殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


ありふれた事実をあたかもネタのように見せる

顔っ 顔っっ


至福・・・っ!





なんでもないんです




オペレーションクエの実装でひたすらカード掘りな白髪龍です、紺番茶。
ネタが枯渇気味なので、今まで撮り溜めていたSSをちまっとのっけてみます。
(ついでに言うと、後半が今回のメインだったり





~気になる新実装~

新しく実装された、青Pマーク


どるるするとものっすご縦に揺れよる

わーい!青ピー!青ピー!


このPは何ですか、あれですか。パッパラパーの意味ですか。








~気になるあの子~

素で泥棒

ああ見えてなかなか逞しい子のようですね、アリア。
にしても高すぎじゃないですかこれ・・・。






~気になる今日の晩御飯~

スキヤポデス






一緒だろーが!

わけわかんねえ。






ソウルブラザーとの邂逅→
俺の名前を呼べええええええ

通勤ラッシュううううううううううう

俺は人よりゆっくり生きたいだけだあああああああああ

適当すぎるううううううううう

火と油が出会った瞬間


σ゜Д゜)σボーノ!






↓↓ここからは雰囲気をお楽しみください↓↓








万円蔓延



なしてw





カット宇宙=葛藤中

名言ktkr





いわば鼻血ジュース








やああああああああああああああ

まああああああああああああああ

だああああああああああああああああああああああ





拒否られました><




見境なさすぎ




ぬふっ



!



ああああああああああああああああああああああああああ



おおお落ち着けたーだすクールになれもももっともっと・・・っクールにっ・・・・っ

ここか!?ここがええんんか!??



うさこの唇だとおおおおおおううううううう!!????



はー・・・はー・・・・っ

ああ・・・あ



どうしてええええええええええ



shるいfjしおじえふえああおあぺけ


ヒィ~~~~!!!!

このひは 100まんかい しにました まる





萌え殺しの波動をひしひしと感じる。



コメント

こじろー!おみゃーはさやを捨てた!

大根吹きました(゚ω゚`)
いや、そっから吹きの地獄だったのですがっ。。。('ω'lll)キュッ

  • 2007/05/11(金) 07:18:39 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

こじろー!後ろ!後ろ!


ティファナさん
むさすぃー!それ刀やのうてアルテマウェポンや!(FF

大根ありえないですよねえw
なんだ別名て。
思わず ツコーミ

  • 2007/05/11(金) 17:17:07 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/149-5396fd07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

