殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


リンゴ!リンゴ!ミンゴ!

草地の上にも3分













ラベ姉短気

一瞬何かどっかの黒ミサ集会かとおもっ




ラーメン待ちの方々、申し訳ございません

なんかこの人たち、微動だにしないし、
そもそも一個しかないラーメンをどうやってわけるのか、
はたまた「分ける」なんて概念自体無いのか、
大乱闘ですか。
ついでに、ラベ姉の気持ちがよくわかります。




軽めの更新ならできそうな気がするぜうふふとばかりにこんばんは!
最近意識が時々飛びます。
気づいたら6.7時間の記憶が無いんです。
あるお方曰く、この現象を
専門用語で「睡眠」と言うらしいです。
脳が既によろしくない状況です。
見捨てないで。


あと、今日初めてミンゴ手に入れました。
もちろんペットのです。


タイトルはノリでb

証拠写真。






気分次第ノリ次第→

たまにはまともなクエの様子でも書いてみようと思います。



こんぼう 30G

くさりがま 750G

土管

この3つを




ケイ・・・でっかくなったねえ・・・

この素敵髭親父のところにもっていきます。

返答がおかしい気がしたのは自分だけ・・・?


このクエ、特に経験値がうまかったり、貰えるアイテムがいいとか、
そういうわけではないんですが、ただなんとなくやった。
後悔はしていない。

このオークの鎖と鉄パイプ。恐ろしいほどでやがりません。
鎖に至っては魔法吸収のリーゼントオークが落とすので、
殴り魔装備でガッツンガッツン殴ってやっと一個だけ手に入れたのです。
あれ 無理。








ぽつん







嘘だッッッ!!!!

めっちゃくちゃ寂しそうなんですけど。





【追記】
先日、タバスコ入り口にてうさc投げてくださった方へ
あの時はテンパっててお礼が言えずに申し訳ありませんでしたorz
あんまりにも不意打ちすぎて、名前はおろかキャラすら確認できませんでした・・・
自分はたぬぬ殿だと思ってたですが、あるギルメン曰くだったとかだったとか、
もう何が何やらわかりません。
もうちょっとしっかりしますorz

もうお礼しか言えませぬ・・・・。
本当に感謝感謝です!ありがとうございました!!




コメント

クレイブンカードを投げたいと思っているんですが
ターダスさんが検索に引っかかりません><

いつ…っ
どこに出現してるんですかあぁぁぁぁぁぁぁ!?

そしてウサCがえらい事に!
しゅんげーしゅんげー!

  • 2007/05/18(金) 20:10:12 |
  • URL |
  • かぼちゃのぷるん #6sKKLMP2
  • [ 編集 ]

すみませっ!


ぷるんさん
あわわわチャット表示されなくなたー!(お前っ
今からインします!すいませ!多分見てないから今謝りますごめなさい!
何いってるかわからないですね!
つまり、今から金鯖にいくというフラグですいません!
(落ち着け自分

  • 2007/05/18(金) 20:21:23 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

リンゴ、リンゴ、ラーメン

龍だったか牛だったか*。*∵(´ω`

む・・・このカップ麺は!
3分たったら一斉にとびつく予感|ω・)<オソロシイ!

  • 2007/05/19(土) 10:28:28 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

リンゴ ゴリラ 楽太郎


ティファナさん
うさだったr(
いえ、なんでもないんです><

一斉に飛びついて、誰かが勢い余って
カップ麺を少林サッカー並みの威力でシュートしてそれが対極にいる人にかかって、
結局大乱闘な予感。

・。・

  • 2007/05/19(土) 12:57:27 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

いえいえ、あの時はこっちも投げたら即逃げる気だったので
何か言われる前に逃げる気満々だったのでお気になされずに…ww
またいつか、見かけたら、うさc投げて逃げたいと思います

因みに、残念ながら龍でも牛でもうさでもなくたぬぬですw

  • 2007/05/19(土) 22:22:18 |
  • URL |
  • うさc投げた生物 #-
  • [ 編集 ]

やはりっ!


うさc投げてくださったたぬぬ様
ぎゃあーー!!やっぱりたぬぬんだったーー!

に・・・逃がすかぁっ と追いかけたものの、追いかけてる途中で
黒い人とすれ違い、一瞬どっちかわからなくなってる間に完全に見失うという
なんというまぬけ!まぬけ!!このまぬけ!つまり自分。
げふん。

本当に感謝感謝です!!
カードハンタークエが実装されて、キャラcの相場が跳ね上がったというのに・・・
言葉になりません!ええい届けこの電波!!

またどこかで見つけたら、かまってやってくださいなw
それでは、
うささとたぬぬとどらことひちゅじとあねごとねこことししとビーフマンに栄光あれ!

  • 2007/05/21(月) 19:33:18 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/158-0ce49dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

