殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



告知:WEB拍手設置β

以前、コメントには何か書き辛い・・・という意見を戴いたので、
なんとなくWEB拍手なるものを設置してみました。(左のメニューです
とりあえず試験的にですので、なんか意味ねえなー的なオーラが出始め次第、
さりげなく撤去します。さりげなくです。

戴いたコメントは記事内の最後の方で返信していく予定です。
コメントに書くほどでもない何気ない感想・ツッコミ・呼び出し等に使ってくだされば幸いです。

なお、返信不要の場合は、文章の一番前に「@」をつけてくださいませ。


これからも何卒当馬鹿日記をよろしくお願い申し上げます(へこへこ



【拍手返信】

>テストテスト
⇒まぁ、こんな感じ(ぁ



・・・・だと思う・・・!


(⇒がいるかどうか・・・そこが問題だ・・・。



コメント

>意味ねえなー的なオーラが出始め次第、
さりげなく撤去します。さりげなくです。


( `゚皿゚) <嘘だ!!!!!!!!!!!!!!!




なーんてね(@゜▽゜@)


良いと思うよ~。恥ずかしがりやさんはいるし。
そんな人への配慮。良いと思うよ( ゚ー゚) b グッ!

  • 2007/05/26(土) 08:24:50 |
  • URL |
  • K・DA #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

くけけけけけけけけk


ケイ
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめさない・・・

はっ 本編でもそんな感じに言ってくれたらいくらか和めたのに・・・
あ、でもそれはそれで怖いかも(ぇ

いえっさd グッ! 
なんか早速きてたから勢いで返信してみたとかいわないよっ

  • 2007/05/26(土) 12:54:57 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/164-afb45688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

