殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



墓穴と黒マテリア










なんでこの流れになったのか不明。
原因は間違いなく自分





携帯の「も」の変換履歴みたら、「猛烈に 貰って 申し訳ない」 でした。
狂気が見え隠れする。

おはようからおやすみまで、こんにちは!
気分は大体就寝2分前です。つまりいつも眠い。白髪のアレです。







記事書いてたんですが、あまりにアレな内容すぎたのでちと割愛。
深夜帯のチャットってすごいですね。
眠いから思ったこと言いまくり。
そのせいですごい墓穴掘った気がしないでもないです。
真相を知るのは三人だけでいい・・・。

とりあえず、その時の様子を雰囲気だけでも感じとってください。




SS過多→




・。・



いらん墓穴掘ったでorz




そ・・・それはあかん・・・っあかんでそれは・・・!






( д) ゜゜








崩壊。





うあああああああああああああああああ





部屋に連れ込んでって・・・それやばいじゃないですかΣ



いつの間にかって・・・w



とりあえず て。



介抱Σ い(自主規制はいりましたー☆



なぜか ドアをぶち破るうさの姿が 容易に想像できた件


ここからうさが部屋に出現するまでの経緯というか方法というか召喚手段というか・・・。




まともなのがNEEEEEEEE




Σいやいやいやいやいや
無いから!断じてっ




ア・・・それありそry じゃなくて。
ナマモノですか(超真顔




ちぇりさんからどれだけ埋まりたいのかと問われましたらば、
窒息死するぐらい埋まりたいと答えるのが世の常でござりまする。
嘘です。まだ死にたくないです。




作り物を拾おうとしたとか、どんな人ですか><
そしてまた変身w





そんな 感じで いいですか (誰に聞いてる






【私信的霊のもの】


スタンド:クレイブン・ラバーへ




こないだのテンタ巣のやつですねい。

最初、頭が右方向で倒れてたんですが、
少し辺りを散策して戻ってきてみたら、





明らかに逆方向。
タウさまもじっと見つめていらさいます。


なんでこんなんなったのか目下のところ不明不明。
なんじゃろう・・・?



コメント

ちょっタウさまぁっwwww
タウさまも不審そうに見てるんだね・・・!!

貞子っぽくモニターから出現するうさみてみたいかも・・・(´-`*)
でも、見たくないなぁ・・・。
アンパン○ンみたいに空飛んでくるっていうのもありじゃないk(黙れ

  • 2007/05/20(日) 11:03:16 |
  • URL |
  • ティアラーゼ #RSx9Hk0E
  • [ 編集 ]

事件を迷宮入りにする迷探偵

なぜタウも龍様も逆を向いていたのか(・ω・`)

それは・・・ターさんが鏡の迷宮に迷い込んでしまったせいです!
その巨大なる電波は跳ね返って跳ね返って・・・・

  • 2007/05/20(日) 19:37:56 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/05/20(日) 21:09:46 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

ててやあ!


ティアさん
タウさまもものっすご見てらっさいます。
やっぱり気になったんですなあ・・・w

貞子はああああげふっ 怖ぁ・・・ガクガク
怖いもの見たさはあるかもですがー、やっぱ見たくなorz
うさこが空をΣ それはそれでいいかもしれなry

ティファナさん
それはね・・・お前を食べちゃうためさ!
まさに迷宮入り

おおぅ、電波の乱反射ですね!
そして周りの人にも電波が伝染するという・・・
御ソロ氏や→恐ろししや

匿名希望者様
その時間なら多分・・・多分大丈夫だと思います・・・!
(友人の襲来がなければ大丈夫かと・・・!
できる限り合わせますが、どうしても無理だった場合、ブログで告知しますゆえ、
それでご容赦を~!
すいませんですorz

自分も返信遅くてすみませんorz

こちらも会える日を楽しみにしておりますw
それでは、現地でお会いしましょう!

  • 2007/05/24(木) 00:03:36 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/159-646f07d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

