殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


SSが無ければどうということはない

取り立てて話題になることじゃないと思うのですが、
この度、白髪龍が一歳の誕生日を迎えました。

めでたさ以上に同じゲームを一年も続けられたことに驚愕。
今までの最長は(なぜか)ドラクエⅦでしたけども。
プレイ時間が○○○時間になってまして。
あれって経験値が1600万超えるとカウンターリセットで0に戻るみたいだとか、
なんて中途半端、とか思ってたですが、やりすぎですか?

FFⅦもやりこみましたねー。
W召喚!円卓の騎士!ものまね!ものまね!ものまね!ものnry
そしてハマるゲームはなぜかⅦがつくものが多い。
桃鉄とか。あれは別だったかな・・・。
桃鉄のお陰で水戸の特産品が納豆だということを覚えましたこの常識知らずッ!

そんな感じに。超!ぐだぐだなのは眠いのとお腹が空いてるからです。
絶賛空腹中。
それと、このぐだっとした感じが素だとか言えない。
なんでこんな暴露話してるんだうあああああああああああ。
落ち着け俺。

空腹になると思考回路が明々後日です。未来に逝けそうです。
大丈夫、元気。

そしてここで、ちょっと告知みたいなのをば。

ひょっとするとかなーり低確率でイベントするかもです。
そうです。個人イベントというやつです。
1万ヒット時のとは趣向を変える予定ですが、
何せ天邪鬼将軍マンセーなものですから、凝りに凝すぎて、
イベントの説明文が思いつかないというアホさ加減。
本格的にどうしたものか・・・。特に頭とか・・・。

というわけで。
もしかしたら、イベントやるかも?
ぐらいの気持ちで見守ってくださると、ありがたいです。


この一週間分の溜めた(たぶんネタ)SSはまた次回に~ノシ




(文字だけの更新って滅茶苦茶珍しい気がする今日この頃


コメント

ククク・・・フフフ・・・フハハハハ、ハァーッハッハァ

(((((((( つ´・ω・)つ <タイトルに深い意味は・・・無いんだぜ
長文大好き兎を召喚した方はどちら?どちら?
FFⅦはチョコボレースとゴールドソーサーのミニゲームを
物凄くやり尽くして燃え尽きてまた挑戦の繰り返しでした

DQは・・・うーん通じるか分かりませんが「おぼえる」コマンドの
あるゲームでどれだけ笑える文章を作れるか弟と競ったり
うん分からないよねごめんね

文字のみでも面白いなんて反則だと思います(´・ω・`)

  • 2007/05/21(月) 20:36:55 |
  • URL |
  • 雪月花 #A1vz8dvw
  • [ 編集 ]

ファーッッハッハッハッハッハ!!!


ゆっきーさん
(((((((( つ´・ω・)つ <某バトルテニスマンガのどっかの部長とかいえない
ゴールドソーサーとチョコボはハマりますなあw
トウホウフハイ強すぎるよ、おかしいよ。
余談ですが、Sランクのレースで勝てません><
裏ワザ使っても勝てません /(^o^)\オワタ

「覚える」コマンドは・・・・グハッ(吐血

ぬはぁ こんなんでもよかったでしょか・・・?
自分ではよくわからないのネー

  • 2007/05/24(木) 00:07:15 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/160-58d85473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

