殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


心地良きかなうさ布団

U★RA★KE★N★

う・・・うまい・・・!(中華○番的なノリで

きゅぴーん!ここにヘヴンがあるんだ!


ちくそう・・・ツボだ・・・orz (裏拳という意味も含めて
俺の顔面にジャストミート!



どうもこんにちは。
勉強嫌いなうさっていいよね。ok電波です。






先日お会いしたうさみみたぬーこと原田さんと偶然すぎる出会いを果たしまして、
おらびっくりさー!
とかやってましたら、なんとうささんに変わっていただきましt
みんなうさ使ってるんだなあと、改めて思い知った白髪龍一歳。

何やかや色々お話してまして、うさc貰ったりうひゃーとかなってたり、
微妙に死体祭りになったりと、してましたら、







うさ布団

ねんがんの!うさふとんで!ねてみたぞ!


何かもうあれです。
あれがそれです。
つまりアコスじゃないカオス。

そして中の人はそのまま完全に寝落ちるという暴挙にでる始末。
だってうさ布団ふかふかなんだもnorz

うさ布団・・・いいものでしたb

片倉さん、ゆっきーさん、イタリアさん、お付き合いありがとでしたよ~w
そなたたちの経験値は無駄にはせぬぞぉー!


そして


ありえないくらい寝落ちてしまってすいませんでしたorz

起きたら3時とか。
しかもラグで落ちてるとか。
・。・ぁひょ

もちろん、PC消してそのまま寝ましたb(お前

なんか色々ごめんなさい。




【WEB拍手返信です】→
拍手ありがとうございまーす!ひゃっふー!


>日々楽しく拝見させて頂いております!いつか共にうさこの背を追いかk・・げふんげふん。なんでもないです
うはぁw ありがとうございますよーw
いえす!うさこの背中というかしっぽを追いかけそうな自分ですが、
それでもよろしければぜひ!
しっぽが・・・・ぽわぽわしてるから・・・うぅ・・・しっぽ・・・

>てすとーOrz
Σ(・ω・`)この雰囲気・・・!
ニヤ!獲った!
(人違いだったらすみませんですorz

>何時の日か、必ず
ウサコを作って会いに行きます
愛してます
真識

どきーん(ぇ
Σ告白された
てれてれ
愛に来てくだされば、何かしらの愛で応えます。

・・・たとえば電波愛とか・・・(ぇー

コメント

ふかふかの兎布団で寝落ち!
そこにしびれるあこがれるぅぅぅうう!
横のうささ画像にカーソルあわせたら、いつの日かあわせたときと
メッセージ変わっていることに気づいたティファナでした。
芸が細かい><

  • 2007/05/26(土) 15:36:50 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

ふむfむ

兎布団というより龍クッションて感じ。
無抵抗な龍クッションをウササ2匹が所狭しと奪い合い。
それを傍観するネコ。
 
 
さぁ、想像で鼻血ビーだ。

  • 2007/05/27(日) 06:26:53 |
  • URL |
  • K・DA #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

うさー、かわいいようさー(´Д`*)ハァハァ
うさに埋もれててターちゃんがどこにいるか分からなかったよ^^;

所で、ターちゃんうさ禁止令の存在忘れてるのでは・・・?(`ω´メ)

  • 2007/05/27(日) 16:42:16 |
  • URL |
  • ティアラーゼ #RSx9Hk0E
  • [ 編集 ]

ヨロレイヒ~


ティファナさん
俺たちにやってのけないことをやってのけるゥ!(のが自分?
フフフ・・・横のうささのメッセージは定期的に変わってますb
大体はその時思いついた単語並べてるだけですけど(ぇー

ケイ
Σ龍クッション!?
ちょ、何その最後の楽園・・・・ガクガクブルrブウ

いつの間にそんな萌え電波を発するようになったんだ・・・アワワワ
進化している・・・!

ティアさん
うささー可愛いですよね~。和みますbb
もうなんか背景に溶け込んでる感じすらしないでもないです。

Σ
えーと・・・まぁ・・・あれです・・・・
うん・・・ね・・・w(笑ってごまかせ!

  • 2007/05/28(月) 18:37:06 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/165-da56011e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

