殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



消える灯火、点す口火4 ~孤立無援~

どうしたキエナ!?

うちのキエナんがついに狂いました。






ヒールポーション(大)










通学かばん










カップ麺









メトロノーム









ミニカセット








???












500ゲルダクーポン













ゲ    ポ

もう、何がなんだかわからない











(※一切加工等はしておりませぬ




さらに続く→
~前回のあらすじ~





ぽてぽて

雪さんがかぁいかった






~あらすじここまで~












まだだ!まだ終わらんよ!

そうしてまだまだ続くよ練習は (いつまでやる気だ



エモの宝庫

大体こんな感じでした。
おお・・・かぶってない!・・・と思う。

そしていきなり便器とかどうよ?俺。






そうして、判定の結果・・・





ぐはぁ

いきなり5人にΣ

なんて シビアなんだ





大量検挙

鬼じゃ・・・鬼がおる・・・

ひょうむによく似た小鬼じゃの






そして2回目・・・




















青看板殲滅戦の生き残り

一人だけになったーー!!!
え なんか生き残ってすいませんorz

なんかかぶらなかったんですよ ほんとですよ!おまわりさん!
僕嘘ついてないよ!ええい信じろッ!(メキッ

あとSSとか撮る余裕なかったんだぜ!

2回目にして なぜか 一人だけ生き残った白髪龍
周りからは
「道連れに」「こっちにこい~」「くけけけけけk」
等の心の声 だだ漏れ 
ヒィ~!




ヒィ~~~っ!

いやああーー!やめてえーー!!
ってイタリアさんさり気にカオス魔人てΣ



もうこの時手が ぷるぷる してました。
プルプル! ミンナガイジメルノ! ピキー!

ああ、SS撮らなくちゃ・・・でもそんなんしてたらエモ押せない・・・
ええい 儘よ! なんとかなれーーーー(白髪は思考を放棄した!









3回目・・・ッ


























!








HOGEEEEEEEEEEEEEEEE



兎ぬおおおおおおおおおおおおおお!!!!!11


避けろ!ナッパー!!!
ハッ 生きてる?!
なんてこったまだ生きてる!
自分でもびっくらするくらいゴキブリなみな生命力ですね!><

こんなテンパってる状態でもSS撮った(※注 うちのはノートPC)俺を誰か褒めてください。
あ、石は投げないでっ














そして一気に近づき平手エモでタッチ!!
・・・したつもりが・・・



論争中

勝訴!勝訴!

平手エモがタッチと認められました!
やったー!我々は勝ったんだーーー!!!















忘れてたあああああああ


そうだったああああああああああああ!!!!!










次回、
『やっと本番!待ちわびたぞ小次郎!じゃない逆』

お楽しみに!








(まさかこんなに続くとは・・・




コメント

|ω・) ジー

1コメGET

恋 電 って『あいのり』の『世界の車窓から』バージョンですか。
そもそも『あいのり』やっているのか知らんし。

ソレは置いといて
おもしろそうなゲームですね。
おもしろそうですよ旦那様。

  • 2007/05/05(土) 09:52:11 |
  • URL |
  • K・DA #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/05/05(土) 10:10:34 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

こそこそ


ケイ
|ω・)<こっちみんな(ちょ
うひょーい 1げとしても特に何もないという罠発動!

恋電 って何じゃろ・・・電波まみれな恋とかそんなんじゃない?(適当
あいのりって・・・どうなんだろ・・・時事ネタに疎いぜウォリャー!

面白いよ~
ギルドイベントに最適b

匿名希望者様
はじめまして~!ようこそこんな辺境の地へ!
特に何も無いところですがどうぞおくつろぎくださませw

毎度見ていただき恐悦至極っ!
ありがとうございまっすー!

おお~ 虹鯖人ですか~
自分も出身は虹なので、というかたまにいくので
もしかしたら会えるかもですね~
その時はよろしくですよb

ではでは お気をつけてお帰りくださいw

  • 2007/05/05(土) 20:27:17 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/145-29ab619f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

