殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



消える灯火、点す口火5 ~ラストカオス~

骨つおいよ骨

なんでもありません。














さらに続くよ電波の波動→

~前回のあらすじ~




練習らめえ・・・




~あらすじここまで~







と、本番に入る前に彩ねえが落ちることになりました。
そこで


ちゅー攻め

ひつじ6人に攻められる彩ねえ(※注 ひつじスキー)の図。

幸せそうだなえ。




それにつけてもこのギルドのひつじ率の高さよ。






そして、あびちゃがインしたのでしばし待つことに。



特等席とった!

どさくさどころか!堂々としている

だが私服至福


なんてやってると



後ろー!後ろー!

いつの間にかイプたんが後ろに!







増殖

また増えた


そしてあびちゃ登場!

「出たな妖怪変化」「ふんっ 断る!」

もうお約束ですb





わら

わらわら

わらわらわら

なんか増えてるww






そしてあびちゃにルールを説明し・・・





揃い踏み

やっと本番!


かと思いきや


この時実家にいたからお風呂で呼ばれたのですorz

お風呂とか

ウヒヒヒヒww 



o/rz






そして戻ってきて、みんな外にでてるから、
「あー終わったんだなー。まぁ、練習のとき楽しめたからそれでいいかー」
とか思ってたら、なんと待っていてくれたとか!
無い帝位ですか じゃない 泣いていいですか。
素でこの変換だから困る。

自分がお風呂にいってる間に
なにやら友録大会なるものをしていた模様。
早速便乗し、ブラザー増殖に成功したッ大佐!



ひつじが6割近くいる。あとうささ(ぁ

ひつじ多ッ




と、ここでみろさんが頭痛のため戦線離脱。
無理はいくないよブラザー。
また今度遊んでおくれ。

そしてキャンプに入り、本戦前にしばし雑談タイム。












このメンバーで






こうやって騒ぐのも







今夜で







最後












時間は






容赦なく





進み


















最後くらい ハメはずしたって かまわないよね




















いつもはずしてるって?その通りだ!(ぇ








次回、『曇りなき眼で』 



そこに浪漫はあるのかしら



コメント

でもさぁ、ターさん。
よ~く見たら・・・羊は6人じゃなく、7人ですぜ。
羊好きなめんなにょw(ぁ

  • 2007/05/05(土) 20:43:59 |
  • URL |
  • 碧彩華 #-
  • [ 編集 ]

どうも。こんにちは。

中々いい感じのブログですね^-^

ブログには、それぞれの、性格が出ると、
私は勝手に思っています^-^
今日は、検索を使って訪問しました。

  • 2007/05/06(日) 00:01:29 |
  • URL |
  • 情報商材レビュー@ぶりぐる #-
  • [ 編集 ]

午後の返信タイム


彩ねえ
Σうあ
ほんとだ! 気づかなかった・・・
さすがひつじスキーbb 見習いたいもんですな

情報商材レビュー@ぶりぐるさん
はじめまして、こんにちは!
ようこそ、こんな辺境の地へ!
特に何も無い所ですがごゆるりとなさってくださいw

こんな馬鹿なことしか書いてないゲーム雑記に目を通していただき、
ありがとうございますw
性格と言われると・・・何やらドキッとしますが・・w(何で
個性が出るようがんばった甲斐があるのかな・・・?

それでは、またのお越しをお待ちしておりますw

  • 2007/05/06(日) 15:41:31 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/146-e6597e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

