殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



うさこエマージェンシー

韓国でトリックスターRなるものが始まったらしーです。
まぁ、それはいいとして。
自分が言いたいのはですね。






(主にねとげにっき様 より)

なんという破壊力!!!


これ!!!!!!!!




これっ!!!!!!!



ちょっと何この可愛いうさこ!!!
あああああのっあのっちょっとちょとこれこれっ!
これあれか!?罠か!?違う!?いいよもう何だって!!
何だっていいからもう何かもうどうでもいいよもう!可愛いから!!
何でこんな可愛いんじゃあああああああああああああああ!!!!
パーフェクッ!もパーフェクッッッ!!!!
やばい やばいよ兄者。これ何人か一緒にいるのに、
壁紙フォルダにいれないでうさこ専用フォルダにいれちゃったよ。
周り見えてない、見えてないよもう!
見えてない?知らんがな?!
ああもう!何だってこんな・・・!(頭を抱えて悶絶するイメージ
ドドドドドドドドドドドド(心音
はっ

いやはや、少々取り乱しました・・・。
でも、これやばい。やばいよやばい。
かくじつにころされるとおもた。
ああちくしょう・・・。可愛いなあもう!

~以下無限ループ~






というわけで、5月イベントに行って参ります。







(これ勝手に切り貼りして大丈夫かな・・・


コメント

いいと思うよ。
生粋のウサ☆コンだし。
ラビ☆コンの方がいいか。
ラジコンみたいだなあ。

  • 2007/05/23(水) 18:43:32 |
  • URL |
  • K・DA #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

ふぬはぁ!


ケイ
Σウサ☆コン!?
そういう表現もあったかー・・・
それ称号で採用するかも(ぇー
ラビ☆コンよりやっぱりうさでっ
ほら、ラジコンみたいに聞こえるじゃまいか(何

  • 2007/05/24(木) 00:09:31 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/163-b9c099e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

