殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


お客様ランダム湧き ~集中砲火~

こういうアホ発言するときは過疎地「実験室」に限ります

ホントにね

全く、本当にこいつは頭がやられているぜ自分でもそう思いますフフゥーハハァー






もう少しでチャット禁止にされるとこでした

こうしていい写真が撮れるまで何度もやるわけですね。
うわ、俺がんばってるっぽい。
どう考えても無駄ながんばりです。

まあ、上の写真をいい写真と思って貼り付けてる時点で相当アレなやつですが。







最近記事の書き方(システム的な?)変えたらやったら更新頻度上がりました。
どうなってんの。
それ以上に、ブログ書く気力が戻ってきたってことでしょうけども。
おはこんにちは、紅茶はアールグレイが一番好きです、白髪の龍です。

最近色んな人に絡まれと出会い、新鮮な日々を過ごしております。
そんな出会いを記事化してみるのが世の常ですたぶん。




出会いそしてまた出会い→
ケース① ~メモから始まる出会い~


ラリラリラルラリルララ

うささー!

と、うささ連盟の組員である友人ファルさんからメモが飛んできました。


話を聞いてみたところ、なんとうささん二人とハロ狩りだとか!
ええいうらやましい!!!!!!


うさこに会いたい・・・その願いが星に届いた時!
俺は光を超える!!


そう!これが白髪うささサーチモードだ!!

なんてはた迷惑。







シュタッ(着地!

轟き叫び俺を呼ぶ!

そうしてカルバイガルに到着。
このとき最初にメモ貰った時点から約1時間半経過していました。
光どころか紙飛行機にも負けよるで。




そしてダンジョン内を駆け抜け、途中キノコに半殺しにされつつ、
沼の聖地「ハロ畑」に赴き・・・



天使






そう。あれは間違いなく天使だった。

沼を駆け抜け、ハロの乱獲で行くことすら億劫になる、かの狩場

スワンプダンジョン4にたどり着いた時。

一瞬我が目を疑った。

このような沼の奥地に愛らしいうさこたちがいるではないか。

なんと場違いな光景か。いや。

間違っているのは彼女達ではない!

このスワンプという場所自体が間違えているのだ!

天使たちは笑い、語り合い、じゃれあっている。

その瞬間、目から一筋の涙がry



             白髪 龍「たとえそれでもうさが好き」より抜粋



あれ?俺だいじょうぶ?
全然大丈夫じゃありません、でもこれが事実なのよね。
やれやれだぜ。



BAKUTAKE!

萌え殺されるかおもたです。
いや、終始殺されっぱなしでうさこデスペナルティ100%だったんですが。
もう自分でも何言ってるかわかりません。


それはともかく、すごく可愛いらしいうささんたちでありました。
そこでしばらくお話させていただき、和気藹々としておりましたらば、




俺のことかジョジョー!!!

自分じゃないですよ!
なんて楽しそうな毎日だい。


この後、雑談色々して解散と相成りました。
遊んでくださったお三方、ありがとでした!







ケース② ~出会いは連鎖する~


と、さっきのお三方と分かれて数十秒後、


20070511125824.jpg

超!久しぶりな人と再会
ってもケイの転職祝いの時に会ってるんですが。

でもこうやってまともに話するのはホント久しぶりだったな~。
ちなみに、自分はこの人を勝手に師匠という位置づけにしています。
あれは白髪が140台だった頃。
どのギルドにも入らず、一人放浪していた時代。
美術室でこんの・・・石ころがああああああ■■■■ーーーーーーーーーーー!!!!!
してました時に出会ったと思いますたぶん。記憶が曖昧。
俺の脳のメモリ誰か増やしてくだしあorz
でもひつじで出会ったのは確かです。
その時にうさぎの育て方とか教えて貰ったり、
ケイも紹介してもらったり、
色々教えてもらったりと、ほんとお世話になったのです。
ということで、お師匠様なわけなのです。


ちゃんとSS撮れてなくて申し訳ない・・・

また今度お話してやってくださいししょー!


この後ギルメンにまたうささナンパしてる言われました。
ナンパとかした覚えないですよ!







ケース③ ~出会いは突然に~



シルクうささの座り姿は世界一ィィィィィィィィ

この間ウブス港で偶然お会いした、ネプアさんとこれまた偶然出会いました。

最初二次職姿で出会ったんですが、なんと基本職を見せてくれるということで・・・!
で、上の写真がそうなんですがまあなんとまあ!(YES! グッ
もう・・・好きにしてくださ・・・orz


で。
なんか会ってる人が100%うささとか思ってるでしょう。
でもそうじゃないんです!無実です!

証拠写真おいときますね。






ケース④ ~うさみみで出会ううさみみ~

ある日、いつもの如く本拠地アステカでギルメンズとたむろっておりましたらば、




うさc㌧できt

腹黒(らしい?)たぬーさんが!
ていうかうさcいただいてしまいましt
ありがとございまあーす!


そんな粋な原田さん、(ジャンパーに非ず(ちょ

たぬぬも耳とれるのか・・・

エセうさぎ
な、たぬーさんでした。

この後颯爽と去っていかれました。
かっこよす・・・!








ケース⑤ ~ブロガー連鎖による出会い~


狩りを一通り終え、タバスコ火山入り口でご飯放置しておりましたら、


この立ち方がなんか可愛い


かぼちゃぷりん・・(違

何だかおいしそうな名前のぷるんさんと出会いました。
と、
またしてもうさcいただいてしまいました・・・っ
感謝してもしきれないです・・・。

なんかもう、こんないただいてばかりでほんと申し訳ないです・・・。
あるお方が「購読料」と称してうさcを投げていかれましたが、
あの発想に驚きを隠せず今ものうのうと記事書いてます
生まれてきてごめんあそばせ(DEATH!

げふん

それはともかく、うちの2万踏んでくださったらしいです。
おめでとうございます!&ありがとうございまっす!!!



と、そこに

そういえば髪色が一緒

うしくん登場。

言わずもがなブラザーケイです。
ってまたうさc貰っちゃったよ!ぎゃあ!
しかも○○イ○○cまで!!

ほんとにありがとですぜーいつもいつも。








ケース⑥ ~IAと共に出会う~



またしてもアステカでギルメンズとたむろっておりましたらば、




うさ。それは最初で最後の理想郷

Σうさーーーーーーーーーです!先生!

なんといきなりスンバラスイIAが!
この「う」の二画目の曲線とかうますぎます。そして尊敬。

雪さんの可愛さが異常。
あと、俺の姿も異常。


タヌヌヌヌヌヌ

そんな素敵IAを作ってくださった天飛さん
なぜか追いかけると逃げ出すお茶目さん☆
あ、こんな格好の人に追いかけられたら普通逃げますよねイエス!



号泣

ありがたすぎる御言葉に感動・・・そして涙・・・。
ちょ、ちょっとうるうるきちゃったとか言わないんだからねっ(自重

まぁ、最終的には逃げられましたが。









・・・・・ね?うささばっかりじゃないでしょう。
でも多いのは確かな気がす(これ以上は醤油が滲んでいて読めない

こうやって皆様からお声をかけていただくのが何よりの励みでございます。
コメントでも入ってようものなら、電波100%の100%ですから!

そんな単純脳な管理人を今後ともよろしくお願いいたしますー(ペコリ



また、どこかで会えたらかまってやってくださいね。







※例にもよって「お前ッ 勝手にッ 載せてんじゃッ ry」な方がいらっしゃいましたら、
管理人までご一報をよろしくお願いします。
すぐに修正しますゆえ!がくぶる!


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/05/12(土) 13:57:37 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

|ω・)<音速を超えて光速・・・!あれ、どっちが早いんだっk(ry
く!これは!ジュエリアのうささLvあげフラグなのかっ
いつかターさんにうさCをおぉおおおおおおおおおおお><

おっと、失礼いたしました(´・ω・)ノシ

  • 2007/05/12(土) 14:02:18 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

ぬぁっ!SSの隅っこにタウさまが!!(*★□☆*)ドキーン
チビタウさま素敵だよかぁいいよー(ごろごろ)

どうでもいいけど、私から見てもターちゃんはうさと話してるとき、ナンパしてるようにしか見えないよー?

  • 2007/05/12(土) 18:18:07 |
  • URL |
  • ティアラーゼ #RSx9Hk0E
  • [ 編集 ]

あー!
載ってる~載ってる~♪
ありがとうございまーす!

あの後ですねー
キャラのカード欄を確認いたしましたところ
クレイブンCがあったのですよー!
…1枚だけど…。

さ~次はどうやって探そうかー。
うーnうーn。

  • 2007/05/12(土) 18:41:18 |
  • URL |
  • かぼちゃのぷるん #6sKKLMP2
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/05/13(日) 16:43:49 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

真夜中に返信超ねもいテンションです


匿名希望者様
こんばんわ~。超お久しぶりですねえ。
フフフ しっかり覚えていますともb
Σそんな隠れてないでこっちにいらっしゃいませー

Σうはぁ うさc!(ぇ
そのお気持ちだけでお腹いっぱいですありがとございます!
って知り合いの方でしたかー。
J鯖ならいつかきっと会えますb 
大概うろちょろしてますゆえw

ってなんたる偶然Σ
そしてあちこち誰かれかまわず辻リカしてるのでどうしても思い出せませんごめんなさいorz
今度見つけたら遠慮なく声かけるなり、ばくたけ投げるなりしてやってくださいませw

またのお越しをお待ちしております~w ってそんなこそこそしなくてもw

ティファナさん
|ω・)<今、音速を超えて、俺は・・・光になる・・・!
何かうわごとが聞こえました気のせいですねフフゥーハハァー

Σな、なんだってーー!??・Ω
そんなフラグがっ 大変じゃあ大変じゃあ
全力でお待ち申しております

おっとっと、電波漏洩しました。失敬。
ではではw ノシシ

ティアさん
言われるまで気づかなかったとか言わないよ!
あ、止めてくださいころさないで
そしてごろごろしてるのがなんか可愛いとか思っry

ナンパorz
ところで、うさ禁止令はいつになったら無くなるんでしょうか・・・?

ぷるんさん
ふふー
載せちゃいましたぜーb
盗撮気味で申し訳ないですー!

ぶっふぉ
でんせつのくれいぶんかーど!
なんという秘宝を持っていらっさるのかw

最近は大抵金鯖におりますので、夜なら大体いますよ~
1:1とかしてくだされば飛びつきます(ヤメレ

匿名希望者様
こんばんわ~ ようこそこんな辺鄙なところに・・・って
Σ召喚してしまったですか

おぉうw ブログ見てくださってありがとうございますよ~w(ぺこぺこ
ふむふむ。ギルド加入の件ですが、一応軽く雑談交じりの面接・・・
という風なものをさせていただいてもかまいませんでしょうか?
ただ、ちょっとお話するだけですので何も準備とかはいいですよw

それと場所と日時なんですが、できれば金鯖でお願いできますでしょうか?
日時はそちらの都合に合わせますゆえ、よろしければお好きな日時をコメント欄にでも書いてくださるとありがたいです。
ちなみに、自分は夜の8時以降なら大体いますよ~。
12時前には落ちますがw

それでは、また今度お会いしましょうw
ではではw


  • 2007/05/14(月) 00:26:24 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/154-d173bfaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

