殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


『消える灯火、点す口火』

湧き出ずるは 過去の栄光
思い馳せるは 最高の時間

皆で笑った 時間ひとつ 
幾度も幾度も 笑い声絶えず
何度も何度も 挨拶を交わす

心に響く 声ふたつ
皆で掲げた 青い看板
人の目気にせず 語り合い
島の各地で 打ち果てた

助けあった事 あまたあり
誰かの危機は 皆の危機
見捨てる人など いはしない 
家族のような 優しさがあった

笑い 叫び 助け 泣き
癒し 癒され 愛し 愛された

忘れはしない
忘れるものか

あの時間 あの時を
そこは確かに 楽園だった




















頭領、副主さま、本当に、お疲れ様でした。










ギルメンズ推奨→
嵐のようなイベスキルの乱発により鯖から蹴られた数名。
皆が戻ってくるまでとりあえず待機することに相成りました。

そして全員が揃い・・・







とうとう お別れです






この時のお二方の言葉は忘れません。
そしてこの言葉は同じ時を共有したギルメンのみが、
知ってよいものだと思うので、あえてここには載せません。


あと、自分のやつは今みたら超恥ずかしかったので削除









原点回帰



青看板はやはり聖地「歓迎学園3階廊下 クレイブン前」に決定いたしました。








安息の地を得た二人






ここからはカオスな青看板
そう これが 青看板メンバーの証

























































































































そして お開きの時間となり











































































































































































































俺だけでいい。
今まで、楽しい、最高の時間を過ごした人たちを
この手でギルドから追放する辛さ。
こんな気持ちを味わうのは俺だけでいい。

いつも学園に赴き、クレイブンを愛し、メガネを愛した人たちはもうギルドにいない。
いつか会えるとわかっていても、このやりきれない気持ちは何なのか。

それほど、お二人は自分の中で大切な存在だったんだろう。

ネタで出会い、カオスで笑い合い、時には本音で語り合った。
今思うと、どこか懐かしくも、少し寂しい気分になる。


ぐだぐだ考えずに、次会った時のネタでも考えるがいい俺。
それが多分、今一番必要なことだから。

ひょむさん、由香里さん、今まで本当にお疲れさまでした。

この先、何があろうと、お二人は俺にとって最高の友達であり、
尊敬すべきかけがえの無い人たちです。
そんなお二人の行く道に、幸多からんことを。

また、遊んでやってくださいね。







白髪龍の旅は まだまだ 続きます






























この時のSS見てたらなんかしみじみきちゃったけど
実はこの後何回か会ってるとかいえないいわない(台無し



樹海| λ..... 逝ってきます・・・




おあとがよろしいようで。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/148-b01fdffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

