殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


彼の前で祭りをあげよ









二つ目が意味不明です!

意味不明。つまり俺。





こんにちばんは、更新が滞ると言った途端に更新する。
これぞ我が正義!
でもたぶんこれが最初で最後。

そろそろ完全非課金(服以外)に目覚めそうです。
マントの期限があと2ヶ月ほど残ってやがります。
スパ討伐時に買ったですが、買ったその日にお役ごめんになりそうでした。
でももったいないから今も使ってます。
やはり基本職のがしっくりくるかなあと思いつつ、
基本職だとメガネが似合わないのよネーと、悶々とした生活を送っております。
ここはやはり慣れ親しんだ基本か!?
それともぱたぱたひらひら二次龍か!?
ここぞとばかりに脳内学者の意見が分かれております。

でも・・・めがねが・・・めがねが・・・・基本にあわなorz
そんなわけで今日もダークロードです。
でもあの頃の姿に戻りたいというのが本音であります。
あの姿気に入ってるんだけどなあ・・・。めがねさま・・・(まだ言ってる

基本職でぶっぱなす二次スキルはとても爽快だと思うのですよ。
無装備基本龍なのに赤皿一確とか夢ですよ。
余談ですが、こないだ炎蛾の森で、アヒル帽にピコハン、くま盾な基本職うささんがいたので、
早速リカバ&執拗なまでの援護をしようと思いましたら、
蛾を一確なさってました。
改めてうさの力に驚愕。
でもリカバはする!それが俺のジャスティス!





お父さんお母さん、今日も元気です→
( д ) ゜ ゜

俺だって・・・俺だって・・・顔文字の一つや二つ、使ってみたいんDA! ・。・<止まるな・・・









顔文字ひとつに真剣に議論する人々。
これオープンだったらけっこうシュールだったかも。



4は素数じゃないとか言っちゃらめえ

神父と聞いてプ○チ神父思い出しましry


どうやらふぁての神父だった模様。
そこから色々それ関係の話になり・・・


王子=○○○ン氏

そこはかとなく狂気を感じる。
無論ネタです。お間違いのなきよう。










いきなり萌え談義。
どうだね。素晴らしいと思わんかね。



とまぁ、それはさておき。

先生なる龍を育てているメビさんが学園で警備員達とデスハッスルな模様。
これは見学にいかねばなるめえと、もそもそと動き出す白髪&
ビーフウーマン改め、俺の脂が弾けるぜさん。



チャッチャッチャ♪

こら・・・コラナんことかああああああああああああああ!!!!
いきなりコラナ飛んできたス。焦ったス。ムィムィス。
どうでもいいけど、ムィムィって6161、
つまり「6月1日は電波の日」にかけてるとかそんな感じですか?
コラナも電波なのか・・・。いえ、見た目からして電波ですが。


学園三階廊下。ここまできたら彼に会わねばなるまいて。
誰も行こうと言ってないのに全員同じ方向に走り出す。


ですはっそー

クレイブン!きたよぎゃああああああああああああ!!!


龍屍

さすが魅力2の裸!どこでも逝けるッ!素晴らしいッ!!!


と、ここで丁度いい感じに例のアイテムが・・・



Σそれいい

悶死

Σ絶妙ポジション

あたかもクレイブンに飴を届けにきた途中、警備員達によって阻まれた、
よわちい龍の成れの果てみたいでいいじゃないですかこれ!

せっかくなので台詞をつけてみる。







たすけて・・・クレイブン・・・



周りに飴を数個散らしておけばよかったと後悔。





やはり学園はいいところです。夜でも明るいとことか特に(切実
そんな感じに、久しぶりに屍っておりました。
やはり屍楽しいよ屍。
一時ステータスを全てHPにつぎこんでやろうかとか考えましたが、
それやると死ねねえーー!!!ので、今のまま逝きます。

死ぬだけで華になる龍。なんとも愛おしい存在だと改めて思い知った、
そんな学園の廊下での出来事でございましたまる。












【その後の彼ら】



しかしてその後。



遺言

ふふって何・・・w

こんな素敵看板魅せられたら・・・



ワイモワイモ



走れエロス



これ実は間違えて別館に走ってるのよね

なんかもう死にそう。


こうなることは必然です。



ゆーとぴあ☆

何か間違えた気がします。






バビロン真拳☆



ゲートオブバビロン!!




そんな 学園での 一コマ



コメント

うさ禁止令は一日で終わりにしようかと思ったけど、それだけだと、変態でナンパな所治らないと思うので、5月いっぱいうさ禁止ね(・ω・)b

  • 2007/05/14(月) 22:28:47 |
  • URL |
  • ティアラーゼ #RSx9Hk0E
  • [ 編集 ]

となると、更なる罰則を考えなければいけませんね。うん。

  • 2007/05/15(火) 14:41:33 |
  • URL |
  • ルーエの中の人 #-
  • [ 編集 ]

ハハキトク スグ カエレ
出だしからなんという電報(´゚ω゚`)

・・・
まさかそんな場所が埋葬地になるなんて・・・!(違う
思ってもみませんでしたよ(゚д゚;

  • 2007/05/15(火) 19:08:21 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

最初に吹いたwww

初めまして。ファンタジアに生息している狐です。

素晴らしいネタの数々ww楽しく拝見させていただきました。

クレイブン前の死体は不可抗力(ぬめの宿命)で何度かやらかしたことがありますね~。

  • 2007/05/16(水) 11:06:20 |
  • URL |
  • 霞澄 #X.Av9vec
  • [ 編集 ]

眼鏡を愛する副党首(袖の下で射止めた地位)より

♪よぉく 考えよう 眼鏡は大事だよ

ぶっちゃけるならどらこはどのどらこであってもかわいい
あのひざ立ちのような座り方をしてる限り!!
あと 今日このブログを読んで 走ってる姿がスキップみたいで愛らしいと思った

まぁ かわいいけど 眼鏡が似合うかどうかは別・・・(´・ω・)

  • 2007/05/16(水) 19:30:06 |
  • URL |
  • Яuri #HU.gUhzw
  • [ 編集 ]

うささ!(寝言


ティアさん
Σへぬたいでナンパ
・・・・orz
変態じゃないと否定したくとも上のSS見る限りorz

5月いっぱい・・・・死・・・・グハッ

るえさん
この二人のコンビネーションは一体・・・
ていうか、更なる罰則てΣ
今まで聞かされたのでもう十分ですorz
ていうか、全部死刑に近いというか、死刑な気がすry

ティファナさん
この電報ネタ通じなかったらどうしようかと思ってたので・・・w
通じたよ!よかったよママン!

Σ違います
自分の埋葬地はうささの(ここから先は破れていて読めない

霞澄さん
はじめまして。ようこそこんな苔むしカラーな辺境へ!
吹いていただきありがとうございまっす!(一礼!

自分で書いていてたまに「これ、ネタか?」と自問自答するようなことがあるけれど、
私、やっぱりネタが大好きです。

ぬめΣ ぬめっていいですよねえ。一瞬で死ねる儚さがなんとも・・・(ぇ

ひめさま
小金色のお菓子が見える・・・

♪んーう(メガネ! んーう(メガネ!
悪い電波です。お気になさらずに。

どらこは可愛いのです!そらもう。
でも正面向くとorzってなるので基本ナナメ座り推奨です。
二番目のとか(青看板で・・・言うてるのです)特にスキップぽいですねえ。

こっこの眼鏡は!
ソウルブラザーより譲り受けたもの!
例え似合わないと言われようとも、
はずすことはまかりならんのです!
故に貰った時からずっとつけてます。
これはずすのは、変装する一瞬だけです。
それぐらい大事な眼鏡なのです。
魂の眼鏡 ぷらいすれす

  • 2007/05/18(金) 20:00:15 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/156-fbd08d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

