殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


ずっと俺のturn♪turn♪turn♪









































































































































































































































































































































あとがき→
勢いでやった。後悔はしていない。ただ、反省はしている。
(これやってる間で経験値10%減りました。無駄にがんばった。



※カバリア島中の人々へ・・・大騒ぎしてすみませんでした。

※これ夜中に編集してたんですが、
穏やかな心を取り戻した状態で改めて見てみると、
かなりITAIYONE☆



お粗末ッ

コメント

しゅげええええええwww

これぞブロガー魂(・∀・)b

ふつふつと湧き出る電波と情熱を感じます…(*´д`*)ハァハァ
今度SSが何枚になってたか教えてくださいねw(ぁ

  • 2007/05/29(火) 00:19:24 |
  • URL |
  • ちぇり #-
  • [ 編集 ]

コソーリ

先日はどうもです はらだです
ターダスさんのブログはいつみても噴きます
素敵ですbb
こっそり目標にしてもいいですかというかすでにしてまs

げほげほ

またどこかでお会いしましたらばよろしくですww
(何を?という突っ込みは禁止です)
では~

  • 2007/05/29(火) 03:56:44 |
  • URL |
  • 原田 #-
  • [ 編集 ]

仮面ライダー遊戯王もよろしく!

夏も近づき、虫のでる季節となりました
蛾がぁ!!!この蟲野郎!
群がってきます・・・!

そんな私も遊戯王ネタにはまりすぎな模様。

  • 2007/05/29(火) 07:09:16 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

長い(ノд`)

  • 2007/05/29(火) 19:22:17 |
  • URL |
  • K・DA #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

テンプレバグった!!orz


ちぇりさん
フッフッフ これぞ電波ブロガーの真骨頂よ!

電波を全身で感じてください。
あと、SSは200枚くらいかと思ったら300超えてました。
ウー!ハー!

原田さん
コショーリ こちらこそありがとでした!
うはw 噴いて戴き感謝感謝ですdd
Σ目標!? で、電波の出し方ならご指導させて戴き・・・!
こう、イメージは世界を見渡す感じでいかりゃく

げふんげふん

こちらこそ、どこぞで出会ったらよろしくですw
(ぬぁわにを??
ではでは~ノシ

ティファナさん
まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE☆
速攻魔法発動!「俺の両手はキンチョール」!!

~中略~

キンチョールって一番効きますよね。だから値下げしないん!DA!
蛾も鬱陶しいですが、自分的に「蚊」が人生最大の宿敵です。
アイツだけは許さねえ・・・!

そんな自分は今頃「おっくせんまん」を発見。
地味に聞いてます。
おっくせんまん!おっくせんまん!

ケイ
確かに長いねorz
全部読んでくれたかわかんないけど、ありがとね~
ネタ知らない人は面白くなかったかもしれないねえ・・・
精進シマース

  • 2007/05/31(木) 19:34:27 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/168-5126f54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

