殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。

スポンサーサイト


消える灯火、点す口火6 ~ショックに駆けろ~

思い出すは、共に笑い、叫び、泣いた、日々の出来事














あの時を懐かしむ→
~前回のあらすじ~






いっくよー☆







~あらすじここまで~











そうして始まった本戦。











一回目の模様はこんな感じ!



まずはこれだ!

ナイスシンクロでございます

ルーエさんが見事に鬼ひょむさんとシンクロしました。
うらやまs

そして雪さんとシンクロしている。眠かったですか。








そして二回目。



一回目と同じだw

なんてトラップ!

うささころんでるのに動けないとか、なんて拷問!
って、ごろごろんてw






そうして三回目にして・・・






勝利者の椅子(違

おめっとございます!

プルさん一着!

神速でございましたb










これがミラスキーの力か

さすがですw







そろそろ決まりそうな四回目・・・




ちかっ

メビさん=チェチェクスキー

二着はメビさんでした。
相変わらずチェチェク大好きっ子ですねb







ふはははは!どうだ!前が見えまい!

まん前で止まる俺


いや、これは作戦なんですよ!
真後ろで止まって、即タッチして高速で逃げるという小さい頃地元でよくやってた(主に自分が)やってたセコイ作戦です。
まぁ、そんな子供だったんです。
懐かしすぎる思い出はさておいて。



どう考えても次でいけそうな立ち位置。
と、











なんだってー!?

ひょむさんから提案が!
よっしゃ 乗った!!




















萌え殺しの波動を感感感感じる
















































そして







裁冠式





宴も終わりへと近づき




ハピバレファンネル

外に出る面々
当然の如く、ハピバレ、ラブボム、スキルの嵐となるわけで・・・




















やってくれる!

落ちた








次回最終回、『消える灯火、点す口火』



明日はどっちだ
















雪さんはええ!

あ、俺だけじゃなかったのか




コメント

全米がないた

なんという接続終了の嵐(・ω・;
そうして二人の愛は 阻まれたのですね><(黙r

  • 2007/05/06(日) 10:45:34 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

人が言うところの返信


ティファナさん
もう落ちる落ちる・・・ガクガク
恐怖でした・・・!
二人の愛は鯖落ち如きでは阻まれませんですのことよー!

  • 2007/05/06(日) 15:44:15 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/147-0e1d0d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

