お時間のある時に、そして息する以外何もすることが無いときにでもどうぞ。

そんなわけで。
また特攻です。特攻しかしてないね。
だがそれがいい。


の前に
20061005213931.jpg

そういえばるりさんと正面きって話したのこれが初めてだったりします。

Tips
るりさん(勝手にそう呼んでるだけ)
=甘いもの大好きなひつじ様。レベル40台にもかかわらず、様々な特攻を試みる、勇者様。
危なくなったらリカバしてくれたりするので、ものすご頼もしい。
ござるポジションは「姫」 ランク A++



イタリアさんが誕生日だというので、プレゼントなど渡してみる。
あれとこれとバットをプレゼントしました。

20061005214940.jpg



20061005214737.jpg

魂のバットを装備したイタリアさん。

最高に”ジョジョ”ってやつだ!!


Tips
イタリアさん(一方的にそう呼んでるだけ)
=特攻大好きなひつじ様。恐ろしいほど卓越したセンスの持ち主。
まじで、あなた、神ですか。
そういえばいつも安眠マスクつけてるような・・・。
ござるポジションは「殿(しんがり)」 ランク A++


20061005220007.jpg

こんなことになったりした。
そらシエンも暇になるわな。

そして

20061005220131.jpg

20061005220154.jpg

20061005220209.jpg

約一名やる気まんまんでふ。

20061005220453.jpg

早速ムスカなイタリアさん。
その順応性は、まるで水に溶けるわたがしのよう・・・。

20061005220658.jpg

難しがる、るりさん。
確かに難しいですよね。



どこに行くか少し考えた後、カバリア遺跡に決定!

20061005221053.jpg

20061005221130.jpg

よくみたら俺頭おかしい人みたいじゃないですか。
るりさんはきっといたくご立腹だったことでしょう、まじすいませんでした・・・。

Tips
俺(一人称はその時々で変わる)
=あほ。
ござるポジションは「兵卒」 ランク E


今回の特攻概要

ひとつ!魔法を使用することは禁ずる!(リカバは許可)
ひとつ!装備はアフロと攻撃型装備のみ!(るりさんはフル装備)
ひとつ!口調はムスカ大佐であること!(強制)

そーこーしてるうちに遺跡に突入!
まあ、遺跡だし余裕だろうと調子に乗ってガンガン進んでいたら
20061005221512.jpg

まあ見事にカオスです。
侮っていた・・・。
こやつら・・・できる・・・!

ムスカ口調とかやってる暇なぞ皆無でしたよ。
その前に会話すらできんよ。

20061005222432.jpg

やっと搾り出した1セリフ。

このままではいかん・・・。俺はいつ死んでもいいが、二人を死なせるわけにはいかぬ!!
と、ただ殴るのに飽きた俺はついに、


20061005223016.jpg











20061005223045.jpg


20061005223257.jpg


盛大に紅茶噴いたでござる。参りました。

20061005223455.jpg

ムスカっぽさが再発するイタリアさんの図。
姫は爆笑しておられた。

その後、「もう殴るのめんどくせー!うおおおお!!!」
と、発狂したあほ龍は全軍に突撃命令を出す。

「とにかく走れー!!」

めちゃくちゃいい加減な命令なのに聞いてくれたお二方。大好きです(ぇ

しかし、途中で姫が、力尽きてしまった・・・。
20061005224117.jpg


20061005224208.jpg

でれた途端に、これですか。
余程俺のサインが欲しいらしいな。



姫の尊い犠牲を払い、完走した我ら(最悪だ
今度こそ、守り通してみせます!姫っ!!



今度はますたの極敏装備を見てみたい今日この頃。

※名前公開してますが、何か問題がございましたらご一報ください。
直ちに修正いたしますので。ご了承をば。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/17-9f140ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

