殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


無尽蔵が尽きる頃

怖い子やでえ

そうだね!中毒だね!ポイズン!


時たま発生する文字化け現象。
というより文字抜けな気もしないではないですが。
たぶんラグで発生してると思うんですが、真相は不明。
※画像の加工は一切しておりません。だって面倒じゃないですk



シーツ一枚あればいいわけない

いや、そんなシーツて単語だけ言われても!

飼い主としてペットの奇行を正すかどうか検討中ですが、
面白いので放置します。

そんな文字抜けにより、ついに名前まで変わりました。



文字抜け前:青看板-ネオチロード

どうもこんばんは。 看板 ネオ です。

ありえない事なんてありえないんだ。



しょっちゅう発生するこの手の文字化け。
最近では専らネタです。
こういうとこ自分が逞しいと感じる唯一の点。






珍しく予告どおり
一週間分のSS集(簡易)→
某県某日

スワンプ入り口にて、ギルメンのうささアイドルこと雪さん
ランクEXなIAを披露してくださいました。





はっぴーばーすでー

( д) ゜゜


しゅげええええええ!!!


すごすぎて感想が思いつかない俺誤威力0なんだこの変換わ。
語彙力0です。
誤威力とか今素ででました。そんなん変換した覚えないZE!

ケーキも食べたいけどゆ(ここから先はトマトケチャップが滲んでいて読めない







某郡某日

タバスコフィールド2にて、憎きリーゼントオークから鎖を集めていた時のことです。
タバスコ入り口で離席してたんですが(何で離席したのか忘れた)
青看板で「動く石像(離席」
って出して放置していて、帰ってきて見てみると、


震えるぞハート!

あびちゃー!!

踊り狂う龍を想像したら吹いた。








ドロー!ドロー!ドロー!山札がない!



マジックカード!白旗!

この遊戯弱い。勝てない。








某国某日

何かにつけてかぼちゃプリンを連想させる名前をお持ちの
ぷるんさんと再開いたしまして、
雑談しておりましたらば、
ぷるんさんのお知り合いの方が!
そしてその方はキャンプを用意してくださりました。
友達の友達は、皆友達。
どこかで聞いたことのある言葉ですが、それに習って
早速キャンプに潜入しました。



これ動いてるカエル知らない人は分からないかも・・・カルバイのカエルと動き一緒ですけどね

人の

机にのってるうー!

キャンプで

ぱらりらぱらりら♪

やりたい放題。

ごめんなさいニコラさん・・・。
だって面白ギミック満載なんだもぬorz

カエルに乗れるとは知りませんでした、ええ。
素敵キャンプをありがとうございました(ペコリ









某春某日

何気なく掲示板を見てみましたらば、




待ってぉれよおおおおおお

うささが俺を呼んでいる!!

どう考えても勘違いです。本当に頭がラグだぜヒャッハー


20kと言わず、いきなり目の前にぽーんっと放り投げてあげようと思い、
銀行に浮き輪を取りにいってる間に募集消えたorz

ちくしょおおおおおおおおお!!!










某村某日

ギルメンのムィムィ女王こと彩ねえが喫茶店を開店したとのこと。
これはいくしかあるめえよ、と行ってみました。





喫茶店「ハーベスト」内観

ここ、喫茶店ハーベストは秋を感じさせる味わい豊かな景観と、
気配りの効いた店長、店員、そしてメニューのリーズナブルさがウリの隠れた名店です。

ちなみに自分はミンゴのゴム耳ラーメン頼みました。
喫茶店でラーメン頼む時点でどうかしている。

このラーメン、活きのいいミンゴを使ってるだけあっていかりゃく

極稀にウブス港入り口(?)で開店してるみたいです。
あと、店員さんにひつじさんがいるんですが、(ていうかメビさんですが
ダークロードドールがあればいいなあ、という話だったわけですが、
ダークロードドールってダークロードロールとかいい間違えそうだよね的なことを言ったが最後、
海に沈められそうになりました。
自分もダークロードなんですけどorz

あと、この日は寝落ちしてました。すいませんorz









某町某日



■■■■■■ーーー!!!



■■■■■■ーーーーーーー!!!!


俺の心にメテオストライク(絶命











某郷某日

以前からのブログ読者さまであらせられる美莉さんとお会いしました。


安め設定がモットーのきつねえさんです

このときうさc2枚もっ!いただいてしまいました。
もう俺はどうしたらいいですか。

本当ーーーに感謝です!けどあんまり無理しないでくださいませorz
自分なんかにうさc投げてたらカードハンタークエできないじゃないですかー・・・

貴重な貴重なうさc、ありがとうございました!
家宝というよりすでに第二の心臓とかそんな感じがしてきました。

ワシの心臓は315あるぞ!(2007 5 24現在








某日某日

マリデザ入り口にいる自称Sっこるえさんに例のブツを届けにいきましたらば、



この時、取引してて気づくのが遅れました。すみませんorz

Σおぉおう!

なんか呼ばれてる!ていうか
自分はこの人の名前を知っているッッ!!!

以前友録させていただいた子規王子殿の従兄妹さん、偲紀さんからお声が!

すごい焦ったとか言わないよっ







このフォーメーションは・・・!

遊善組の皆さん。
(すごく・・・見られました・・・

左下のひつじさんが偲紀さん
左上のうささんがシヤさん
右上のしし殿が吟祥さん
右下のきつねえさんがイルリィさんです。



ええとですね・・・・




しぐま

シヤさんちょっと可愛すぎるんですがorz

冷静さを保つのに懸命でした終始。
ええ。

ピンク髪に花飾りとか・・・とかっ・・・!
狙ってるとしか思えない・・・ =■●_~□○O バタッ

※注意 この白髪は萌えすぎると極度に発言率が低下します。ていうか置物になります。

これを「等身大ドール化現象」といいますテストには出ません。




こ、これ以上は・・・


~放送できません~





遊善組の皆さん、楽しい時間をありがとうございました!
時たま無茶振りをしかける偲紀さん、
ひたすら可愛いシヤさん、
わざわざうさぎにまで替わってくださった吟祥さん、
微妙にザ・ワールド気味(だった気がする)イルリィさん、


うさ祭りまでしかけてくださってありがとうでしたw
またどこかで見かけたら、かまってやってくださいませw





【こんな誤字】


始皇帝とか変換した覚えないってばさ!

ありえないなんてことはありえない。




コメント

よーし、良い子だ落ち着けw(ぐーぱんち)
昨日は美味しいドラゴンステーキ、ごちでした。
次回は尻尾じゃなくて耳もらうじぇ~b

  • 2007/05/24(木) 18:41:00 |
  • URL |
  • 碧彩華 #-
  • [ 編集 ]

6時過ぎが狙い目

(((((((( つ´・ω・)つ <だー!
この文字抜けは最早ネタの一部ですか さすがですb
ケーキは上の段と下の段の間が広すぎて・・Orz
自分・・・不器用ですから・・・

ドロー!モンスターカード!
ドロー!モンスターカード!
ドロー!モンスターカード!
ドロー!モンスt(ry

  • 2007/05/24(木) 18:45:29 |
  • URL |
  • 雪月花 #A1vz8dvw
  • [ 編集 ]

フラフラと、勉強の合間に見に来たらなんと!!
ブログに書いて貰えてる・・・・
う・・・・嬉しいです><
いえいえ、カードが貴重な今だからこそ!
大切に扱って貰えるだろうと思いまして・・・・
喜んで貰えて光栄ですw

あれだ、ブログに書いて貰えた記念に自分のところからこの記事に向けてリンクはらなきゃですよ!(ぁ;
・・・・まだ先の話になってしまいますがね・・・・
では、失礼しますorz

  • 2007/05/24(木) 20:25:34 |
  • URL |
  • 紫堂美莉 #lwc7b9uo
  • [ 編集 ]

記事中伏字になってた
↓こちら。
■■■■■■ーーーーーーー!!!!
勝手に想像しておりました。

①ぱっくんしてーーーーーーー!!!!
②食べちゃいてーーーーーーー!!!!
③可愛すぎるーーーーーーー!!!!

さ~ぁ正解はどれかな~~?

  • 2007/05/24(木) 20:32:21 |
  • URL |
  • かぼちゃのぷるん #6sKKLMP2
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/05/24(木) 20:38:47 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

e-247求)ターダスさん@1 20k
なんという見間違いΣ('ω'lll)

|ω・)<文字化け自重!

  • 2007/05/25(金) 20:15:18 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

平日は基本18時以降更新b


彩ねえ
ほぶぅあっ!(体が回転しつつ、宙に浮くイメージで

もう・・・2本喰われました・・・orz
ていうか耳とか食べるとこあるの?!

ゆっきー
(((((((( つ´・ω・)つ <どっせーい!
最近ではかなり扱いやすいネタになってますd
Σあれでもまだ不十分と申すか!
強者よのう・・・
そしてその台詞、どっかで聞いたことあるような・・・>不器用云々

もうやめてええ!モンスターカードばっかりなのよ!

紫堂美莉さん
勉強の合間にとはw
変な電波受信しちゃっても知らないんだからっ(ぇ
げふんげふん
それはともかく、この間はどうもどうもでしたw
もう、一生守っていきます!ええ!
本当に感謝でっすー!きゃふー!

Σリンクですか
こちらはいつでもばっちこいですよbb
何気にリンクフリーですから・・・w

ぷるんさん
じゃあ②でお願いしまs(ガッ
げふんげふん
だって可愛いじゃないですか・・・orz
(実はあの■は声にならない叫び声だとかいえないいわない
コソコソ

匿名希望者様
こんにちは 狂える狂人うさすきーでございます
こちらこそ楽しい一時をありがとうございましたw
いやもう、テンパってて申し訳ない・・・!
何かもう何が何やらでして、何かわからなかったんですよ!(何
そんな感じで狼狽しておりました。
ぎゃー!ふぁんとか照れますからっ ぬはぁ

可愛いですよねー(ほわわん
もう見た瞬間、「あ、負ける」と確信しておりましたd
もうちょっと時間があれば色々といかりゃく
ゲフゲフ

Σネタにされてる
ガンガンネタにしてやってくださいなw
ネタにされると喜びます(ちょ
それではまたどこかでお会いしませう~ノシ

ティファナさん
ぶっは!
もう20kといわずタダで貰ってやってくださry

にゃ~ (よし・・・ごまかせたぞ・・・!

  • 2007/05/26(土) 11:45:41 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/162-eba57eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

