殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



龍の心臓は沼の中

所持量が15万9045足りません

所持足らねえとかそんなレベルじゃねーぞ!
何が俺をここまで駆り立てたのか・・・。
応急マナポ・・・恐るべし・・・。




チリも積もればパワーゲイザー!こんばんちは、白いアレです。






先日は分かる人にしか分からないネタ放出してごめんあそばせ。
一回やりたかったんだものorz
雰囲気と勢いを感じとってくだされば幸いです。
あと、るえさん、ペットみたいに(?)ついてきてくれてありがとでしたb
その追跡力に脱帽!









さて、今回は久しぶりに超まともな記事でも書いてみたいと思いますたぶん無理。


白髪龍愛用の満月杖。
今精錬L5なのですが、これをなんとか7までもっていきたいと思い、
逝ってきました沼鉱山掘りへ。

目的のブツはグレープゼリーもといざくろ石。
ドラゴンハートとかいうレア鉱石ですね。
自分も今まで一個しか掘ったことないです。
それが、L6にするには2個。L6からL7にするにも2個。
最低4個必要なわけです俺マックス信じてる。
(白髪龍はマックスを信じています。信じれば奇跡は起こせるンだ!

でも、まさかの時に備えて、できれば8個以上そろえておきたいところ。
(この時点で相当疑っている矛盾
そんなわけで、ぼちぼちざくろ掘りスタートです。





かわらわらわら が好きです

このどるるの感触・・・いいね・・・!

はいはい刃衛刃衛。(古いな

と、

掘り始めて10分・・・






アルェー

ほっぶず

なんか きたー


レア鉱石発掘確率あっぷなんちゃら言ってましたけど、
ざくろ!ざくろが掘れた!

でもこのパターンは・・・幸先良すぎるパターンは2個目とか出ないとか、
そんなアレなわけで・・・。


そして5分後。




もへぇ?!

メメタァ




さらに8分後。

フルメタルHA☆GA-!

ドグシャァ

ちょw なんすかこれ。

30分足らずでざくろ3つ掘れました。/(^o^)\ナニゴト
カオ一本でざくろ3つとかなんというカオス。
いえ、嬉しいのでいいんです!YO!




さらに鯖を変えて掘り掘り・・・







ワハハハハハハ

大・喝・采!!!!

なんてこった!一日で目標数の半分終了というかこれ精錬してもいいんじゃ・・・。
次のキャンペーンを待つ手もありますが、そんな待てねえZE☆
というのが本音です随分短気ね。




なんという鬼畜

ペーター「ググれ」
ヨーゼフ「ググれ」
どこからぶら下がってるか分からないブランコ「ググれ」
鬼太郎「ググれ」
目玉「ググれ」
遊戯「GU☆GU☆RE」

まさかのブランコ擬人化。

・・・なんだこれ・・・。



ちぇりさん、お付き合いしてくれてありがとでした~ノ



そんなわけで、早速精錬してもらいにいきました。

さぁ、いくよ マックス。






マックス☆

マックス「わしを・・・信じて・・・」




一人称忘れた。俺?








【結果とWEBはくすれすです】→
※焦っていたのでSSが無いです。すみませぬ。
※自分的精錬の秘訣は、戸惑わないこと です。
躊躇したら大体失敗します。精錬は成功するもの。いつもそう思ってやってます。



マスターフルムーンロッドL5→L6 成功率18% 消費:ざくろ石×2












カーン カーン カーン













パッパパー♪


見事一発成功。
信じる心が、奇跡を生むんだ!(しつこい


この勢いでL7にしてみます。



L6→L7 成功率9% 消費:ざくろ石×2
うおあ 一桁・・・
まあ、いいや ポチっとな。










カーン カーン カーン












ぽしゅー・・・

精錬失敗。
なんて読みやすいオチだい。

つ、次こそは・・・!
次いったら鬼杖になるんだ・・・!
まっちょれマックス!ざくろ2個もってきたるうー!

|シルバージュエリー第二鉱区| λ......



現在:マスターフルムーンロッド Lv6 魔力45→Lv7 魔力50 
この満月杖、Lv11にしたら魔力80になるんですよね・・・
ははは・・・こやつめ♪








【うぇぶはく】


>毎日ブログ拝見させてもらっては噴いてます★いつかうささを作って憧れのターダス様に会いに逝きますb
ぬはぁー!噴いて戴きありがとうございまっス!
そして日参ですかw 恐れ多いですははーorz
Σうささで?! 
ひぎぃ なんてこった!お出迎えの準備をせねば!(あたふた


>おなか空いたー。おかーさん、ご飯まだー?
は~い♪今日はエビチリ100000人前よ~
これで一生食べなくても大丈夫だ!ねッ☆ ガッ(無理矢理口にいかりゃく

なんという鬼畜。
それと誰がお母さんかっ


コメント

おしーえてーおじいーさん~♪

ペーター「じじい乙」
クララ「じじい乙」
ヨーゼフ「じじい乙」
どこからぶら下がってるか分からないブランコ「じじい乙」
鬼太郎「じじい乙」
目玉「じじい乙」
遊戯「ZI☆ZI☆I 乙」

なんて夢がない><
ざくろ石はターダスさんをよっぽど気に入ってしまったようです!

おっくせんまんといえば、最近その歌詞を元にFLASHにされたのを発見!
リアルで泣けたティファナ|ω;`)

  • 2007/06/01(金) 07:55:18 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

おしえてーッおじいさんッッ!!!


ティファナさん
夢はなくとも笑いがある!(ひねくれた意味で

なんかツボにハマりました。
でも、またツンデレに戻ってしまいました。
しっしばらくはアンタになんか用無いんだからねっ

それまだ見てないです・・・
今度探して見て見ますね~
情報感謝感謝でっす!

  • 2007/06/03(日) 23:42:57 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/169-3a188d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

