殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


ユアン個別or均等PT急募

何やら新実装きましたねー。

ちょっとばかし見てきました。











せめて名前で呼んであげようよ・・・

これが例の子です。遺跡入り口の噴水前にいます。
証120個で、Lv60装備と交換してくれるみたいです。
韓国だと100個だった気が・・・。
あとティムキャンピーLv120時間制限付ペットも交換してくれます。
こっちはなんか新種カード2種類5枚ずつと証5個・・・だったかな・・・?
見た目とか能力はいいんですけど、時間制限はちょっと・・・orz
あとは、証2個で箱みたいなの交換できるみたいです。
中に何入ってるかはわかりませんが・・・。





で、こっちが問題児。


迷子とは思えないほど不敵な笑みでイラッ

この台詞で良牙を思い出しましt古いです。タイムスリップしました。ごめんあそばせ。
アクアリースの聖堂内にいました。
この人が証交換してくれるっぽいです。
で、何のカードが必要なのかと言いますと・・・


カードハンターの依頼A・・・ですのc1枚+アルカナ(たぶん知恵)1枚
カードハンターの依頼B・・・あねごc1枚+アルカナ(たぶん知恵)1枚
カードハンターの依頼C・・・ねこc1枚+アルカナ(たぶん勇気)1枚



おいおい・・・。お前・・・このノリはまさか・・・・・・。





カードハンターの依頼D





てめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!




う、うあああああああああああああああああああああああ!!!!!!111












よぉーし いい子だ、殺す!!!!!!








こんばんは、ここ最近で唯一本気でキレました、白髪です。

「一個必要」とかナマ言ってんじゃねーですよ。
てめーには触れさせもしねえんですよ。
お前、このうさcがどれほど大切なものかわかってんのかと。
自分で集めたならいざ知らず、人様からいただいた我が命と同じくらい大切な俺の魂なんじゃあああああああ!!!!!
てめえには絶対渡さねえ!何があってもだッッッ!!!!
例え、証が足らなくて天使装備が手に入らない状況に陥ったとしても!
このうさcだけはッ!絶対手放さねえええええええええ!!!!

だから!

てめえにはありったけのマーメイドベイブcをぶつけてくれるわッ!!

喜べ!愚民が!!



すいません。飛ばしすぎました。

もう、正直証120個とか・・・全部集めようと思ったら360とか・・・。
なんですか。一回転させる気ですか。しかも一ヶ月・・・。
これは・・・きついですね・・・ガク


せめてパルックは手に入れたいと思います。





良牙

隠れすぎ



コメント

 やっとこのイベントがっ!

 こばわーん、やっとこのイベントで天使装備が・・・・・このときをどれほど待ちわびた か・・・・。 うちは頭のリングだけでも取れたらいいんですが、なにか、取るのが難し  そうですねー。
 うさcを取ってしまうとはなんと不届き者!!
 隠れてますねー、ん?なんで、女キャラcばっかなんだ?
 あぁ、そうか隠れながらキャラc見てハァハァしてるんでしゅねーしゅしゅしゅ              (▽皿▽♯)(殺

  • 2007/05/08(火) 20:58:53 |
  • URL |
  • セラー #ORyjlEF2
  • [ 編集 ]

初コメント失礼しまーす。

先日ちらりとお会いしたものですー。
うさこカード、守ってくれるんですね~、よかったよかったw

今日も普通にやってきたんですが
20000HITおめでとうございます!
…踏んじゃった!

  • 2007/05/08(火) 21:08:55 |
  • URL |
  • かぼちゃのぷるん #6sKKLMP2
  • [ 編集 ]

20kHITおめでとうございます!

ベイブCだなんて(´゚ω゚` )
それにしても、今回のイベントは
いろんな意味でひどすぎますね('ω'lll

  • 2007/05/09(水) 18:54:16 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

てれれれってってってー♪(白髪は2万ヒットした!


セラさん
こばんちゃわ~
やっときましたね~パルックさん!
もう誰が何といおうとパルックを主張し続けます(ぇ
もう・・・めちゃくちゃ大変ですね・・・orz
お互いがんばりませうー。

Σ隠れながら?!なんて不届きもの!ええいであえであえ!
そいつから証を20000個ほどぶんどれえい!
・・・なんてできたらいいなーと思う次第です。
あと、その顔文字に盛大にふきましたw つぼったww

ぷるんさん
いらっしゃいませ、こんばんはっ

この間は貴重な貴重な!うさcをありがとうございました!
もう全力で守ります。うさc一枚100Mで買うよ?
と言われても、光の速度以上に速く断ります本気です。

毎度ご訪問いだたきありがとですよ~って
踏んだんですかっっ!
おめでとうございますー!!
あとありがとうございますー!!

何かしらお祝い?の品を持って馳せ参じますので、
ドキドキしながら待っていてくださいっ
(あ、でも居場所がわからないorz

ティファナさん
わほーい ありがとうございますっ!

ベイブcを・・・こう・・・指の間に挟み、
手首のスナップをきかせて「シュッ」と投げ、
ユアンの額にスコーン!な作戦です。
そしてその間に証はいただいたっ 
そんな 妄想

  • 2007/05/09(水) 19:52:11 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/152-0ea948d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

