殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


そして新しい風を

何かが



竹の花は前回のイベントの残りです(貰い物(お前

こんなことやってるとへぬたいと勘違いされそうです誰かに。
でもネタだと割り切ってしまえば、大抵何とかなるもんですフッフー
相場なんてわからないし、しばらく放置しておりましたら、



Σ水着が



Σ おぶぁ!?


ダダダダダダダ駄々ああだだだだっれだああああああ!!!!!


こんな白髪な龍の水着買うとか・・・!
あなたどんな猛者ですか・・・!
とりあえず平伏しますね。orzハッハー
あ、ちなみに「つけてない」ですよ。
要するに嘘です。ごめんなしあ><。

それにしてもこの看板、すさまじい集客率でした・・・。




こんばんにちは、めくるめく誤字、どらまてぃーっく 白髪のアレです。
もしくはアレな白髪です。


ギルドをリユニオンしてはや二ヶ月とちょっと。
元メンバーはあらかた(ほとんど?)戻ってきましたし、
現メンバーのサブの加入が目立つ今日、
なんと新規加入希望の方がおられるとのことっ
早速日時を決め、お会いしてきました。





そうして、出会ったうちのブログの読者さまでもあるミュイさん。
ありがとうございます(深々


可愛い・・・

・・・ちょ・・・・とぉっ・・・!(鼻血を流しつつ大文字で倒れるイメージで

めっちゃ可愛いうささんでした。
自分が金髪好きと知ってのことですかっ(至上の笑みで




とまぁ、まったり雑談しておりましたら、
(この時点ですでにメンバーだと勘違いしていたのは俺だけでいい
(それくらい馴染めてたということですかね



本当にちぇりさんはメイ台詞の宝庫だぜ

なんかメイ台詞きたΣ

おうけい、一度しか幼いぜハッハー


無事面接も終わり、加入条件を全て満たしましたので
(元々そんなものはあってないようなもんですが





はっや!

受付してから加入までの時間が5秒くらいだったという。
(雪さんはやすぎです!





この後学園内特攻とかいきまして、儀式も終え、
無事青看板ギルメンの仲間入りを果たしたミュイさん。
厳密な協議の末、呼び名がみゅーさんになりました。
これからよろしくお願いします、みゅーさん。
何かありましたら、何なりとお申し付けを。
大張り切りで参りますゆえ!
ええ。本気です。マジンガーです。
ゼェェェェェェット!!



【WEB拍手返信です】→
>何かよう?
YONDENAIZE☆(きゅぴーん

洋ナシ・・・食べたい・・・。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/166-16efd718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

