殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



それでも龍が好き

兎・・・職業:女子高生・ボクサー・チャンピオンデュエリスト

牛・・・職業:格闘家・戦士グラディエーターマジェスティー

羊・・・職業:司書・吟遊詩人ソウルマスターセイレーン

龍・・・職業:呪術師魔道士ダークロードプリーストウィザード

狐・・・職業:考古学者・冒険家アサシンハンターロード

獅子・・・職業:エンジニア・発明家・クリエイター・サイバーハンター

猫・・・職業:モデル・アイドル・プリマドンナ・ディーバ

狸・・・職業:教師・マジシャン・ギャンブラー・デューク


※下線部を引いてるのは、職業的に先行き不鮮明なやつです。
あと、ものすごい独断と偏見です。ネタなので軽くスルーでお願いします。
クリエイターとかプリマドンナとかギャンブラーとか知りませんよ(ぇー







ok 龍が職業的に一番ヤバイ


言いたいことは、それだけだ。
龍の未来に幸あれ。



まぁ、うしもどっこいどっこいですが。








そういえばチャットのバグが直ってたような気が・・・。
半角にすると最後の一文字が消えるやつと、
文字を消す時に連打しないと消えないやつが直ったのかな。

前のバグの状態に慣れてしまっているので、
古き良き仕様に慣れるまで少し時間がかかりそうです。

戻すならなんで変えたんだ・・・orz

まぁ、なんにせよ元に戻ったのでよしとします。




【最終兵器】

幸運400↑とか・・・ガクガクブルブル

何コレ?

これ箱に入ってるんですが、ポプリの説明に
「イベントが終わったら期限が残ってても消える」
みたいなこと書いてたんですが・・・。

箱から出さなかったらイベント終わっても残るとか
そんなおいしい展開無いですよね・・・。
爺だもんね・・・。

※ちなみに銀行にストックが100↑あります。
あと200ほど溜めるつもり。どんだけ。

たぶん消えるけどね。るーるるー♪


コメント

風船を200↑!?

ど…どんだけ~~~!

  • 2007/05/23(水) 19:25:41 |
  • URL |
  • かぼちゃのぷるん #6sKKLMP2
  • [ 編集 ]

ソーランソーラン


ぷるんさん
ええもう200↑ですよフフフ。
でも一時1000↑とか考えてましたが、さすがに使い切りそうにないので、
合計300くらいで止めておきますb
でも、たぶんそんなに使わなry

  • 2007/05/24(木) 00:11:25 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

ウハハハ

おんなじこと考えてたやつがここにもいたりする。
やっぱ、溜め込むよね!!!!

スク水とかソフトクリームとかも溜め込んでるろびんでした。

  • 2007/05/24(木) 21:00:15 |
  • URL |
  • ろびん #jk2GnYe6
  • [ 編集 ]

アッヒャッヒャ


ろびんさん
溜め込みますよね!!!!
おぉー ブラザ~~

スク水とか微妙に100個とかあるからなんか嫌だ(ぁ
ソフトクリームはもっと溜め込んでおけばよかったなあと思いまする。
でもなぜか銀行にたこ焼きが10000ありました・・・。
大阪の血が騒いだか。
どうせなら36000にすればよかったのに(ぇー

  • 2007/05/26(土) 11:12:11 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/161-1485a39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

