殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



変装、してました。

20061003001227.jpg

ちょ、なにこの引きこもりカラーは!!
え?俺?ちゃんと元気に生きてますよ・・・

テンタ狩り、学園マラソン・・・両方ともますたのブログで詳しく書かれていますので、俺が書くまでもないです・・・。

あと、俺がとってたSSをダイジェスト風味に載せておきます。
20061004234334.jpg

これはテンタ狩り前ですね。
見る者のやる気をなくさせる青看板です。

20061004234349.jpg

これはアフロをますたからいただいて、ちょっとはしゃいじゃってるところですね。
見るも無残な姿です。

20061004234311.jpg

言いたい放題です。
見てもどうにもなりません。




まあ、こんな感じだ!!


ちょっと、ねむすぎるので、つづきはまた、あしたで、いいです、か?
あさってかも・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/16-4875363b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

