殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



懐古話に花咲かせ

横向き。そうただ横向いただけ

p/rz<ママー!


そりゃないぜ!






断じておおなめくじなどという下等生物ではありません。
ごきげんよう 前世はうさみみ です。

どうでもいいけど、小さい頃風邪とか引いて寝込んでいた時に、
よく夢で、夕方・・・なのかな、辺り一面真っ赤で、地面は真っ黒な
たぶん川原だと思うんですけど、一人ポツンと自分が立っていて、
で周りに怒声が響き渡って、すごい大人数だと思うんです。戦争みたいな・・・
それがだんだんこっちに近づいてきて・・・
一瞬何か激痛が走ったような気がするんですけど、
もちろんベッドの中なので怪我なんてするわけはなく・・・
で、目が覚めるんです。いつも同じ情景、同じ音、同じタイミングで。
あれが前世の記憶とかいうやつなんでしょうかねえ?

こんなこと書いてたら病院逝けとか言われそうなのでこのくらいにしておきますね><



そこはかとなくアレなギルチャ→
さて、今日もギルチャは元気です。


メイちゃあーーーん!


残りの999の技もお見せしたかったのに (富樫「無茶言うな」

世代がバレる!



やばい 読みたくなってきたorz

ばあちゃんかっこいいよばあちゃん


桑原ああああああああああ

みんな大好き幽遊白○!(二人だけだが
しかも途中から関係ないのが! ・。・メキョ



両手が起爆装置

まだ幽白話。



いやほんと、幽遊白書だけは死ぬほど読みましたから!
もうやめて!それ読むの30回目よ! とかそんな感じ。
白髪龍にこの手のネタ振るとほぼ確実に
俺はD級妖怪だから結界を自由に出入りできる
とかわけわかんないこといいそうです><

と、まぁ。
ネタが通じれば会話が止まらないよ、という好例ですね。


そして無理矢理連続更新だったわけですが、ここでまた不定期に戻りそうな感じです。
ネタはあるのに更新できないのが一番辛いですねえ・・・。
というわけでまた次回までごきげんよう~ ノシシ

コメント

アンバランスな(ry

(((((((( つ´・ω・)つ <久々にコメントじゃ!きひゃえい!!
[お詫び]
キルキル は爆弾の声ではなく
魔界のオジギ草の鳴き声でした
この場を借りまして謝罪申し上げます

こんな会話したもんだから1巻から読み直しちゃったりしてますよ!
(今やっと12巻です)

  • 2007/05/14(月) 12:30:14 |
  • URL |
  • 雪月花 #A1vz8dvw
  • [ 編集 ]

ホームワークが終わらな(ry


雪さん
(((((((( つ´・ω・)つ <魔界のオジギ草は気が荒い
キルキルで思い出したのがH×Hのキリk 好きなんだなあ作者よ。

うぅ、いいなあ!うちは実家に全部おいてあるので今読めませぬorz

  • 2007/05/16(水) 00:24:05 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/155-5f2af4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

