殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


生まれてはじめての、

バトンです。まりー師匠から回ってきました。
どんな風にやったらいいかわからないけど、適当にいくよ!
※極めて真面目です。ええそうです、俺は真面目なんです。

「しあわせバトン」

1.あなたの今のしあわせ度は、全世界で何位くらいですか?

いきなり難問です。早くもくじけそうです。
そうですねえ・・・。順位なんて決められないけど、日本という安全な国に生まれて、ちょんとした教育も受けられて、食事も衣服も今のところ不自由なくあり、生活に困ってないという観点から見れば間違いなく、かなり上位のほうに位置するかと。

2.今までの人生での「しあわせベスト3」は?

 三位 受験に合格したこと。あれは嬉しかったなあ。

 二位 親戚の家に赤ちゃんが生まれたこと。可愛いですねえ。俺はパパか

 一位 一生に渡って付き合える、親友ができたこと。
    小学校からずっと一緒だなあ、アイツら。

3.ここ1週間でいちばんしあわせだった出来事は?

夏休み明けて久しぶりに友達と会えたこと。相変わらずでした。

4.しあわせな時、あなたがしてしまう行動は?

目を瞑って息を吐きながら首を後ろに垂らす、ってなんかの体操か

5.しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?

白ごはん・・・

6.では、しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?

アヴェマリア・・・?

7.あなたにとって「しあわせ」とは何ですか?

「しあわせ」を感じるということはもう「しあわせ」ではない、その「しあわせ」すら感じているのがわからない状態こそ、本当の「しあわせ」だ、と某○女氏が言っていましたが、自分も同意見です。
まあ要するに、「笑えること」が「しあわせ」なんじゃないですか。

8.この人のしあわせが知りたい!と思う5人にこのバトンを渡してください!

バトンは本来一人に渡すものと、どこかで見て激しく共感したので一人だけに渡します。
別にブログはじめてすぐだから友達がいないとかそんなんじゃ・・・。ごめんなさい、うそです。友達募集中・・・。

てことで、クレイブン大好きな龍殿!御任せ申した!めんどうなら、スルーするなり、へし折るなりしてください。他、やってみたい方はご自由にどうぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/15-da5f4662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

