殴ってどーする。

時々でいいから思い出してください。トリックスターのこと、遊んだ日々のこと、そして愉快な仲間がいたことを。



消える灯火、点す口火3 ~戦略的練習~

ギルメンのうささアイドル(勝手に位置づけ)雪さんが衣替えしました!
ってなんで俺がこんなこと書いてる。
可愛いからいいか(ぇ



可愛い

びふぉぁー





うささ

あふたー



う、兎嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああ
バタッ












さらに前回の続き→
~前回のあらすじ~



UNOOOOOOOOOO!!!!




~あらすじここまで~






以外とあっさりキャンプに入れた白髪龍(お前
n が一個多かっただけなのネー (正解パス「denpa」
全く とんだ天然ボケだぜ フフゥーハハァー




そうしてイベント海上に乗り込み・・・



ひょむさんによるルール説明開始。






ゴ・・・


クリ・・・ッ







どきどき








STOP!DARUMA!


ΩΩ な、なんだってーΣ ΩΩΩ







ルール

ルールー

SM集団じゃありません<>

何この集団

ルルー










そうしてルール説明が大体終わ・・・


そ、袖の下から・・・

何やってるんですか姫ぇー!?



がちょーん

着眼点が好き

あるあるw



と、やりたい放題な状況なんでもないです。




むぎゅ

さぁ、位置について。
なんかぎゅうぎゅう詰めで可愛いなぁとか思っ





だるまさんがころんだ なんて10年以上前に遊んだものなので
勘を取り戻すため練習です。
って今の子ってこんな遊び知らないんじゃ・・・
知ってることを祈ります。


練習だ練習だ!

てぇい!

ぬかったわ!

慌ててたのでエモでた時のSSはおろか
移動すらできてません!
俺ドンクサーイ/(^o^)\

あと、何人か動けてないですね ナカーマ♪
それはともかくイタリアさん進みすぎっ!




あまりのエモの多さに姫が接続を終了するという緊急事態に陥りつつも、
姫を応援し続けるギルメンズ。泣いた。






その後、試行錯誤しながらルールの再確認をして、
とりあえずもう一回練習です。






練習練習ゥ!!



さすがプレゼント魔ひしめくギルド






こうしてルールは作られていく・・・

などと練習していたら、姫が帰ってきた!






姫がご帰還なさったことだし、

練習はここまで。

さぁ、宴の始まりだ!


キャプテン・スカル「パーティだ パーティだ!」
ソキ「宴じゃ 宴じゃ!」

さすが攻撃型。思考回路が似ている。








次回、『本番似の練習だったのこれ!?』 乞うご期待!










【なんとなく】


羊玉

ひつじ密度が濃い



コメント

電波の海に入ると感電スルヨー!(・ω・
ヒント[水は電気を通しやすい]

(電波・ω・)<ちょっと通りますよ

しかし・・!TSで遊びっていったら何も思いつかない自分がいるのですが
だるまさんとは・・!おもしろそうです('ω'*

  • 2007/05/04(金) 09:56:27 |
  • URL |
  • ティファナ #6moyDOY6
  • [ 編集 ]

電波 電波ゆんゆんゆん


ティファナさん
電波の海には電波を纏って入ると感電しないYO!
そうすなわちレッツ電波!

(電波・ω・)<あいや しばらく

だるまさん面白いですよ~
ぜひぜひやってみてくださいなw
かなり楽しいでするw

  • 2007/05/04(金) 20:22:56 |
  • URL |
  • @管理人:Tの龍 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nagurimajanaidesuyo.blog76.fc2.com/tb.php/144-22708ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

